人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20091008~11*入稿☆東京ベイコート倶楽部の「OZIO」で座談会



2009年10月8日(木)〜11日(日)


BYJ来日取材の雑誌入稿。

BYJ来日直前に、編集体制が大きく変わり、取材はどうなることやら...@@*と心配していましたが、とりあえず、取材できるものはすべて取材させていただき感謝です♪^^*

ぺ・ヨンジュンの前にカメラを持って立てる機会が、これからどれだけあるのだろうか...!?と、思わずため息の出る今日この頃です。



今回の写真は前回と違い、BYJ事務所からの枚数や大きさ制限があり、ちょっと淋しいですが、少ないながらも悔いのないようにと、撮った写真を再び全部見直して選びました。

最後のDATVレッドカーペットではさすがに「疲れの滲んだ微笑み」でしたが、1年の旅で内面もぐっと成長したのでしょう....その表情からは、成熟した大人の男の魅力が感じられ、とっても素敵でした。ホロッときてしまいます...uu*



雑誌では今回は原稿を書くチャンスはなく、どこか未消化でしたが、それも、10/10に行われたBYJ座談会でおもいっきり想いを語ったのでよかったです^^*

座談会は今回、ぺ・ヨンジュンが宿泊していたお台場の東京ベイコート倶楽部のイタリアンレストラン「OZIO」(オッツィオ)の半個室で行われました。

日記20091008~11*入稿☆東京ベイコート倶楽部の「OZIO」で座談会_d0086230_10455467.jpg



ホテルは会員制ですが、このレストランは一般の人でも入れます。

座談会で話中心なので、今回は軽めのパスタランチをいただきましたが、¥3000〜のランチメニューがとっても充実しておいしいらしく、今度ぜひ食べに行きたいと思っています^^*

食欲の秋ですものね!
by norikoiida | 2009-10-14 10:53 | 日記
<< 日記20091012*熟女3人... 朝鮮日報10/13☆チェ・ガン... >>