人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/30☆ペ・ヨンジュンとの幸せな時間に涙。。。



おはようございます!

昨日(9/30)の「韓国の旅をたどる旅」イベント、無事に終わりましたね。

あまりにも感動して、涙、涙、涙。。。でした...uu*

本や韓国伝統文化の紹介、先生方のお話もすばらしいものでしたが、なんといっても、ペ・ヨンジュンの言葉の一言一言が、心にジ〜ンと響いて、胸が一杯になりました。

これまでのイベントの中で、ヨンジュンを一番身近に感じることができました。



旅先で書いた手紙も、体調が悪い中、日本語の猛練習をして書いてくれたんですね!(涙)


*ペ・ヨンジュンが旅先で書いた手紙

長い旅を終え、戻って参りました。

良いものを見て、聞いて、食べている時、家族の皆様がまず先に思い浮かびました。

これからも家族の皆様と同じ夢を見て行きたいと思います。


                2009.9.30

                ペ・ヨンジュン



最後の「とっても、幸せです!実は体調が少し良くなかったんですけれど、みなさんと目を合わせたら元気がでました」という言葉を聞いて、少しほっとしました。

本当に体調の悪い中、東京ドームイベント、お疲れさまでした!




昨日の感動は、ちょっと簡単には言葉にできません....^^;

今朝はとにかく、こんな言葉を贈りたいです^^*


ヨンジュンssi、お帰りなさい! 

素敵なプレゼントをありがとう!

あなたとこんな幸せな時間を過ごすことができて、ほんとうに幸せです...uu*

公式日程もあと残すところわずか、無事に終了し、ゆっくり休養できますように...。

あなたの家族であることを誇りに思います^^*





今日(10/1)は夕方から、DATVの開局記念レッドカーペットイベントですね。

DATVで生中継があります。

今朝、さっそく録画予約しました。

9/29,30の東京ドームイベントも、10/1と10/2の夜に、さっそく放送されます。

こちらも録画予約しました♪

今日はこれから、レッドカーペットイベントに行ってきます^^*
by norikoiida | 2009-10-01 09:27 | ペ・ヨンジュン
<< BYJ日本公式10/2☆公知☆... 雪だるまの気球に乗ったペ・ヨン... >>