人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You tube☆おもいっきりDON!9/11☆ヨン様が体験取材、独占映像「韓国の美をたどる旅」



今日の「おもいっきりDON !」で「韓国の美をたどる旅」のぺ・ヨンジュン取材映像がたくさん出ましたね〜!

放送は見逃したけど、早速、You tubeにアップされていて、すてきなヨンジュンの姿を見ることができました^^*

冬ソナの「初めから今まで」の曲をバックに「こちらは泣く子も黙る韓流スターのぺ・ヨンジュンさんの独占映像です!」...という出だしのナレーションには苦笑^^;

ヒデさん、「クリスタルヨットクラブ」って言ってましたね(笑)!


*おもいっきりDON!   2009/09/11

ヨン様が体験取材 独占映像「韓国の美をたどる旅」

"ヨン様TV開局”にヒデ、アニメ冬ソナも世界初放送


You tube☆

by norikoiida | 2009-09-11 21:58 | ペ・ヨンジュン
<< 東京ドームイベント新着情報9/... サンスポ9/11☆ヨン様「想像... >>