<   2010年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

Modern Rose 31*女神




バラ☆女神   Megami
d0086230_87574.jpg




*You Tube♪ 愛という地図 ☆ パク・ヨンハ


おはようございます♪

今日で8月も終わりですが、まだまだ暑いですね〜!

この猛暑、いつまで続くのでしょうか....!? 夏休み気分もそろそろ終わりにしないと....^^;

ヨンハが亡くなって、はや2ヶ月が経ちました。

明け方、ヨンハの夢を見たのでびっくりでした....@@*

イギリスのカレー屋で、ヨンハと並んでカレーを食べている夢です!

ヨンハの好きだった中村屋のスープカレー、わたしはまだ食べたことがないので、今度、ヨンハファンのAさんを誘って、食べにいこうかな。。。。





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*朝鮮日報8/30☆ジェジュン、あゆPVで主演

*BYJ韓国公式8/31☆[ファーム]アトム様ブログ..兄お誕生日お祝い申し上げます。


ソムリエさんのブログに、ペ・ヨンジュン誕生日を祝うケーキがアップされました。右に写っている手はぺ・ヨンジュンの手なのか...!?

韓国は数え年なので、ろうそくは39本。

やっぱり、ソムリエさんと一緒に誕生日を祝ったのですね....^^*

ペ・ヨンジュンからのひと言、欲しいわね〜^^*
[PR]
by norikoiida | 2010-08-31 08:11 | バラ

Modern Rose 30*アンソニー・メイアン




バラ☆アンソニー・メイアン  Anthony Meilland (HT)
d0086230_7293375.jpg




*You Tube♪ 晴レルヤ ☆ パク・ヨンハ


おはようございます♪

昨日、38歳のお誕生日をぺ・ヨンジュンはどこで、誰とどんな風に迎えたのでしょうか....!?

家族のお祝いの気持ちは、届いたでしょうか〜^^*?


昨日はヨン友数人で、BYJイラスト原画展に行ってきました♪ 

その後、新大久保の辛風で、韓国料理ランチを食べながら、ヨンジュンの誕生日をささやかにお祝いしました^^*

BYJイラスト原画展を見るのは初めてでしたが、まあ〜@@*素敵なペ・ヨンジュンがいっぱいで、久しぶりに幸せな気分に浸りました^^*

パステル調から、スーパーリアル、まんがチックなぺ・ヨンジュンまで....あれもこれもペ・ヨンジュン。どれもすばらしい作品ばかりで、絵が上手な家族がうらやましい〜!

家族が作ったペ・ヨンジュンMVの上映会も行われていて、会場は超満員でした♪





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*朝鮮日報8/29☆【コラム】韓国ガールズグループの第2次日本「侵攻」
*BYJ韓国公式8/30☆[ファーム]私あの電話機でペ・ヨンジュンと通話した! ! !!!! !!!!! !!!!
*朝鮮日報8/30☆「出演料未払い、もう我慢できない」
*innolife8/30☆東方神起の3人、『成均館スキャンダル』のOSTに参加
[PR]
by norikoiida | 2010-08-30 08:32 | バラ

Modern Rose 29* グランデ・アモーレ




バラ☆グランデ・アモーレ  Grande Amore (HT)
d0086230_829174.jpg




*You Tube♪ 最初から今まで ☆ パク・ヨンハ



HAPPY BIRTH DAY ♥ Bae Yong Joon


今日(8/29)は、ペ・ヨンジュンの38歳のお誕生日です♪

ヨンジュンssi〜! センイル チュッカハムニダ♪

いつまでもお元気で、幸せに暮らしてください^^*

俳優ペ・ヨンジュンとしての復活も心待ちにしていますよ〜!



今日のYou Tubeは、ヨンハの歌う「最初から今まで」です。これを聴いたら、また、ウルウルとしてしまいました....uu*

ヨンハのこともあったので、「大切な人の誕生日を祝うことができる」ということが、どんなに幸せなことなのか、身にしみます....^^;

この2日間カゼで寝込んでましたが、今朝は熱も下がり、咳もあまり出なくなりました^^*

今日は、新宿・歌舞伎町のギャラリー「トラン・デュ・モンド」でBYJ家族が開催している「BYJイラスト原画展」(主催:With BYJ)を見てから、新大久保にてヨン友とバースデーランチをして、ささやかながらヨンジュン誕生日を祝いたいと思います...^^*



毎年、8月29日にペ・ヨンジュンの誕生日を祝ってきたのに、今年、初めて知ったことが2つあります....^^;

ひとつは、ペ・ヨンジュンが1972年8月29日の「午後6時40分」に生まれたということ!

これまで、生まれた時間まで、気にならなかったのが不思議ですが....@@;

この時間に「おめでとう!」のテレパシーを送ろう、という家族もいるようです。

もうひとつは、100年前の1910年8月29日に、日韓併合条約が発効されたとうこと。....韓国で8月29日は「国恥日」と呼ばれ、日本による植民地支配の屈辱を胸に刻む日と位置付けられている...そうです。

ペ・ヨンジュンファンとならなかったら、こんな事実も知らないままだったかもしれません....^^;

朝からニュース検索しながら、いろいろ勉強しました!

とにかく、今日はお気に入りのBYJ-Tシャツを着て、お出かけしたいと思います〜^^*





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*聯合ニュース8/27☆韓流スター出演ウェブドラマ、東京で制作発表会開催
*朝鮮日報8/28☆【社説】併合から100年、改めて激動の東アジアに立つ(上) (下)ほか 
*西日本新聞8/28☆(社説)併合条約100年 日韓が迎える「静かな夏」   
*BYJ韓国公式8/28☆[New Photo]新しく上がってきたサイト写真..ペ・ヨンジュン様、とてもすばらしい!!→(アーノルド・バッシーニ写真)



昨日の夕方から、日テレの24時間TVがスタートしました。

ぺ・ヨンジュン出演時間は、今日(8/29)の朝7時30分頃からと、公式でお知らせがあったので、録画準備してスタンバイしておりました^^;

7時30分....ぴったりに、ぺ・ヨンジュン登場です〜^^*

オモオモ...@@;前の番宣で見たのと同じ映像...!?

途中、キム・ヒョンジュンのメッセージなんかも入り、それを合わせても正味2分でした....@@;

しかも、最後15秒くらいのペ・ヨンジュン映像には、スポンサーの名前がど〜んとかぶさり、せっかくの笑顔が、よく見えない....^^;

まるで、スポットCMを見ているようで...あっという間に終了でした。(肩すかしくらった感じ^^;)




マイケル・ジャクソンが8/29生まれだったのは知っていましたが、ほかにもこんな方が....

Exciteのホームページを見ていたら、今日は「誰の誕生日?」に、出ていました↓

八代亜紀、伊東勤、ペヨンジュン、YOU、辛酸なめ子

そして、今日は「焼き肉の日」なんだそうです。

8 (焼き)29(肉)なんですね....@@;
[PR]
by norikoiida | 2010-08-29 08:28 | バラ

Modern Rose 28* ラブ・ユー




バラ☆ラブ・ユー  Love You
d0086230_12313284.jpg





*You Tube♪ ずっと君と僕と・・・☆ パク・ヨンハ


こんにちは!

昨日は夏カゼで1日寝ていたけれど、カゼの症状は治まらず....^^;

今日も外出予定をキャンセルして、家で休養です!

明日はペ・ヨンジュンの38歳のお誕生日。カゼが回復して、ヨン友たちとのランチに参加できるといいけど....どうなることやら...uu*





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*J-castニュース8/27☆円高、民主代表選押しのける NHKニューストップ「少女時代」のなぜ
*朝鮮日報8/27☆キム・ヒョンジュン「ペ・ヨンジュンとは女性の話をする」
*BYJ韓国公式8/28☆[BYJ通信]スタッフ日記..ペ・ヨンジュン自らチキン料理を作りました。
*BYJ韓国公式8/28☆[New Photo]新しく上がってきたサイト写真..ペ・ヨンジュン様、とてもすばらしい!!


昨日(8/27)、久しぶりにBYJ通信がメールで届きましたね!

どのくらい久しぶりなのか....!? もうなくなったのだと思ってました....^^;

「スタッフ日記」にハワイでの撮影エピソードが書いてありました。

撮影後にペ・ヨンジュンがみんなにチキン料理を作って、ごちそうしたとか....@@*

せめて、月に1回くらいは、BYJ通信でヨンジュンの近況を知りたいものですね〜>_<
[PR]
by norikoiida | 2010-08-28 12:48 | バラ

Modern Rose 27* ラブ・ミー・テンダー 




バラ☆ラブ・ミー・テンダー   Love Me Tender
d0086230_1573651.jpg




*You Tube♪ 幸せの訪れ ☆ パク・ヨンハ


こんにちは!

ついに、夏カゼでダウンです。

昨日は韓国語の自習の会で、連体形の活用をやりました。かつて、授業でやったはずなのに、全然覚えてなくて....なんで、韓国語ってこんなに複雑なの....@@!と、ぼやきの連続でした。

先日から、カゼ気味でしたが、朝から調子もイマイチで、勉強しながらも咳が止まらず、ついに観念して、夕方、病院に行きました。

薬を5日分もらい、今日は家でゆっくり休養してます....uu*





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*読売新聞8/26☆韓流の今<下> 日本で「ファンミ」続々
*BYJ日本公式8/25☆ペ・ヨンジュンが今年も24時間テレビに参加します
*innolife8/27☆SS501末っ子ヒョンジュン、新しい事務所に移籍...「SS501の活動は維持」
*ニュースエン8/27☆ペ・ヨンジュン-ヒョニョンまったく、財テク上手だと思った男女1位
*朝鮮日報8/27☆ペ・ヨンジュン、日本全国8 カ所の病院に新生児保育器を寄贈
[PR]
by norikoiida | 2010-08-27 15:24 | バラ

Modern Rose 26* ウェスタン・サン




バラ☆ウェスタン・サン
d0086230_628490.jpg




*You Tube♪ 僕の頁をめくれば ☆ パク・ヨンハ


おはようございます♪

昨日も猛暑の東京でした...^^;

久しぶりに都心で撮影。取材の楽しさは、知らない世界を垣間みられることにつきます....^^*

そろそろ、秋の仕事モードに切り替えねば....でも、こう暑くてはね....uu*





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*読売新聞8/25☆韓流の今<中> ドラマ制作、日本も参画
*BYJ韓国公式8/25☆ [ファーム]ペ・ヨンジュン'探尋韓国之米的旅程' 「韓国の美をたどる旅」中国語版発売
*BYJ韓国公式8/25☆ [New Photo]ペ・ヨンジュン アーノルドバッシーニ 2010秋COLLECTION
*innolife8/26☆『イタズラなKiss』キム・ヒョンジュン「チョン・ソミンとのキスシーン、ぎこちなかった」
*innolife8/26☆キム・ヒョンジュン、「社長ペ・ヨンジュンから自己管理を学ぶ」
[PR]
by norikoiida | 2010-08-26 06:37 | バラ

Modern Rose 25* ミロード




バラ☆ミロード   (HT)
d0086230_6424111.jpg




*You Tube♪ Iron Weed ☆ パク・ヨンハ


おはようございます♪

昨日の午後、猛暑続きの群馬より東京へ戻りましたが、こちらも負けない猛暑でした。。。^^;

8月末だというのに、いつまで続くんでしょうか....この猛暑!x_x;

夕方から、久しぶりにイレストレーターの友人と、国分寺のBar「 Light House」にて、暑気払いしてきました♪^^*

このお店はオランダ人が経営していて、ワールドカップのオランダ戦の前に、TVで取材されていたところです。

オランダ語を習っている友人はこのお店の常連で、おすすめのベルギービール飲みながら、会話も弾みました♪





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*読売新聞8/24☆韓流の今<上> ドラマ新ファン層拡大
*BYJ韓国公式8/24☆ [ファーム]ペ・ヨンジュン(ヨン様)に会ってきました。
[PR]
by norikoiida | 2010-08-25 06:46 | バラ

Modern Rose 24* 夕霧




バラ☆夕霧    Yugiri (HT)
d0086230_6351073.jpg




*You Tube♪ 心の殻 ☆ パク・ヨンハ


おはようございます♪

昨日も群馬は軽〜く38℃越えの猛暑日となりました。

暦の上では昨日は「処暑」といって「日中の厳しい暑さは和らぎ、朝晩は涼しくなる頃」なんだそうですが....猛暑続いてます....^^;

この暑さで、毎夜エアコンをつけっぱなしにして寝ていますが、どうもエアコン風邪を引いたようです....朝起きたら、喉が痛い〜@@!





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*朝鮮日報8/23☆Rainが7年続いたCM契約を打ち切られたワケ
[PR]
by norikoiida | 2010-08-24 06:50 | バラ

Modern Rose 23* ユリイカ




バラ☆ユリイカ
d0086230_8443364.jpg




*You Tube♪ So far away ☆ パク・ヨンハ


おはようございます♪

昨日は父の三回忌。猛暑のなか、無事にお墓参りも済ませました! 

それにしても、今年の夏は暑すぎますね〜^^;

ブログでも毎日、猛暑の話ばかりで.....。新たな感動話も欲しいところです!





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*スポーツ韓国8/23☆パク・ヨンハ忘れることができない 日本羽田空港に特集告別放送ポスター
*innolife8/22☆ユンホ(ユノ)、チャンミン(マックス)、二人だけの「東方神起」
*BYJ韓国公式8/ 23☆ [ファーム]8/22ペ・ヨンジュンを直接見た~~~!!!
*innolife8/23☆ソ・ジソプ、フォトエッセイ集出版
[PR]
by norikoiida | 2010-08-23 08:57 | バラ

Modern Rose 22* サラトガ




バラ☆サラトガ
d0086230_6161314.jpg




*You Tube♪ Last song ☆ パク・ヨンハ



おはようございます♪

昨日から再び、猛暑の群馬へやってきました。

今日は父の三回忌です!

2年前の8/26、父が亡くなった朝は小雨がポツリポツリ....庭の松の木も霧雨にけむって、夏の日にしては、しっとりと幻想的な光景でした。

それにくらべ、今年の猛暑ぶりったら。。。今日も朝から暑いです。

月日の経つのは、ほんとうに早いですね〜!





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*ニュースエン8/21☆パク・チニョン“唯一顔色を見る人? ワンダーガールス ソヒ”台湾でびっくり告白
*朝鮮日報8/21☆『チュノ~推奴~』出演者たちのギャラは?
*中日新聞8/22☆(社説)伊藤博文とヨン様と 週のはじめに考える
[PR]
by norikoiida | 2010-08-22 06:38 | バラ