タグ:韓流スター ( 303 ) タグの人気記事

R.I.P. ☆ Park Yong Ha .... 追悼 ☆ パク・ヨンハ (You Tube♪ 94曲)





2010年6月30日にヨンハが亡くなってから、今日(10/7)で100日が経ちました。

追悼の気持ちを込めて、毎日、ヨンハの歌をYou Tube♪で探しアップしてきました。

約3ヶ月でその数は94曲となりました♪

いつでも、ヨンハの素敵な歌声が聴けるようにリストにまとめてみました。

ほんとうに、ヨンハはたくさんの素晴らしい歌を残してくれましたね!

ヨンハ .... お疲れさまでした。そして、どうもありがとう....uu*


d0086230_82988.jpg


☆*


6/30......01 ☆ Truth ♪
7/01......02 ☆ カジマセヨ ♪
7/02......03 ☆ メイメモリー ♪
7/03......04 ☆ 期別 ♪
7/04......05 ☆ 初めて出逢った日のように ♪
7/05......06 ☆ 瞳をとじて ♪
7/06......07 ☆ Behind Love~片思い ♪
7/07......08 ☆  永遠 ♪
7/08......09 ☆ 最愛のひと ♪
7/09......10 ☆ Stars ♪
7/10......11☆ if ♪
7/11......12 ☆ monologue ♪
7/12......13 ☆  La La La Love Song ♪
7/13......14 ☆ ワインレッドの心 ♪
7/14......15 ☆ Birds in your cage ♪
7/15......16 ☆ 朝の陽ざしに君がいて ♪
7/16......17 ☆ 震える愛 ♪
7/17......18 ☆ Only Love ♪
7/18......7/09と同じ (10 ☆ Stars ♪)
7/19......19 ☆ ONE LOVE~笑顔であふれるように~ ♪
7/20......20 ☆ とぎれないFilm ♪

7/21......21 ☆ 夏のカケラ ♪
7/22......22 ☆ だから ごめんね ♪
7/23......23 ☆ 夏の予感 ♪
7/24......24 ☆ Fiction ♪
7/25......25 ☆ 時間をまた戻しても ♪
7/26......26 ☆ I love you so much ♪
7/27......27 ☆  今日 ♪
7/28......28 ☆ Just feel ♪
7/29......29 ☆ 後悔 ♪
7/30......30 ☆ ほゝえみをあげよう ♪
7/31......31 ☆ 許されない愛 ♪
8/01......32 ☆ Dear Love ♪
8/02......33 ☆ Sweet Home ♪
8/03......34 ☆ 夏のクラクション ♪
8/04......35 ☆ 砂浜letters ♪
8/05......36 ☆ 24時間 ♪
8/06......37 ☆ 愛してるなんて言えない ♪
8/07......38 ☆ やっぱり君がスキ ♪
8/08......39 ☆ Run ♪
8/09......40 ☆ 永遠に君を愛して ♪

8/10......41 ☆ WHY ♪
8/11......42 ☆ 信じた言葉 ♪
8/12......43 ☆ キラキラ ♪
8/13......44 ☆ どれだけ僕はそばにいますか ♪
8/14......45 ☆ 戻っておいで ごめんよ ♪
8/15......46 ☆ 残像 ♪
8/16......47 ☆ Under Cover ♪
8/17......48 ☆ Signal ♪
8/18......49 ☆ 君におくる愛のうた ♪
8/19......50 ☆ 君が最高 ! ♪
8/20......51 ☆ friend ♪
8/21......52 ☆ じれったい ♪
8/22......53 ☆ Last song ♪
8/23......54 ☆ So far away ♪
8/24......55 ☆ 心の殻 ♪
8/25......56 ☆ Iron Weed ♪
8/26......57 ☆ 僕の頁をめくれば ♪
8/27......58 ☆ 幸せの訪れ ♪
8/28......59 ☆ ずっと君と僕と・・・♪
8/29......60 ☆ 最初から今まで ♪

8/30......61 ☆ 晴レルヤ ♪
8/31......62 ☆ 愛という地図 ♪
9/01......63 ☆ TOMORROW ♪
9/02......64 ☆ Say Goodbye ♪
9/03......65 ☆ Candlewick ♪
9/04......66 ☆ Promise ♪
9/05......67 ☆ Holiday ♪
9/06......68 Nobody knows ♪
9/07......69 ☆ JOY ♪
9/08......70 ☆ 紫陽花 ♪
9/09......71 ☆ 心ほどいて ♪
9/10......72 ☆ Ready Go Lady Go ♪
9/11......73 ☆ Miracle ♪
9/12......74 ☆ 1秒先の未来 ♪
9/13......75 ☆ Alone ♪
9/14......76 ☆ 終わらない旅 ♪
9/15......77 ☆ ハーモニー ♪
9/16......78 ☆ 今日 ♪
9/17......79 ☆ Money ♪
9/18......80 ☆ Distance ♪

9/19......81 ☆ Don't give it up ♪
9/20......82 ☆ 誰よりも ♪
9/21......83 ☆ Blue ♪
9/22......84 ☆ Love is gone  ♪
9/23......85 ☆ a song for you ♪
9/24......86 ☆ 12月の空 ♪
9/25......87 ☆ かけがえのな人 ♪
9/26......88 ☆ girl  ♪
9/27......89 ☆ Hippy Hippy Shake ♪
9/28......90 ☆ 僕のための慰め ♪
9/29......91 ☆  Just the two of us ♪
9/30......92 ☆ My memory ♪ 
10/01....93 ☆  Close ♪
10/02....94 ☆ 愛するひとへ ♪


(You Yube♪で、見つからなかった曲↓)

95 ☆ そうだね愛は
96 ☆ 知らない話




2009/11/08の「パク・ヨンハ5周年記念イベント」で、これまで113曲を歌ってきたといっていたと思いますが、これに、最後のアルバム「STARS」の12曲を加えると、少なくとも125曲になりますね〜^^*

そのうち、You Tube♪で見つけることができたのは、上記の94曲でした♪

あとは、韓国語の歌なのでしょうか〜!?

また、見つけたら追加したいと思います。

今回初めて聴いた曲もたくさんありましたが、素敵な歌がたくさんあります♪

ヨンハは俳優だけでなく、歌手としてもほんとうによく頑張ってきたのですね〜!

曲も素敵ですが、なによりわたしが魅かれるのは、ヨンハの甘い歌声です^^*

その歌声をもう二度とステージで聴けないのは、ほんとうに残念です^^;
[PR]
by norikoiida | 2010-10-07 23:30 | 韓流スター

White Rose 45☆ 千咲



バラ☆千咲
d0086230_9231227.jpg




*You Tube♪ ファイト! ☆ 中島みゆき





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース

*中央日報4/30☆「2トップ」ペ・ヨンジュン-キム・ヒョンジュン深夜‘秘密会合’ 



昨日は、コ・スの記者会見とイベントがありました。

今、KNTVでコ・ス主演の「クリスマスに雪は降るの?」をやっていて、そのイベントです。

撮影位置は先着順だというので、受付の1時間半前に行ったのだけれど、なんと6番目でした。

女性記者&カメラマンにファンが多くて、びっくりでした !

わたしは生コ・スは初めてでしたが、りすのようなつぶらな瞳が印象的。

質疑応答でも、生まれ変わったら何になりたい?と聞かれ、「風になりたい....」なんて答えていて、素朴でロマンティストなところが、人気なんでしょうか〜^^*

質疑応答中もフラッシュなしで撮影できたので、エンドレスでシャッター押し続けてしまいました....^^*

記者会見が終わったあと、まわりのカメラマンから「すごい勢いでシャッター押してたよね〜?」といわれ、「最近、ストレス多くて〜(笑)!」と場をなごませました♪

実際、シャッター押してると、憂鬱な気分も吹き飛び、とってもいいです^^*

夕方からのイベントには、3人の歌手もゲスト出演。

SS501のヨンセンがソロで出演し、最後に日本語で「負けないで」を歌ってくれました。

若いファンのギャ〜!という歓声につつまれ、「負けないで」を聞いていたら、元気出てきました♪

歌には人を元気にする力があるわね〜♪

そんなこんなで、今日のYou Tubeは、元気のでる中島みゆき♪です。

もう、みなさんゴールデンウィーク突入でしょうか....

楽しい休暇をお過ごしください^^*



(追記  4/30 23:40)

3/12のアニメ「冬ソナ」実写ツアー事故で、ひな壇の下敷きになり、肋骨2本骨折&頸椎捻挫でいまだに通院中のヨン友が、最近の容態と、DAとの事故後の交渉経過をブログにアップしました。


私のヨン様と韓国日記(4/30) ☆ 4月23日DAとの電話での会話
[PR]
by norikoiida | 2010-04-30 10:00 | バラ

White Rose 38*ブライダル ティアラ




バラ☆ブライダル ティアラ
d0086230_9343098.jpg




*You Tube♪ Fields Of Gold ☆ Sting


チャン・ドンゴンとコ・ソヨンのウェディング写真、まるで映画のシーンのようですね〜♪

お幸せに〜^^*





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*朝鮮日報4/22☆ドンゴン&ソヨンのウエディング写真公開

*ファイナンシャルニュース4/22☆建設建設不況長寿モデル揺さぶる

*BYJ韓国公式4/23☆[New Photo]ペ・ヨンジュン アーノルドバッシーニ・夏の中の散歩

(追加)
*朝鮮日報4/23☆コ・ソヨンがおめでた、妊娠3カ月
[PR]
by norikoiida | 2010-04-23 09:47 | バラ

Pink Rose 51*エマニュエル




バラ☆エマニュエル
d0086230_75216.jpg




*You Tube♪ 明日は来るから ☆ 東方神起


国立の桜は満開で、昨日はお花見の人でにぎわいました♪

大学通りに続く、さくら通りの桜並木も見事です。こちらは道路の幅も狭いので、桜のトンネルができます♪

百恵ちゃんの家の前を通り、矢川駅のほうまで2時間のお花見をゆっくり楽しみました♪





ペ・ヨンジュンニュースはこちらへ移動しました→BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*スポーツ報知4/4☆東方神起、活動休止…解散騒動から8か月 契約問題で亀裂修復不可能


朝起きてTVをつけたら、いきなり「東方神起が活動休止」というNHKニュースだったので、びっくりしました....@@*

このところYou Tube♪の東方神起の歌をアップしたりして、歌はうまいしい、素敵なグループだなあと思い、コンサートにも行ってみたいなあ〜と遅まきながら思い始めていたのに....時すでに遅しですね....^^;

いろいろ振り返れば、ご縁がなかったということでしょうか....@@*

韓流雑誌の撮影の仕事をこの5年間やってきましたが、日本では「東方神起」はK-PopではなくJ-Pop扱いで、韓流雑誌の取材はNGだったので「なんで〜!?」と思い、グループのすごさは噂には聞いていたものの、遠い存在だったんですね。まあ、J-Popで売り出したから、こんなにもヒットしたんでしょうけど....^^;

それでも、武道館のM-netコンサートのとき、1回だけ撮影した記憶がありますが、撮影に必死で歌やダンスの印象もあんまり残っていない....トホホ。

東方神起のファンは、ほんとうに悲しいでしょうね....uu*





3/12のツアー事故で、ひな壇の下敷きになる肋骨を2本骨折したヨン友が、久しぶりに近況をブログで語っていますのでご参考まで↓。

私のヨン様と韓国日記(オフ会お知らせ&韓国家族との会話)


先日、速達便で送られたDAの2枚目の文書(3/31付)の中で、「現在は一部の方が、ご通院されながら治療されています」とあったので、てっきり数人の人かと思っていたら、なんと、まだ15人もの人が通院中だとのことです。

事故から3週間が過ぎましたが、傷が癒えるにはまだまだ時間がかかりますね。
[PR]
by norikoiida | 2010-04-04 08:25 | バラ

ニュースプラス2/4☆八色鳥俳優イ・ナヨン



(自動翻訳機)

*ニュースプラス  2010/02/04
八色鳥俳優イ・ナヨン


その間イ・ナヨンの私生活は知らされたのが殆どなかった。
トークショーなど芸能番組にほとんど登場しなかったせいだ。
こういう彼女がこの頃はたくさん変わった。 シチュエーションコメディに登場してコミック演技をするかと思えば,ペ・ヨンジュンとの熱愛説に対しても直接解明して出た。 うわさにだけ入ってきた彼女の‘気さくな’本性を今や見せる形だ。

イ・ナヨンはロマンチック コメディ女主人公になってあまりある美貌であるのにいつも独特のキャラクターを選択した。 ドラマ<勝手にしやがれ><アイルランド>では疎外された感性で非主流生活を送っていくキャラクターを延期(演技)したし,映画<分かる女><私たちの幸せな時間>では痛みが多い女性役を担った。 映画<ピモン>以後1年3ヶ月ぶりに出演した映画<パパが女が好きで>でイ・ナヨンが引き受けたキャラクターやはり特別なのは同じだ。 男装女性. そのきれいな顔に真っ黒いひげをべたべた付けた。


率直淡白,何より胸が暖かい俳優

“私に対する固定観念で漠然と‘イ・ナヨンはこうするのだ’と考える人々がいます。 だが私は一つイメージに固まる俳優になりたくはありません。 それで一つのイメージにしばられるまいと努力しています。 私が選択したキャラクターが特別ですって? 作品を選定する時慎重で激しく悩むほうですよ。”

2004年ドラマ<アイルランド>以後,6年ぶりに出演したブラウン管復帰作はさらに特別だった。 所属会社の引き止めにもシチュエーションコメディ<屋根突き抜けてハイキック>に出演を敢行したイ・ナヨンは男装キャラクター‘やボン’を完ぺきに消化してプログラム視聴率を23.3%まで引き上げた。

1999年<カイスト>で演技を始めて10年を越える時間の間13編(便)のドラマと映画を撮って時にはシナリオ,時には監督に引かれて作品を選択した。 だが大部分予測不許可の作品らが多かった。 女優ならば誰でも一回ぐらい引き受けたいメロドラマの美しい女主人公キャラクターは不都合な服を着たようにぎこちない。 非主流の役割を自任する彼女には‘イ・ナヨン マニア’という厚いファン(パン)層が形成されている。

“事実私は芸能出演を忌避したことがありません。 その間誰も提案をしてくるがしなかっただけでしょう。 今回の映画を撮った後にもホン保社側から一回ぐらい芸能出演をしろとの話が出てきそうだが何の言葉がなかったんですよ。 交渉も入ってこないようだよ。 私がそのようにセンスがないように見えるんですか? 今回のシチュエーションコメディ出演も周辺の人々に‘私をとてもベールに包もうとするな’で頼んだあげく出演することになりました。”

イ・ナヨンはコメディが好きだ。 映画<英語完全征服> <分かる女>で人々を笑わせる才能を見せたこともある。 また個人的にも人を笑わせるのに欲がある。 今回の作品はトランスジェンダーという設定のために前作よりはアップグレードされた笑いをリリースしなければならなかった。

“独特の役割を受け持つというから多くの方々が心配をされました。 ‘ CFはあきらめたか’という質問をたくさん受けましたよ。(笑い)だが私はそのような心配よりは性的少数者らの話なので負担が大きかったです。 トランスジェンダーが映画でわい曲されるように表現されて当事者らに損傷を与えてはいけないという気がしました。 同時に観客らがこの素材を拒否感なしで受け入れるように表現しなければならなかったんですってば。”

イ・ナヨンは役割を完ぺきに消化するために実際トランスジェンダーらと出会いを持って彼らを理解しようと努力した。 おかげで彼女は女性と男性という決まった定規を適用しないで感じたそのままを延期(演技)した。 性的少数者として悲哀と悲しみを表現するよりはそのような悲しみを単独で持っている人物で再誕生させた。

“変に私は男の役割が似合いました。 カット頭はTV広告を通じてなじみましたし。 本来大きい服を服も不自由なくて,運動も好んで映画の中でトレーニング服を(受ける)着るのも似合いました。 キャラクターの真正性を表現することが最も大きい悩みでした。”

彼女は映画撮影をしながら多いことらを考えた。 観客らにいかにも強情そうに感情に同化されるように強要したくなかった。 安らかで自然なヒューマニズムをプレゼントしたかった。
“後日観客らが私という俳優を記憶する時も雲観客を連れて歩く国民俳優よりは自分だけの色があるおもしろい俳優だったらいいですね。 これから俳優として残った宿題があるならばそれでしょう。”


‘小麦’を楽しむ気さくな俳優

イ・ナヨンの周辺の人々は人見知りする彼女と親しくなるのが容易でないと話す。 今回の作品で相手役を引き受けたキム・チソクも初めて共に食事する席でご飯を食べて胃もたれしたりもしたんだ。 彼はイ・ナヨンが‘格別に難しい演技者ならばどうしようか’ ‘どのように対しなければならないのか’とする悩んだ。 だが彼の憂慮は初めての台本練習現場で間違いなく崩れた。 遅刻(知覚)をしたイ・ナヨンが人々に90度で挨拶をして,行儀正しく謝る姿に人間的な魅力を感じた。 また‘小麦’を非常に良く飲む演技者ということを知ってより一層近づいた。 イ・ナヨンは酒の席で先に起きることがなくて,最後まで席に残って人々を取りまとめるスタイルという。

“私を知っている方らは見えるのと実際の姿が多い違いが生じるといいます。 私は女らしい姿を見せることが恥ずかしいです。 女らしい小さいカバンを入る時も,そのようなファッションに似合うアイテムを着用する時も手足が縮みます。”

また彼女は名品に関心がないことでも有名だ。 名品やファッション製品ローンチ行事場所で彼女の姿を見たという人は殆どない。

“それでも私がファッションに全く関心がないのは違います。 何年か前からはファッション勉強もしています。 名品ブランドでなくヨーロッパの方アンダーグラウンド ファッションを注視する方でしょう。 作品にとても重要に使われるかも知れなくて収集もするが,本来リリースする機会がないというのが惜しいです。”

イ・ナヨンは運動を楽しむ。 ヘルスクラブでピラテスとダンス スポーツを習う。 一日も抜けなくて運動をする姿を見てヘルス場で仕事をする人々が‘本当にすべき仕事がないのか’という質問を投げることもした。

“作品でどんな役割を受け持つかもしれない熱心に運動するのに実際にファンたちにお見せする機会がなかったんですよ。 運動で鍛えられたからだを見せてあげたい瞬間には仕事がないよ。 そうする時は素早く怠けるようになったりもします。”

彼女は欲張りな演技者だ。 ‘再充電をどのようにするか’という質問に‘作品が終われば旅行に行かなければならない’という考えもしてみたことがないとした。 それだけ一度も安心して五十ことがない。 俳優として完ぺきさを夢見る彼女は本当に欲屋だ。


いつも愛を夢見る俳優

“私がペ・ヨンジュン氏と結婚するというデマが出回ったんですって。 結婚式場,日,時間までかなり具体的だったと聞きました。 だが私はむなしい笑いだけ出てきました。 食傷ぎみだろうが所属会社先後輩間であるだけです。”

昨年10月証券街情報誌を通じてイ・ナヨンとペ・ヨンジュンが結婚するという話が出回った。 イ・ナヨンは映画封切りを控えている状況で非常に当惑した。 事実と違ったうわさを耐えなければならない芸能人の人生を恨むこともした。

“ペ・ヨンジュン氏とは特別に親しくもなくそれでもぎこちない間も違います。 その方も当惑したが,私もやはり燃やさない煙突にも煙が出ることができるという気がしました。 とてもとんでもなかったが,解明する必要さえ感じることができなくて一切対応しなかったです。 考え直してみてもなぜそのようなうわさが立ったのか分かりません。”

芸能界生活を始めて10年を越える間話にもならないデマがいつもあったが意に介さなくて渡してきた。 率直にこういううわさが出回る時ごとに結婚とますます遠ざかるのではないだろうか心配が聞いた。 32才になった彼女はいつのまにか結婚適齢期を越えていた。 彼女の理想はある(どんな)人であろうか?

“理想は特別にないです。 善良な人に引かれる方でしょう。 4~5年前だけでも35才は渡さないで結婚することと考えたが今はそのような考えさえ入りません。 ご両親も催促されないよ。”

それで彼女は結婚を急がないつもりだ。 だが愛だけは必ずやりたい。 以前には信頼できる男が良かったが,今は感じが通じる男が理想だ。

イ・ナヨンは今年自身の感性周波数に合う斬新な作品を探すのと,感じが通じる男に会う二種類ことを格好良くやり遂げたい。 また自身に対する先入観と静かにあたりながらイ・ナヨンだけの魅力を発散するつもりだ。 イ・ナヨンの2010年がバラエティーするように願う。


/女性朝鮮取材ペク・ウンギョン記者|写真映画会社映画会社ドロシ
[PR]
by norikoiida | 2010-02-04 18:36 | ペ・ヨンジュン

朝鮮日報1/20☆移籍:ナ・ヘミがキーイーストと専属契約




*朝鮮日報  2010/01/20 08:25:04
移籍:ナ・ヘミがキーイーストと専属契約


 女優ナ・ヘミがペ・ヨンジュン、イ・ナヨン、チェ・ガンヒらと同じ事務所に移籍した。

 19日、キーイースト側はナ・ヘミがキーイーストと専属契約を結び、本格的な女優活動を展開すると発表。

 ナ・ヘミは2001年、キム・ギドク監督の映画『受取人不明』でスクリーンデビュー。その後、『オーバー・ザ・レインボー』『思い切りハイキック』(ともにMBC)などに出演している。

 キーイースト側は「ナ・ヘミは演技に対する情熱があふれている新人」とし、「その情熱を肥やしにし、きちんと段階を踏んで、素晴らしい女優に成長できるよう、ともに努力していく」と伝えた。

 キーイーストにはペ・ヨンジュン、イ・ナヨン、チェ・ガンヒ、イ・ボヨン、ポン・テギュ、パク・イェジン、イ・ジアらが所属している。

イ・スヒョン記者

STARNEWS/朝鮮日報日本語版
[PR]
by norikoiida | 2010-01-20 08:34 | 韓流スター

20100108*初仕事&初笑い^^*



2010年1月8日(金)   はれ


お台場でヒョンビン記者会見&イベントの初仕事。

フジTVで韓流α枠がスタートとするとかで、その第一弾がヒョンビンの「私の名前はキム・サムスン」だとか。同時にBSフジで「チング」も放映とかで、その記者会見も。

「チング」記者会見には、ヒョンビンのほか、キム・ミンジュン、ソ・ドヨン、クァク・ギョンテク監督。

その後、アクアシティで「ヒョンビンお台場上陸イベント」でヒョンビンは100人のファンと交流。

ヒョンビンを前に撮影したときには、パンパンと太っていたが、今回はずいぶんと細くなり精悍な感じになっていた...@@*


最後に、この夜景をバックにフォト・セッション↓
d0086230_11503057.jpg



う〜ん、難しい! なんだか中途半端な構図になった...^^;



久しぶりの韓流取材で、なんだか同窓会気分。
終了後、カメラマン&ライターでごはんを食べた。

ウリ王子の話題にはみんな興味なくて、安心するやらがっかりするやら....@@;

韓流業界は若手がどんどんで、もはや話題についていけないわたし....^^;

あれこれ3時間も業界話に花が咲き、新春初笑いで幸せな気分に〜♪^^*

「次は、桜の頃に会いましょう♪」と冗談いいながら、別れる。




ペ・ヨンジュンのドラマ以外で、「わたしの名前はキム・サムスン」が一番好きな韓国ドラマです♪

キム・ソナはこいういラブコメディーがほんとうによく似合います。

今、KNTVでキム・ソナの「シティーホール」をやっていますが、こちらもコメディーではまり役。

ヨンジュンの次回作も明るいドラマがいいな〜^^*
[PR]
by norikoiida | 2010-01-13 12:14 | 日記

ニュースエン1/10☆イ・スンギ-キム・テヒ‘今年もソロに残ってくれたら..’男女1位登板



(自動翻訳機)

*ニュースエン  2010.01.10 08:25
イ・スンギ-キム・テヒ‘今年もソロに残ってくれたら..’男女1位登板


俳優イ・スンギとキム・テヒが'2010年にもソロに残ってくれればというスター' 1位に選ばれた。

1月9日放送されたKBS 2TV '演芸家中継'ではKBS放送文化研究所に依頼,12,000人の視聴者を対象に'2010年にもソロに残ってくれればというスター'という主題でアンケート調査を進行した結果イ・スンギとキム・テヒが各々男女1位に上がった。

男2位はSS501のキム・ヒョンジュン,3位は歌手兼俳優雨(実名チョン・ジフン),4位は'ヨン様'ペ・ヨンジュン,5位はチョ・インソンが各々その後に続いた。

また女2位は歌手イ・ヒョリ,3位は最近ユ・ヘジンと熱愛事実を公開した俳優キム・ヘス,4位はハン・イェスル,5位はソン・イェジンが各々占めた。


パク・セヨンpsyon@newsen.com
[PR]
by norikoiida | 2010-01-10 09:00 | ペ・ヨンジュン

innolife1/7☆アン・ソンギ、「この年でロマンス、皆から羨ましがられる」



朝、アン・ソンギの新作の記事を読み、ペ・ヨンジュンも息長〜く俳優を続けて欲しいと思いました^^*

ちなみに、アン・ソンギは1952年生まれなので、ペ・ヨンジュンの20年先輩ですね〜!


*innolife 2010/01/07(Thu) 21:03
アン・ソンギ、「この年でロマンス、皆から羨ましがられる」


d0086230_982479.jpg



俳優アン・ソンギが中年のロマンスを演じたことに対して、満足感を表わした。

7日午後ソウル往十里CGVで、映画『Fair Love』のマスコミ試写会が開かれた。

映画『Fair Love』は、死んだ友人の娘と愛に陥った中年男性の純愛を描いた。同映画でアン・ソンギは、カメラ修理工として生きてきた老いた未婚男性“ヒョンマン”役を演じた。後輩イ・ハナと共に中年のロマンスを演じたアン・ソンギは「この映画を見て、愛の感情が出てきて欲しいと思う」と所感を明らかにした。「この年で、ロマンスドラマをするということを羨ましがられた。終ってからの周囲の反応は、年齢差と友人の娘ということより、美しく純粋なイメージを持ってもらった」

「実際そのような経験が可能か?」と言う質問に、アン・ソンギは「老いた未婚男性が、死んでいく友人から娘をお願いされるならば、本当に聞き入れると思う」と答えた。「キャラクターをどのように設定したのか?」という質問にアン・ソンギは「年齢の差がたくさんあり、友人の娘なので、美しく見えたかった。 落ち着いていて、おかしな感情が出れば、映画の流れに支障をきたすので、純粋な姿、自分の世界にだけ閉じこもて生きる、そのような汚れていない姿を見せたかった。ふけた感じではなくカジュアルな雰囲気を与えようと、衣装演出もした。少しでも若く見えるように努力した」と話した。

映画『Fair Love』は、14日公開予定。
[PR]
by norikoiida | 2010-01-08 09:06 | 韓流スター

innolife1/6☆スターにそっくりの芸能人「泣いても笑っても」



*innolife 2010/01/06(Wed) 12:29
スターにそっくりの芸能人「泣いても笑っても」


“第2のooo”“oooにそっくりの姿形”で話題を集めた芸能人たちが、自分だけの悲哀を伝えた。5日に放送されたKBS『想像プラス』とSBS『強心臓』では、図らずも姿形の似ている芸能人たちが経験した屈辱談が公開され、注目を引いた。

“八頭身のソン・ヘギョ”で有名になったチョン・ガウンは、これによる悲しみを告白した。チョン・ガウンは自分がこの座にいることが出来るのは、ソン・ヘギョのおかげだと先ず感謝の気持ちを伝えた。続けて「なにしろトップスターのソン・ヘギョと似ているといううわさのために多くのアンチが出来た。彼らは「どこが似ているのか!足の指が似ているのか!」とメッセージまで送ってきて苦しめた。一人一人に返事をしたりもした」と話した。

ソン・ヘギョ側から抗議を受けなかったかという言葉に「ソン・ヘギョの事務所から「もうソン・ヘギョの名前を使わないでほしい」という要請の電話が来た」とし「私たちもチョン・ガウンという名前で活動をしたいと残念に思った」と答えた。最後にチョン・ガウンは「ソン・ヘギョさん、愛しています」という映像レターを送り、その場を温かく締めくくった。

『強心臓』に出演した俳優チェ・フィリップは、韓流スターペ・ヨンジュンに似ていて生じた逸話を公開した。ペ・ヨンジュンと似た容貌でデビュー当初から話題を集めていたチェ・フィリップは、よくペ・ヨンジュンとして誤解されると話した。チェ・フィリップは「某インタビューで「ペ・ヨンジュンはペ・ヨンジュン、私は私の道を行く」というタイトルで記事が出た後、ペ・ヨンジュンから電話を受けた」と話した。

チェ・フィリップは「あなたがフィリップ?私はヨンジュンだけど」という電話を受けて非常に驚いた。声だけでもカリスマが溢れていた。記事を見て電話したというペ・ヨンジュンの言葉に私は知らない事だとしらを切った」と話し、笑いを誘った。続けてペ・ヨンジュンと親しくなるために船釣りにペ・ヨンジュンを招待し、共にラーメンを作って食べた温かい逸話を話した。

この日の『強心臓』に共に出演したク・ハラとイ・セウンはそっくりの芸能人として注目を浴びた。ク・ハラは「セウン姉さん、すごくきれい」というフレーズと共に、デビュー当初イ・セウンに似ているという言葉をたくさん聞いたと話した。これにイ・セウンは「最初はク・ハラが誰かと思ったが、最近は私が「私、ク・ハラに似ているでしょ?」と話して歩く。イ・セウンを検索すると関連検索にク・ハラが共に出てくるが、なくなるんじゃないかと心配だ」と正直に話した。
[PR]
by norikoiida | 2010-01-06 13:00 | ペ・ヨンジュン