タグ:韓流エキスポ ( 18 ) タグの人気記事

朝鮮日報☆チェジュ「韓流エキスポ in Asia」閉幕!




昨日(3/8)はチェジュ「韓流エキスポ in Asia」の閉幕式でした。

閉幕式の日にあわてて開幕式の祝賀公演の記事をアップして(^^;)、1年3ヶ月ぶりに生ペ・ヨンジュンに会えたあの時の感動が蘇ってきました♡

不平不満もいろいろ書きましたが、結局はあのぺ・ヨンジュンスマイルですべて吹き飛んでしまう...あらためてぺ・ヨンジュンの魅力大発見でした♡

ヨンジュンと同じ時空にいて、同じ空気を吸っているだけで幸せな気分になってしまう....
1年に1度くらいはこんな風に会うことができたら、それだけで大満足です!
あとはドラマや映画のなかの俳優ぺ・ヨンジュンを心ゆくまで堪能したい....


d0086230_20572923.jpg




昨日の「韓流エキスポ in Asia」の閉幕式の様子を朝鮮日報が伝えています。

*朝鮮日報  2007/03/09 17:09
韓流エキスポ閉幕…この熱気を日本へ!


記事によれば「昨年11月、済州国際コンベンションセンターで開幕した第1回韓流エキスポが、8日午後3時、済州国際コンベンションセンターで、東方神起の公演を最後に100日間日程を終えた。...韓流エキスポに広報大使として参加したスターは計20組。開幕式に参加したペ・ヨンジュンをはじめ、アン・ジェウク、イ・ジュンギ、東方神起、イ・ドンゴン、キム・レウォン、SE7EN、KANGTA、BoAなど。...開幕式以降、特別公演と展示館などを観覧した観客は計8万1662人で、このうち日本、台湾など海外観光客が55.4%・4万5270人という期待以上の成果を出した。.....第2回韓流エキスポ「Forever Hallyu Expo in Japan」は、東京ドームのプリズムホールで7月24日から8月23日まで開催される」とのこと。





閉幕式を取材に行っていた知り合いの記者が、今日の午後、帰国しました。
チェジュは寒波到来で真冬に逆戻り。とても寒かったそうです。

東方神起のコンサートは観客1000人くらいで、けっこう盛り上がったようです。
日本からのツアー客は少なく、ペ・ヨンジュン家族らしき方が何人かいらしたくらいとか....
あとはほとんど、韓国人だったようです。
平日の午後3時の公演でしたが、地元の学生ファンも学校を早退して(!?)見に来ていたようです。

閉幕式、まずまずだったようでよかったですね!
[PR]
by norikoiida | 2007-03-09 19:31 | ペ・ヨンジュン

韓流エキスポツアーNo.15☆祝賀公演その2



昨年の11月29日からチェジュで開催されていた「韓流エキスポ in Asia」も、ついに今日、3月8日の閉幕式で終了します。ちょうど100日間の開催でした。

韓流エキスポの開幕式ツアーに参加し、これまでそのレポを一生懸命(!?)アップしてきましたが、1/20のブログ「韓流エキスポツアーNo.14☆祝賀公演その1」で止まったままでした...^^;

ぺ・ヨンジュンニュースがめじろ押しだったり、気分が乗らなかったりで、ついつい先伸ばしにしてしまいましたが、今日書かないともう書く機会もなくなりそうなので、 ちょっと間抜けですが、続きを書くことにします!

1年3ヶ月ぶりに、生ペ・ヨンジュンと会えたことは200%の満足でしたが、なぜか釈然としない気持ちがあったのも事実。
昨日、「太王四神記」のプレビューDVDを見て、その原因のひとつがわかったような気がしました。チェジュで「太王四神記」の撮影をやっているにもかかわらず、韓流エキスポの開幕式では「太王四神記」の情報がまったくなかったことです。
ロケ地セットの完成も遅れ、公式ロケ地ツアーもいまいち。
韓流エキスポのイベントでも、さまざまな不備が目立ちました。
韓国メディアと日本メディアとの対応が違い、取材しそびれたことから始まって、公式パンフレットを買ってみれば、スターの人物名に大誤植が2カ所もあったこと(セブンとキム・レウォンの日本名がなんとぺ・ヨンジュンでした。東京でやるときには、そんなことでは通用しないでしょう)。また、日本語通訳がしどろもどろだったり...etc.

そんな段取りの悪さも、生ヨンジュンの笑顔でぶっ飛んでしまったのですが....

祝賀公演に関しては「チェジュの村おこし事業にしては、よくできた」って思って自分を納得させたのでした..^^*

あ〜、これだけ書いたら、すっきりしました〜♡

それでは、100日後の韓流エキスポ開幕式ルポで〜す!



祝賀公演会場☆最前列の丸テーブルは招待席
d0086230_1815155.jpg

ぺ・ヨンジュン写真を載せられないところが淋しいですが、ご勘弁を〜!

(前回は14:30 いよいよ祝賀公演が始まりました〜!というところまででした)


リズミカルな音楽に合わせた若いダンサーの踊りでスタートです。

だいたい、プログラムなんてものもないので、ウリ王子=ぺ・ヨンジュンの登場はいつなのか、家族は息を殺して、ひたすら待つ状態。はっきり言って、心ここにあらず...でした!

司会はユン・ソナとカン・ビョンギュという男性。(この人は元プロ野球選手だそうです)

関係者のあいさつに続いて、コンサートです。
まずはイ・ジョンヒョン。そして、チェヨン、sg WANNA BEなど。日本でもおなじみの歌手で、みんな日本語のあいさつも上手です。

歌が50分くらい続いた後は、マジシャンの登場。(あとで雑誌の記事を読んで、Luという名前だ知りました)
これがまた、長〜い!
いったい、ウリ王子=ぺ・ヨンジュンはいつ登場するの???
マジックもさほど感動するものでもなく、スターの顔写真を使ったゲームを会場全員でやらされたけど、もう、勘弁してって感じ...
そして、つい立てのようなものが出てきて、一瞬、ここからぺ・ヨンジュンが出てくるのか〜って思ったら、会場の別のところから、Luが登場したりして....この時ばかりは、会場の空気は凍りついていました。ヒャー!

「サプライズがあるって、まだかしらね!?」
「いったいいつ登場するんでしょうね〜」
と隣の家族と会話しているうちに、今度はステージの台の上に、白い布がひらひら...
そして、怪しげな音楽が....延々と続いて....これでペ・ヨンジュンが出て来なかったら...怒るわよ〜!



「きゃー」
黒のタキシードに白のネクタイ姿のぺ・ヨンジュン、ついに登場です♡ス・テ・キ〜!
会場に響き渡る「ヨンジュンssi〜!」コール☆
公演が始まって、ゆうに1時間15分は経過しておりました。
今までのは、全部、前座でした。

「アンニョンハセヨ  ペ・ヨンジュンイムニダ〜!」
ぺ・ヨンジュンのすてきな声のあいさつは韓国語でした。
ほかのスターは日本語であいさつしたりしていたので、ちょっとがっかりしました...^^;
後日、韓流エキスポに出たアン・ジェウクのように、日本語でも中国語でもあいさつしてくれれば、ちょっとうれしかったのになあ、と思いました。

ぺ・ヨンジュンはとても原則的な人です。
日本では日本語のあいさつを、中国では中国語のあいさつを、そして、韓国では韓国語のあいさつをと決めているのでしょう。以前の経験から、韓国メディアの前では日本語は話さないと、決めているのかもしれません。わたしの考えすぎかもしれませんが、彼の立場を考えると、複雑な気持ちになりました。

ペ・ヨンジュンの髪は、テープカットのときと同じ、ポニーテールでした。
「今、済州島で『太王四神記』の撮影をしています。そのため、髪を長く伸ばしました。似合っていますか?」
ペ・ヨンジュンが『太王四神記』について話したのも、これだけでした。
なんだか肩すかしをくらったようでした。



そして、「冬ソナ」などのドラマの映像紹介がありました。
冬ソナで記憶に残っているのは何という質問に「とても寒かったこと」、また、おすすめスポットはという質問には「自分の家です」と答えるペ・ヨンジュン。
一番落ち着くところは「自分の家」って、いつも答えていたことを思い出し、思わず笑ってしまいました....*^^*

わたしの席は、一般客席の前から2列目の左よりの席でした。
前には招待客の丸テーブル席があり、ヨンジュンとの距離は約15mくらい。
肉眼でも顔の表情がよくわかる位置でした。
今までで会ったなかで、5番目くらいの近さです。
会場にいた家族はみんなそうだったんでしょうが、もう、生ヨンジュンを穴のあくほど見つめるばかりで、とっても幸せな気分♡

司会者との掛け合いもいろいろありましたが、もう、ヨンジュンにうっとりしちゃって、記憶もあいまいです。

突然、ヨンジュンが手をふりました。
司会者が「どうしたんですか」と聞くと、「目があったから」とヨンジュン。
目があった家族は、なんと幸せなことか...♡

また、冬ソナのシーンをやることになったのか....
なぜか、男性司会者とヨンジュンが抱き合うことになって...
わ〜、そんなの見たくない....
こんなことをヨンジュンにやらせるなんて、いったい誰が企画したんでしょうか...vv.ブツブツ!



そして、極めつけはヨンジュンへの変な質問の数々。
ー共演したなかでラブシーンの多かった相手、印象に残っている女性は?
「ラブシーンの多かったのはソン・イェジンさん。しかし、順位をつけることはできません...」
(こんな質問、相手の立場を考えたら、順位なんかつけられないわね〜)

「会場からの質問」といってユン・ソナが読み上げた2つの質問には、ちょっと飽きれてしまいました。
(観客一同:彼への質問なんて聞かれてない〜! って思ったことでしょう!)

ー娘が3人いるとします。長女は美人、次女は料理上手、末っ子は賢い。結婚するならぺ・ヨンジュンさんは誰を選ぶでしょう?
「末っ子を選びます」
(なんという愚問...! 彼も答えに困っていたような...)

ー娘があるスターに夢中になっているのを叱っておきながら、自分は今回、家事を忘れてここに来てしまった。娘にどう話せばいいか?
「正直に話せばいいと思います」
(この質問には飽きれていた人が多いです。参加者を完全におちょくっているって感じがして...)

せっかくのヨンジュンとの貴重な時間をこんなくだらない質問でついやすなんて....もう、ちょっと何とかならなかったの?



それから、韓流エキスポ委員長が広報大使を務めるヨンジュンに感謝のプレートが贈呈。

最後には、会場から抽選で選ばれたファン5人(だったと思う)が、壇上にあがりヨンジュンからプレゼントをもらいました。
悲しかったのは、彼が座席番号のクジを引いたのですが、3回続いて空席だったことです。
最初の2人は、握手だけだったのに、あと人はしっかりハグしてもらって、うらやましい限り〜!
会場からは悲鳴&ため息が聞こえてました...^^;
(帰りの同じバスに、このときクジで当たって、ヨンジュンと握手した人が乗っていて、思わず同じ手で握手してもらいました....間接握手でもうれしかったです♡)


久しぶりのヨンジュンとの時間はあっという間に終わってしまいました。40分弱でしょうか...
最後だったか、ヨンジュンがはにかみながら、両手を頭の上にあげて、♡マークのポースを取ってくれたのが、うれしかったです....けっこう、おちゃめなヨンジュン!


もう、これで十分満足と思っていたら、まだ、ミヌのコンサートがありました。


ぺ・ヨンジュンがステージを去った後、すぐに会場を後にする家族もいて、"おっかけ"の凄さを知りました。そんなこと思いもつかなかった...^^;
[PR]
by norikoiida | 2007-03-08 19:27 | ペ・ヨンジュン

チェジュ韓流エキスポ閉幕☆7/24〜8/23・東京で開催!



今日は済州島の「韓流エキスポ in Asia」の閉幕式です。
3月10日までと聞いていたのに、2日早まったんですね。
昨年の11月29日〜3月8日まで、ちょうど100日間でした。
閉幕式にぺ・ヨンジュンは不参加との知らせに、日本のほとんどのメディアは取材を取りやめたようで、あれ以来プレスリリースも送られてきませんでした。

閉幕式は東方神起のコンサートがメインですが、わたしの知り合いが2人ほど取材に行っています。韓国の事務局での申し込みだったようで、「ペ・ヨンジュンさんは出席しないのに、日本から取材にいらしてくれるんですか..!?」と驚かれたとのこと。
東方神起は日本で人気上昇中ですが、J-pop扱いで、日本では韓流系の雑誌やネットメディアでは一切、取材させてもらえないという事情があり、それで2人は張り切ってでかけたというわけです。

今日の朝鮮日報の記事にはーー『韓流エキスポ inアジア』は、オープニングにペ・ヨンジュンが参加したのをはじめ、BoA、東方神起、アン・ジェウク、イ・ドンゴン、キム・レオン、セブン、KANGTA、イ・ジュンギ、SG WANNA BE、スーパージュニア、イ・ジョンヒョン、チェ・ヨン、ユン・ソナなど多くの韓流スターが参加し、海外から押し寄せたファンを魅了した。ーー
とありますが、マスコミの取材状況などをみると、やっぱり、ぺ・ヨンジュン1人におんぶしていたという感じが多分にありますね!


♥3/16誰かによって消された韓流エキスポロビーの写真♥
d0086230_15101271.jpg





*朝鮮日報  2007/03/08 11:52
売り上げ84億円、韓流エキスポ8日閉幕


(要約)
組織委は「開幕式後に予定されている特別公演や展示館の見学のために済州島を訪れた観光客は延べ8万1662人で、このうち海外からの観光客は実に4万5270人に上った。約679億ウォン(約83億8000万円)の観光売り上げを記録した....また、今回のエキスポ期間中、海外からの観光客が使用したのは1人当たり平均で約150万ウォン(約18万5000円)と思われる.....済州島での反応を契機に、第2回韓流エキスポは今年7月に日本で開催することにした」と発表した。7月24日から8月23日まで東京ドームの『プリズムホール』で開催し、第1回イベント同様に多くの韓流スターたちが参加する」という。





わたしは開幕式ツアーに参加して、おみやげやらjoonグッズまで含めて、23〜24万円くらい使っていますが、今にして思えば、けっこういいお値段でした。
観光売り上げは84億円とのことですが、韓流エキスポの採算は果たしてとれているのかしら?

まあ、東京でこの夏に開催、という話にはびっくりですが、東京だったら、入場者も多いでしょうね。

この時期に会わせて、東京ドームあたりでぺ・ヨンジュンのファンミとかやってくれたら、もう最高ですね♡
それでも約4万人しか入れない...となると、ものすごい競争率!? 
オットケ〜。。。^^;
期待は膨らむばかりです!
[PR]
by norikoiida | 2007-03-08 15:14 | ペ・ヨンジュン

韓流エキスポ3/8閉幕式☆ぺ・ヨンジュン不参加決定!



本日(2/28)、韓流エキスポ in ASIAのHPに、3/8閉幕式へのぺ・ヨンジュンの不参加が発表になりました!

ペ・ヨンジュンの不参加が正式に発表となり、なぜかホッとした気分です!
これでヨンジュンも「太王四神記」の撮影に集中できますね。

「太王四神記」の記者会見もまだやっていないのに、「太王四神記」のファッションショーだけやっても白けるだけだし、3/8の閉幕式は、東方神起をメインにど〜んとやったほうが、よっぽど成功すると思います。
なんだか、頭の上の雲が晴れた感じです...^^*



韓流エキスポ☆東方神起のブース
d0086230_2151316.jpg




☆3/8韓流エキスポ閉幕式イベント内容☆

イベント名 : 東方神起<東方之星 in ASIA>
イベント日時 : 2007年3月8日(木) 15:00
ハンドプリンティング : 2007年3月8日(木) 13:30
場所 : 済州島 国際コンベンションセンター
主催 : 韓流エキスポ組織委員会
出演 : 東方神起、チャン・リイン
主管 : ㈱韓流エキスポ
ツアーお問合せ : 韓流ツアー TEL:+82-2-533-1184 (日本語可)



(追記 3/1 0:15)
*ペ・ヨンジュン日本公式の公知(2007/02/28 23:35:00)にも、韓流エキスポ閉幕式への出席は予定していないと出ました。
[PR]
by norikoiida | 2007-02-28 20:47 | ペ・ヨンジュン

女性自身(2/20号)☆ぺ・ヨンジュン40日ぶり撮影再開&閉幕式



今週の女性週刊誌、ぺ・ヨンジュン記事は女性自身のみ、しかもモノクロ1/3Pでさびしいです。

記事内容は、1/30に40日ぶりにペ・ヨンジュン撮影再開と、韓流EXPO閉幕式について(ぺ・ヨンジュン参加報道&BOFコメント「参加は未定」)で、ぺ・ヨンジュ家族はすでに承知のこと。

唯一の新情報は「閉幕式のイベントは、JTBツアーに参加することで鑑賞できる」というものでした。





*女性自身 2007/2/20号
P177 韓流STAR通信 第78号の中の、1/3Pモノクロ記事
「ヨン様、3月『韓流EXPO』閉幕式登場へーソウル近郊ロケ再始動で40日ぶりの大王姿!」1月30日、今年初の「太王四神記」撮影を....


ペ・ヨンジュン主演の「太王四神記」のロケが約40日ぶりに行われた。
プロモーション担当の「SSDジャパン」関係者によれば、1月末からソウル近郊(車で1時間半)の抱川(ボチョン)の対陣(テジン)大学でロケ行っているという。

大学の守衛によれば、「1月30、31日とロケを行っていたが、ぺ・ヨンジュンさんの姿は見ていません。セットは明日(2月2日)の撤去だと聞いてます」

「SSDジャパン」関係者によれば、今後は完成した済州島のメインセットでロケが行なわれるという。

最後に、韓流EXPO閉幕式について、韓流EXPO関係者のコメントで締めくくり。
「済州島で行われている『韓流EXPO イン・アジア』の閉幕式に、広報大使を務めるぺ・ヨンジュンさんの参加が決定しました。
イベントの内容はまだ決まっていませんが、当日はJTBのツアーに参加することで鑑賞することができます。募集要項は追って告知します」

ご存知のように2/1に、閉幕式にぺ・ヨンジュンの参加決定の事務局情報が流された後すぐに、BOFは「ぺ・ヨンジュンの参加は未決定」の公知を出しました。

女性自身はこの記事を入稿後に、BOFの公知を付け加えたようで、右欄外に1行「BOFは2日、『参加はまだ未定』とコメント」と付け加えています。





閉幕式へのぺ・ヨンジュンの参加は、いまだに不明ですが、今回のツアーはJTBというのは、信憑性ありそうですね。

大手旅行会社への機会均等っていうか、気配りでしょうか....それともJTBの営業力か?
いったい、どうなるんでしょうか?




そんな中、韓流エキスポでアン・ジェウクのコンサート大成功の記事が...

*朝鮮日報  2007/02/05 17:05
「韓流エキスポ:アン・ジェウクの公演にアジアから1200人」


とくに、アン・ジェウクのファンというわけではありませんが、とっても、うれしいです....^^*



ソルトリーフ☆海辺で育つ塩っぱい葉
d0086230_1745196.jpg




久々に国立のヨン友Oさんとランチ。
大学通りにオープンした「農家の台所」というレストランで、野菜プレートランチを食べました。
新鮮野菜のサラダバーの中に、変わった葉っぱが....その名も「ソルトリーフ」。
水滴がついているように見えますが、葉っぱが塩水で膨らんでいる!? 
食べるとほどよい塩っぱさ。海辺に育つ植物だとか。
[PR]
by norikoiida | 2007-02-06 17:46 | ペ・ヨンジュン

韓流エキスポツアーNo.14☆祝賀公演その1



前回は韓流エキスポの展示会場で、スターのブースまでアップしました。
会場は思ったより広くて、このほかにドラマの展示ブース、ぺ・ヨンジュンの写真ばかり展示した休憩コーナー、グッズ売り場など盛りだくさん。
時間があったらどれも、ゆっくり見て歩きたいものばかりでしたが、午後の祝賀公演入場の集合時間が1:40とせまっており、駆け足状態の見学となり残念でした。(これはまた、後でアップしますね)


いよいよ、韓流エキスポツアーのメイン、祝賀公演です♡

1:40に集合場所の3階ロビーに行くと、ロビーは家族で長蛇の列。
え〜、また、待たされるの??? (もう、待つのに慣れっこになりました!)
会場は5階ですが、列はまだ、動いていません。
それから待たされること約30分、やっと入場が開始され席についたのは14:20近くでした。

午前中のテープカットでは後ろの席でしたが、今度は前から2番目の左よりの席でした!
やった〜! うれしい♡
ステージ前には来賓用の丸テーブルがあって、ペ・ヨンジュンとの距離は15mといったところ...双眼鏡なしで、顔がはっきり見えました♡


d0086230_9492698.jpg



席にはプレゼントのポスターが2枚。
どちらもすてきなヨンジュン♡
とくに、インスがいい。


d0086230_9282415.jpg



d0086230_928434.jpg




後ろを振り向くと、後方の客席はけっこう空席が....
入場者は来賓客をいれても1500人、サバを読んでも2000人というところでしょうか。
入場者はツアー客限定だったようで、これも仕方ないんでしょうね。
でもその分、近くで見れたのでうれしいかったです。

お隣は大阪から来た家族。
金浦空港経由で来たそうですが、飛行機事故の影響で、時間通りにフライトが飛ばずに、あやうく間に合いそうもなかったということでした。
それでも、前夜遅くチェジュに着き、ホテルで応援うちわを作ったそうです。


家族の情熱☆ヨンジュンうちわ
d0086230_10585235.jpg



そして14:30、いよいよ祝賀公演が始まりました〜!
(続く)
[PR]
by norikoiida | 2007-01-20 09:48 | ペ・ヨンジュン

韓流エキスポツアーNo.13*展示2 ほかのスターのブース




韓流エキスポの展示会場には、ぺ・ヨンジュンのブースのほかにも、いろいろなスターのブースがありました。色鮮やかなブースは、スターの小部屋といった感じで楽しそう♡

ソ・ジソブ、ソン・スンホン、セブン、イ・ドンゴン、BOA、キム・レウォン、東方神起、イ・ジュンギ、アン・ジェウク、キム・スンウ、キム・ヘソンなどのブースです。


カラフルなブース☆
d0086230_1692262.jpg




ソ・ジソブ☆
d0086230_1683683.jpg




ソン・スンホン☆
d0086230_1695884.jpg




セブン☆
d0086230_16103748.jpg




イ・ドンゴン☆
d0086230_16113044.jpg




BOA☆
d0086230_1612636.jpg




キム・レウォン☆
d0086230_1613161.jpg




東方神起☆
d0086230_16124392.jpg




イ・ジュンギ☆
d0086230_16145896.jpg




アン・ジェウク☆
d0086230_16153266.jpg




キム・スンウ☆
d0086230_16162137.jpg




キム・ヘソン☆
d0086230_1617119.jpg

[PR]
by norikoiida | 2007-01-11 16:19 | ペ・ヨンジュン

韓流エキスポツアーNo.12* 展示1 BYJブース



ランチのあと、集合時間の13:40までわずかな時間しかなかったのですが、駆け足で展示会場を見てまわりました。
最初からこのツアーの目的は、生ペ・ヨンジュンとの再会♡のみにあったので、展示のことなど全く眼中になかったわたし...ですが、展示会場に入って、びっくり!
暗闇のなかにスターの写真が浮かび上がるという 幻想的な美しい展示でした☆
そうとう力いれましたね...^-^*

こんなすてきな展示だったら、東京でやったら連日、大入り満員でしょう....しかし、ここは悲しいかなチェジュです。イベントがないときは閑古鳥がないている状態では...



d0086230_10491171.jpg




d0086230_10493943.jpg




d0086230_10531816.jpg




入ると 右手にスターたちのブースがあり、ドラマの衣装や愛用品が展示されていました。


とうぜんのことながら、ぺ・ヨンジュンブースは家族で満員♡



d0086230_10535720.jpg




d0086230_10542065.jpg




d0086230_10544582.jpg




「四月の雪」の撮影で使った車や衣装が展示してありました。
いまではここに、ブロンズ像があるそうです。



d0086230_10552521.jpg




☆靴もベルトもアルマーニ☆



d0086230_10554666.jpg


この靴のケースは、今はテープカットでBYJが使ったハサミとリボンになっているとか...



d0086230_10561290.jpg




ファンのメッセージを入れるポストもかわいい♡


d0086230_10573235.jpg





オマケPhoto☆joonのジャンバーのタグ☆made in Italy

d0086230_16323369.jpg

[PR]
by norikoiida | 2007-01-11 11:06 | ペ・ヨンジュン

韓流エキスポツアー⑩テレビカメラを呼ぶ女



昨年中に終わるはずだった韓流エキスポツアーレポですが、ついに年を越してしまいました。
しかし、1年3ヶ月ぶりに愛しのぺ・ヨンジュンに再会できた感動は、薄れるはずもなく、今でも鮮やかにくっきりと想い出せます〜♡

これから、またボチボチと書いていきますので、最後までお付き合いださいませ..^-^*

12/29の午前中のテープカットまで書いたあと、女性週刊誌対決&プレゼントポスターと続き、話が途切れましたが、今回はこのツアーのメインの「祝賀イベント」に....入るまでです!



テープカットが遅れて始まったため、午後14:00からの祝賀イベント開始までの時間が少なくなり、昼食&韓流エキスポ展示の見学と、けっこう忙しいスケジュールでした。
テープカット終了後、ペ・ヨンジュンはVIPと展示会場を一回りしたそうで、わたしたち観客はそのまま外で30〜40分待たされました....もう、待つことに慣れてしまったわ....^^;

待っている間に、一緒に行ったヨン友と合流。
Sさんがニコニコ顔でやってきました..^^*
席が後方だったSさんは、一番後ろの小高い土手の上に上って、双眼鏡でばっちりとヨンジュンを見ていたとか...あの「勝負下着」の効果ででしょうか(笑)!
そんな黄金の微笑みを、テレビカメラが見逃すはずはありません☆
それはそれは感動的なインタビューでした..*~*


d0086230_17185062.jpg



チェジュ空港に続いて、2度目のインタビュー。
このあと帰国するまでに、都合5回もテレビカメラに収まることに....
みんなSさんの笑顔につられてやってくるようです。
わたしはSさんに「テレビカメラを呼ぶ女」というあだ名をつけました(笑)
家族が積極的にインタビューに応えるのも、すべて愛するぺ・ヨンジュンを応援するためなのでした!


12:10 展示会場ロビー
d0086230_17424661.jpg




d0086230_17471443.jpg




d0086230_17524938.jpg




d0086230_18333165.jpg




そして、「祝賀イベント」入場に集合時間は、13:40でした。
1時間半しかないので、まずは腹ごしらえと、会場内に作られた2万ウォンのバイキング会場へ。おっと、その前にトイレでした。
わたしの前には正装したJOON BEARが....^^*

トイレで並ぶJOON BEAR
d0086230_1893657.jpg



ロビーにはナムジュン・パイクの作品も☆彼も「冬のソナタ」のファンだった
d0086230_18214715.jpg



2万ウォンのバイキングランチ
d0086230_1810324.jpg


バイキングはけっこういろいろな料理が並んでました。
しかし、2万ウォンでは少し高い感じが...
チェジュ特産のみかんもありましたが、写真に撮るのを忘れました〜!
すでに心ここにあらずでした..^^;

後から聞いたところによれば、この時、ヨンジュンは新羅ホテルで昼食をとっていたそうです!
エレベーターでばったり彼に会った家族もいたとのことですが、わたしたちの奇跡的遭遇はまったくありませんでした..^^;

(続く)
[PR]
by norikoiida | 2007-01-05 18:39 | ペ・ヨンジュン

韓流エキスポツアー⑨プレゼントのBYJポスター2枚



連日押しよせくるペ・ヨンジュンニュースのブログアップに忙殺され、韓流エキスポツアーレポート、なかなか進展いたしません...^^;....ミアネヨ〜!

明日には、いよいよ愛しのぺ・ヨンジュンとの1年3ヶ月ぶりの再会か〜!?

その前に、イベント参加者がおみやげに頂いたすてきなヨンジュンポスター2枚をごらんください☆〜*



d0086230_9464568.jpg




d0086230_947192.jpg

[PR]
by norikoiida | 2006-12-20 09:54 | ペ・ヨンジュン