<   2010年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

Spring Rose 15*うらら





バラ☆うらら
d0086230_7395532.jpg




*You Tube♪狙いうち ☆ 山本リンダ


今日のバラは「うらら」です♪

このバラを初めて見たとき、「ウララ〜、ウララ〜、ウラウラで〜!」という山本リンダのこの歌を真っ先に思い浮かべました^^*

ほんとうに、山本リンダはパワフルですね〜♪

阿久悠の詞もインパクトあります!



やっと、お天気も体調も回復しました!

今日は体慣らしのため、近場の神代植物公園のバラ園に行ってきます〜♪



昨日はまたまた、TVと読書で過ごしました。

心に残った言葉など、忘れないうちにメモ....メモなので適当にスルーしてください!

*NHK日曜美術館「現実は精巧に造られた夢である 画家・長谷川りん二郎」
「至福の表情を浮かべて眠る猫を描いた傑作がある。作者・長谷川りん二郎(1904-88年)が愛猫をモデルにし、6年の歳月を費やしながらも、ついに完成させられなかった。りん二郎は、実物を見て描くことにこだわり、身近な風景や静物を膨大な時間をかけて制作した謎の画家である。平明でありながら、詩的で独特の温かみに満ちた不思議な世界の魅力を映画監督・小栗康平さんらと探っていく」という番組。

少し前にセザンヌの番組を見たばかりだったので、風景と静物画...という点で共通していて、ついつい比較して見てしまった。長谷川りん二郎の絵のほうが、透明感があって印象深い。72歳で歩行困難となってからは、アトリエで静物画を中心に描くようになり、「身近なありふれたものを凝視し、そこに美を見つける」ようになる。74歳のりん二郎は「時間は永遠でたっぷりあるのだ。ゆっくり仕事しよう...」といったとか。不思議な雰囲気の絵も素敵だが、何より、画家のそんな姿勢にハッとした。

続いて...

*NHK-BS2 ヒューマンドキュメンタリー「大竹しのぶ 50歳からの私(わたし)」

大竹しのぶは52歳になったそうで、わたしと同世代だったんだ〜^^;
女優としてもすごいけど、そのエネルギッシュなことといったら....見ていて元気になる!
天性の女優....というのか、女優としての仕事っぷりが凄すぎる。相手役の台詞も全部覚えていて、昔の役でも、また、そのモードに入れば正確に台詞が全部出てくるという...@@; 「脳をイメージして、そこに行く」のだそうである。最後の「大竹しのぶにとって、演じることとは?」というインタビューも印象的。「心にはキリがない。愛情にも憎しみにもキリがないわけだから、だからお芝居はおもしろい。丸裸になって大地の上に立って、叫んで、憎んで愛してっていう。だって、心を開放していない役者さんの芝居なんか、誰も見たくないですよね」 
思わず、ペ・ヨンジュンのことを考えてしまった。俳優として演じるときに、どんな感じなんだろうか?心を開放しているだろうか...。50歳になっても演じているだろうか....。早く次ぎの作品が見たいなあ〜^^*


*須賀敦子全集 第3巻 続き

岩波の「読書のすすめ」に書いたエッセイ「塩1トンの読書」の中から....

須賀敦子がミラノで結婚してまもない頃、イタリア人の姑から言われた言葉が、読んでいて心に響いた。

「ひとりの人を理解するまでに、すくなくても1トンの塩をいっしょに舐めなければだめなのよ」

....1トンの塩を舐めるというのは、うれしいことや、かなしいことをいろいろといっしょに経験するという意味。塩なんてたくさん使うものではないから、1トンの塩を舐めつくすには長い時間がかかる。気が遠くなるほど長いことつきあっても、人間はなかなか理解しつくせないものだって....と、姑の説明が続く。

須賀敦子はこの話から、古典文学との付き合い方を展開していくのだが、わたしはペ・ヨンジュンとの付き合い方を思って、思わず、にんまりしてしまった^^*

ぺ・ヨンジュンは甘いだけでなく、しょっぱかった....でも、1トンの塩を舐めつくすまでにはほど遠く...^^;

「塩1トンのぺ・ヨンジュン」と思うと、なんだか気持ちが少し楽になった^^*





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*日テレNews24 5/30☆無料チケット求め混乱、ケガ人も 上海万博

*BYJ韓国公式5/30☆ [ファーム]去る4月18日、飛行機でヨンジュン様会った後期
[PR]
by norikoiida | 2010-05-31 10:26 | バラ

Spring Rose 14*スヴニール ド アンネ フランク(Souvenir d'Anne Frank)




バラ☆スヴニール ド アンネ フランク(Souvenir d'Anne Frank)
d0086230_6125673.jpg




*You Tube♪ The Diary of Anne Frank ☆ Michael Nyman


今日はアンネ・フランクのバラです!


昨日も休養で家にいて、TVを見たり、読みかけの本を読んだりで、一歩も外に出ませんでした。

栄養もしっかり取らなくちゃと、三食しっかり食べ、全然動かないので体重は増えるばかり...^^;

途中になっていた「須賀敦子全集第3巻」を読んでいたら、「地図のない道」に「ゲットの広場」という章があり、イタリアのユダヤ人がナチに連行される話が出てきました。

「アンネ・フランクの日記というのをわたしは読んだことがない」というのは、ちょっと意外だったけれど....「本にめぐりあわなかったこともあるが、彼女のそれに似た話は、親しい友人たちから自分の周囲におこったこととして耳にすることがめずらしくなかったからでもあるだろ」...と、身近な人たちのナチによるユダヤ人迫害の話が続いていきます....。

「アンネ・フランクのバラ」はいつかアップしたいと思っていましたが、昨日、そんな文章に偶然出会って....今朝はこのバラになりました。


神代植物公園のバラ園で撮影したこのバラは、花びらの色がオレンジからサーモンピンクに変化していき、花びらは透き通るような感じになっていく可憐なバラです。

国立の公民館前にも植わっていて、今、満開の花を咲かせています。





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*innolife5/29☆東方神起台湾ファン、韓国内日刊紙に応援広告掲載

*朝鮮日報5/30☆男性スター出演に期待高まる下半期ドラマ

*朝鮮日報5/30☆東方神起3人がa-nation参加へ

*innolife5/30☆ [ワールドカップスター] 2010南アフリカ共和国ワールドカップとスターたちが出会った!!
[PR]
by norikoiida | 2010-05-30 06:20 | その他

Spring Rose 13*ホワイト マスターピース




バラ☆ホワイト マスターピース
d0086230_6321192.jpg




*You Tube♪Chopin Nocturne No.1 In B Flat Minor Op.9 No.1☆Yundi Li


おはようございます♪

今日は朝からどんよりしたお天気です。

体調は回復してきましたが、午後から雨で寒い1日との天気予報なので、今日も休養することに....^^*

こんなときは、ゆっくり読書もできるのでうれしいです♪

連休のときに、このブログでショパンを特集しましたが、それ以来ショパンとジョルジュ・サンドの関係に興味を持ち、いつか本を読んでみたいと思っていました。

国立の本屋に行ったら、ショパン関連の本がたくさんありました。

音楽のことはよくわからないので、読みやすそうな本を探していたら...「ショパン 奇蹟の一瞬」(高樹のぶ子著・PHP研究所)が目に留まり、早速、購入。

アシュケナージュとアルゲリッチの演奏で、ショパンの曲が15曲入ったCD付きで、ショパンを聴きながら読み進めることができるという素敵な本でした。

女流作家の高樹のぶ子さんが、ショパンとサンドのゆかりの地を取材して書いただけあって、一遍の小説を読むように読みやすく、わたしのようなショパン初心者には、もってこいの本でした^^*

以前、ショパンとサンドが滞在したマヨルカ島のヴァルデモサの修道院に行ったことがありますが「パリから遠く離れたこんなところまで、恋の逃避行をなぜ、したんだろう?」と素朴な疑問を感じました。

修道院での2人の生活は楽しいものだったと思っていたら、この本によれば、ずいぶんと苦労したようで、それにはちょっとびっくりしました....@@;

ショパンを聴き始めてまだ1ヶ月ですが、こうした本を読むと、ショパンの曲からのイメージもぐっ〜と広がり、味わい深くて楽しいです♪

ショパン弾きのなかでは、やっぱり、ユンディ・リが大好きです!

毎日、朝晩、彼のショパンを聴くのが日課となりました...^^*

特に、5/3にアップしたノクターンNo.2とショパンコンクールでの演奏はお気に入りです♪

それに、最近は「Yundi : Chopin Nocturnes」のCDにハマっています。

d0086230_7495784.jpg


今日のYou Tube♪は、その中から「ノクターン1番」です。




今日は朝から長々と書きましたが、もう一言。

昨夜の金スマを見ていたら、女優の工藤夕貴が、富士山麓で本格的に農業に取り組んでいるというのをやっていました。

ハリウッド映画にも主演で出ている女優がなぜ...?と、びっくりでした...@@;

ハリウッドで1本くらい主演で映画に出ても、キャリアにはなかなかならないようで、アルバイトをしながらのオーデション生活が続き疲れ果て....。そんなときに、家でプランターに野菜を栽培し始め、癒されるようになり、農業に興味を持つようになったそうです。

ハリウッドというところも凄いところだと、今更ながらの感想ですが、そこで一人で頑張ってきたのもすごいし、富士山の見える荒れ地を自ら開墾し農業を始め、オーガニックレストランを開いてしまう、彼女のエネルギーには感心しました^^*

農夫になりたいというペ・ヨンジュンに、見せたくなるような番組でした!

工藤夕貴のようなやり方は、ぺ・ヨンジュンのいいお手本になると思いました。

ぺ・ヨンジュンも今すぐには鍬を持って土を耕し、野菜の苗を植えるのは無理でも、せめて、自宅のプランターでミニトマトでも作ってみたら、いいんじゃないかと思いました....^^*





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*朝鮮日報5/28☆キーイースト、共同代表を選任
*innolife5/28☆ ペ・ヨンジュン所属事務所キーイースト、2人代表体制で
*BYJ携帯サイト5/28☆[BYJマネジャーブログ]キーイーストの 共同理事に就任

*中央日報5/28☆鳥取県「アテネ」特需に膨れる夢
*朝鮮日報5/29☆【コラム】韓服でカンヌに立ったユン・ジョンヒ(上)(下)



ぺ・ヨンジュンの義理の弟(妹の夫)は、キーイーストの社長を辞めたということでしょうか!?....@@;
[PR]
by norikoiida | 2010-05-29 06:46 | バラ

Spring Rose 12*アフロディーテ




バラ☆アフロディーテ
d0086230_9252637.jpg




*You Tube♪Cry Me A River ☆ Susan Boyle

*You Tube♪ Wings To Fly(翼を下さい)☆ Susan Boyle


おはようございます♪

今日はお天気よくてバラ日和ですが、大事をとって今日も休養デーです....グシュ^^;



昨夜、NHKで音楽のチカラ「スーザン・ボイル~21世紀のシンデレラ・ストーリー~」をやっていて、スーザン・ボイルの歌を、昨年の紅白以来、久しぶりに聴きました♪

昨年12月に、英米で放送され高視聴率を記録したスーザン・ボイルのドキュメント「The Susan Boyle Story」を中心にした番組でした。

オーディションで歌った I Dreamed a Dream(夢破れて)は今年の1月1日にアップしたので、今回は昨夜の番組から、「Cry Me A River」と「翼を下さい」です。

スーザンが日本の歌で好きな歌が「翼を下さい」だそうです。英語バージョンもすてきですね♪

オーディションの中で、年を聞かれて「47歳。そんなのわたしの一面にすぎないわ!」と答えるスーザン大好きです♪






BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*BYJ日本公式5/28☆NEWS☆眼鏡市場の新CMスタート

*毎日jp5/27☆眼鏡市場 ぺ・ヨンジュン氏、“初めてづくし”の最新CM ~ 5/28より全国オンエア~

*時事通信5/27☆ヨン様が階段を猛ダッシュ (動画)

*innolife5/28☆ペ・ヨンジュン&パク・チニョン『ドリームハイ』、主人公公開オーディション

*朝鮮日報5/28☆キーイースト、共同代表を選任

*innolife5/28☆ ペ・ヨンジュン所属事務所キーイースト、2人代表体制で





眼鏡市場ぺ・ヨンジュンCM&メイキング ☆「600階段」編がすご〜いです...@@*

You Tube♪ヨン様が階段を猛ダッシュ
[PR]
by norikoiida | 2010-05-28 10:09 | バラ

Spring Rose 11*早春




バラ☆早春
d0086230_1243262.jpg




*You Tube♪早春賦 ☆ 村治佳織



こんにちは♪

昨日は午後から大雨という予報だったので、午前中に車で、近所の友達と神代植物公園のバラ園へ行ってきました〜!

先週が満開で見頃だった....という感じで、すでに咲き終わり花がらを摘まれているバラもありました。

遅咲きのバラはちょうど満開で、今年は早くから神代のバラ園に来ていたので、まんべんなく撮影できて満足でした。

残念だったのは、お天気のせいか、白バラの花びらなどに赤い斑点が入ってしまっていたことです。

わたしの好きなホワイト マスターピースも、いつもは大輪のきれいな花を咲かせるのに、今年のはイマイチ....^^;

バラの花びらの色も年によりまちまちで、毎年同じようには咲かない....というのもバラの魅力でしょうか〜^^*





真夏日のあとに寒かったり、バラの撮影疲れも重なったりで、体調不良となり、午前中に病院に行ってきました...^^;

今日はおとなしく休養デーです^^*

今年は春をゆっくり楽しむこともなく、いきなり夏になってしまった感じですね。

先日のTV天気予報でもいってました。

天候不順で体もついていくのが大変ですが、カゼなどひかないよう、気をつけてくださいね〜^^*

そんなこんなで、今日は春の名前のバラと春の曲をお届けします!





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*BYJ日本公式5/26☆NEWS☆劇場版『ペ・ヨンジュン3D in 東京ドーム 2009』映画公開記念グッズ発売中!
*BYJ韓国公式5/26☆[フォーカス新聞社]ペ・ヨンジュン-名前の中の秘密コードのぞき!
*サンスポ5/27☆ぺ・ヨンジュン、眼鏡市場CMで走る!
*日テレNews24*5/27☆ほほ笑まない…ヨン様新CM、28日からオンエア
*BYJ日本公式5/27☆「ぺ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS」の “デート編”“テスト編”2010年夏発売予定
*innolife5/27☆ペ・ヨンジュンの韓国語教育用「任天堂DS」、続編発売
*朝鮮日報5/27☆ヨン様と学ぶ韓国語学習ソフト続編、日本で8月発売



今日はひさびさにぺ・ヨンジュンニュース満載です〜^^*

昨夜7時前のフジTVで、眼鏡市場の新CMで白スーツのぺ・ヨンジュンが走っているバージョンを偶然、見ました♪

いきなりだったので、びっくりしました。
ベッキーに代わってしまい、もう、新しいCM映像は撮らないのかと思っていました....^^;

ほかの2つのバージョンも、先程、ヨン友が動画を送ってくれて見ました。

「階段を駆け上る黒い衣装のペ・ヨンジュンがいいよ〜♪」といってましたが、確かにいい感じでした♪

ソウルでも車まで猛ダッシュするぺ・ヨンジュンを偶然にも家族が目撃したという話を聞きましたが、「走るぺ・ヨンジュン」が流行りそうですね〜(笑)^^*

膝の方も回復したようで、よかったですね♪


CM、グッズのニュースもいいですが、新作ニュースも待ち遠しいです〜!
[PR]
by norikoiida | 2010-05-27 13:35 | バラ

Spring Rose 10*ティナ・ターナー




バラ☆ティナ・ターナー
d0086230_7371833.jpg




*You Tube♪What's love got to do with it ☆ Tina Turner


おはようございます♪

昨日はとっても暑かったですね〜!

生田緑地バラ苑には初めて行ったのですが、丘の上にあるので、バスから降りてから坂道を上り、さらに100段ほどの階段を上り、それだけで、息が切れました...^^;

元向ヶ丘遊園地のバラ苑は、周りを樹々に囲まれた美しいところでした。

現在は、川崎市の管理となっていて、ボランティアの手で手入れされているとのこと。

これだけの広さのバラ苑を、手入れするのはさぞかし大変だろうなと思いました。

開苑は春と秋のバラのシーズンのみで、入場無料です。

これまで、主に神代植物公園のバラ園や、京成バラ園でバラの撮影をしてきましたが、きれいなバラを咲かせるには、相当な手入れが必要なんだな〜と、あらためて思い知りました。


2日間の大雨で、満開のバラの花はダメージを受けたようで残念でしたが、初めて見たバラも多くて、楽しい1日でした。が、夏のように暑い日差しが照りつけて、頭がくらくらしました...^^;

王室プリンセスのバラコーナーも充実。また、有名人のバラにもあらたに出会いました。

カトリーヌ・ドヌーブは神代のバラ園にもあり、いつも、きれいに咲いているところを撮れなかったのですが、やっと、咲いているところが撮れました。

オードリー・ヘップバーンは、気品のある優しいピンクのかわいらしいバラでした。

それから、今日アップしたティナ・ターナーのバラを見たときには「お〜! ティナのイメージそのもの!」とうれしくなってしまいました。

いつかこの曲をアップしたいと思っていましたが、ティナのバラに合わせて、お贈りします♪

エネルギッシュなティナ・ターナーを見ていると元気になります^^*





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*アジア経済5/25☆銀行マーケティング'星が光るよ'

*女性自身6/8号☆ペ・ヨンジュン-3年ぶりのドラマ復帰は芸能人養成学校の先生役!

*innolife5/26☆パク・ヨンハ、ドラマ『ラブソング』主人公キャスティング

*innolife5/26☆リュ・シウォン、外国人観光客1万人誘致
[PR]
by norikoiida | 2010-05-26 07:40 | バラ

Spring Rose 9*セシルブルンネ




バラ☆セシルブルンネ
d0086230_6114990.jpg




*You Tube♪世界に一つだけの花 ☆ SMAP


おはようございます♪

やっと雨があがりましたね〜^^*

明日はまた、お天気が崩れるそうで....バラの満開の時期の雨には泣かされます...uu*

今日は、生田緑地バラ苑(旧向ヶ丘遊園バラ苑)に行ってきます♪

初めてのバラ苑なので、楽しみです^^*





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*聯合ニュース5/22☆ペ・ヨンジュン、ソン・ユナなど、'Hello! Football'キャンペーン参加

*innolife5/24☆韓国W杯代表チーム、評価試合で2-0で日本に完勝
[PR]
by norikoiida | 2010-05-25 06:28 | バラ

Spring Rose 8*サラトガ




バラ☆サラトガ
d0086230_7103934.jpg




*You Tube♪ 白い色は恋人の色 ☆ ベッツィ&クリス


おはうようございます♪

昨日は1日雨降りで、今日も朝から雨で止みそうにありませんね〜^^;

恵みの雨と思って、家でたまった洗濯や掃除などを片付けてます!

ここのところバラの撮影で忙しくて、TVもゆっくり見ている時間がありませんでしたが、昨日はいくつかいい番組を見ました♪


バラの撮影の合間に、「人間の幸せってなんだろう〜?」と考えさせてくれるようないい番組がいくつかあり、忘れないようにここにメモしておきます^^*


まずは、NHK日曜美術館「ピカソを捨てた花の女~かつての恋人が語る巨匠の姿~」

NHKBShi「週間ブックレビュー」から、読んでみたくなった本 →「哲学者とオオカミ 愛・死・幸福についてのレッスン 」 【マーク・ローランズ 著 今泉みね子 訳】

NHKハイビジョン特集「ヤノマミ~奥アマゾン 原初の森に生きる~」


少し前に見た番組では...


5/13*NHK BShiプレミアム8 未来への提言「文化学者 イ・オリョン ~韓国合併から100年 日本へのメッセージ~」

5/21* NHK衛星映画劇場「マザー・テレサ 母なることの由来-デジタル復刻版-」


今年はマザー・テレサ生誕100年だそうで、「マザー・テレサ映画祭」が全国各地で開催されています。

3/20~の東京都写真美術館ホールでの上映を見逃してしまいしまった。。。と思っていたら、9月に吉祥寺バウスシアターでの上映が決定したとあり、ぜひ、見に行きたいと思っています。

少し前に、オリビア・ハッセー演じるマザー・テレサの映画のDVDをTSUTAYAで借りて見たばかりでしたが、ドキュメンターのほうはさらにリアリティがありますね。


また、KNTVで5/22〜始まったMBCの「アマゾンの涙」ドキュメンタリー5部作も見応えあります♪





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*innolife5/23☆イ・チャンドン監督『詩』カンヌ脚本賞受賞
[PR]
by norikoiida | 2010-05-24 07:15 | バラ

Spring Rose 7*メリナ




バラ☆メリナ
d0086230_6475812.jpg




*You Tube♪バラが咲いた ☆ マイク真木


おはようございます♪

朝から曇り空で、今にも雨が落ちてきそうです。

明日にかけて、大雨の恐れがあるとかで、満開のバラが気がかりです....^^;

昨日は1日、京成バラ園でした♪

週末はやはり混んでますね〜^^*

電車で行く途中に、つくば市に住むヨン友から「今日はどちらのバラ園ですか?」とメールが入りました。なんと早朝から、夫婦で京成バラ園に行っているとのこと。

11時半頃、京成バラ園に到着し、早速、ヨン友夫婦とバラ園のレストランでランチしました♪

わたしとヨン友の会話の半分はペ・ヨンジュン話で、旦那さんもきっとあきれていたことでしょう...^^;

ランチの後は、再び夕方6時までバラの撮影を楽しみました。

週末の京成バラ園は、いろいろなイベントをやっています。

ロザリアンのバラ談義というイベントも5日間あり、昨日は高木絢子(園芸研究家)さんのお話が10時からありました。

10時には間に合わなくて残念でしたが、午後の高木さんとのバラ園巡りには参加できて、よかったです。

終わってから、高木さんの著書「マダム高木のバラものがたり」を購入し、サインと握手をしていただきました^^*

高木さんにお目にかかるのは初めてでしたが、直接、お話しすることもできてうれしかったです♪


その他、今日はバラ園内で本物の結婚式もやっていました♪

満開のバラ園で結婚式だなんて、素敵ですね〜!

夕方には、ブライダルデザイナーの桂ユミさんを迎えてのイベントもありました。

なんでも、京成バラ園が「恋人の聖地」というのに選ばれたそうです。

5月22日(土)・29日(土)・6月5(土)の18:30〜は、ローズガーデンキャンドルナイトで、満開のバラ園がキャンドルが灯されるとのことで、さぞかし幻想的でしょうが、さすがに昨日は疲れて、帰ってしまいました^^;


今日のYou Tube♪は「バラが咲いた」です。バラといえば、この曲ですね〜♪





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース

*聯合ニュース5/23☆映画「ハハハ」、カンヌ映画祭「ある視点」部門大賞

*朝鮮日報5/23☆チョン・ドヨン、カンヌ映画祭直前インタビュー
[PR]
by norikoiida | 2010-05-23 07:54 | バラ

Spring Rose 6*ピエール ドゥ ロンサール




バラ☆ピエール ドゥ ロンサール
d0086230_5521898.jpg




*You Tube♪ 花の街 ☆ 倍賞千恵子


おはようございます♪

昨日は夏のように暑い1日でした...^^;

バラ園のバラもちょうど見頃を迎えました♪ 撮影も忙しいです^^*

昨日は京成バラ園に行ったのですが、朝9時に国立を出て、戻ってきたのは夜の9時....^^;

国立から京成バラ園のある千葉県八千代市まで、電車とバスで2時間半以上かかります。

昨日は12時〜閉園時間の夕方6時まで6時間、主にイングリッシュローズを中心に撮影しました♪

夏の強い日差しで、汗だくになりながらの撮影でしたが、撮っても撮っても撮りきれないバラ、バラ、バラ....で、時間も忘れて撮影してしまいました^^*

今日も京成バラ園に行ってきます〜♪

5月22日(土)・23日(日)・29日(土)・30(日)・6月5(土)・6日(日)の6日間は、朝6時からオープンしています。

国立からでは、とても間に合いませんが....^^;





今日のYou Tube♪の「花の街」は、中学校の音楽の教科書に載っていた歌です。

江間章子さんのこの詩が気に入り、美術の時間にこの詩のイメージで、絵を描いた懐かしい思い出があります♪






BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*聯合ニュース5/22☆<インタビュー>イ・チャンドン監督「詩の本質を問いたかった」

*navicon5/18☆3D元年!今週末22日ついに「ペ・ヨンジュン3Din東京ドーム」劇場公開!公式サイトにPV公開

*《劇場版『ペ・ヨンジュン3D in 東京ドーム 2009』》5/22〜上映時間



今日から3Dですね〜♪ 

わたしはバラの撮影で忙しくて見に行けませんが、楽しんで来てくだいね〜♪
[PR]
by norikoiida | 2010-05-22 06:19 | バラ