人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/15☆ペ・ヨンジュン東京ドームイベントのチケット届きました♪



今朝10時、待ちに待ったぺ・ヨンジュン東京ドームチケットが届きました♪^^*

9時過ぎにヤマト運輸から電話があり「10時頃に届けます」とのこと....^^*

待っている間に、すでにチケットが届いたヨン友2人から電話がありました!

1人が「極秘書類とかって、厳重に届いたわよ〜」というじゃありませんか...@@*

「極秘書類って、すごいわね〜@@」と驚いていると、「あら、よく見たら『重要書類』だったわ...!」とヨン友...^^;

朝から大笑いしましたが、みんな舞い上がっているようですね〜^^*



そして、10時前。わたしのところにも「重要書類」が届きました♪


9/15☆ペ・ヨンジュン東京ドームイベントのチケット届きました♪_d0086230_1921935.jpg



結果は....2日ともかろうじてアリーナ席!

しかし、京セラドームの「アリーナ席トラウマ」が尾を引き、手放しでは喜べないのでした....^^;

アリーナも後ろのほうだと、ステージが見づらいし....^^;

また、車で回るのだったら、陸の孤島だし...^^;

とにかく、たとえごま粒ヨンジュンでも、同じ空間にいる幸せをかみしめることにしましょう....^^*



チケットを手にして、やっとイベント&ペ・ヨンジュン来日の実感が少し沸いてきました!
by norikoiida | 2009-09-15 19:12 | ペ・ヨンジュン
<< You tube☆9/15「ス... 毎日新聞9/15☆ぺ・ヨンジュ... >>