人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20091006*幸せな日々にボッ〜と....uu*



2009年10月6日(火)  あめ


午前中に群馬から国立に戻る。

ペ・ヨンジュン来日中の緊張がいっきにほぐれ、ゆるみっぱなし....^^;

今朝のズームインでは、2日遅れくらいで「ヨン様容態悪化」のニュースをやっていた。

やはり、ネット情報の速さにはかなわないのね〜^^*

精密検査の結果が気になるところだが、続報はなにもない。



DATVで録画した「韓国の美」イベントをDVDにダビングしたりする。

ヨン友の家では、録画はできたのに、DVDにはダビングできなかったそうだが、わたしのはまだアナログなのでこれまで通り、何回でもダビングできる^^*

何度、見返しても泣けてくる....uu*

B席の最前列に座っていたので、客席をなめるカメラに何度が映っていて、いい思い出になった!

「幸せそうに映ってたわね〜」とヨン友。

たしかに、幸せな時間だったわ^^*



夕方、マッサージに行く。

「肩も背中も腰もバリバリですね〜!」とマッサージの先生。

来日中のヨンジュンの大変さとは比べ物にならないけど、半徹夜続きで疲労困憊。

今はペ・ヨンジュンも家族もゆっくり休養するときだわ^^*



「韓国の美をたどる旅」をまた、最初から読み返す。

読めば読むほど、胸にジ〜ンとくる!

日常に戻るのは、なかなか大変なことだ!
by norikoiida | 2009-10-07 09:06 | 日記
<< 10/6☆「夕刊フジヨン様セッ... スポーツワールド10/6☆ペ・... >>