<   2010年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

White Rose 45☆ 千咲



バラ☆千咲
d0086230_9231227.jpg




*You Tube♪ ファイト! ☆ 中島みゆき





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース

*中央日報4/30☆「2トップ」ペ・ヨンジュン-キム・ヒョンジュン深夜‘秘密会合’ 



昨日は、コ・スの記者会見とイベントがありました。

今、KNTVでコ・ス主演の「クリスマスに雪は降るの?」をやっていて、そのイベントです。

撮影位置は先着順だというので、受付の1時間半前に行ったのだけれど、なんと6番目でした。

女性記者&カメラマンにファンが多くて、びっくりでした !

わたしは生コ・スは初めてでしたが、りすのようなつぶらな瞳が印象的。

質疑応答でも、生まれ変わったら何になりたい?と聞かれ、「風になりたい....」なんて答えていて、素朴でロマンティストなところが、人気なんでしょうか〜^^*

質疑応答中もフラッシュなしで撮影できたので、エンドレスでシャッター押し続けてしまいました....^^*

記者会見が終わったあと、まわりのカメラマンから「すごい勢いでシャッター押してたよね〜?」といわれ、「最近、ストレス多くて〜(笑)!」と場をなごませました♪

実際、シャッター押してると、憂鬱な気分も吹き飛び、とってもいいです^^*

夕方からのイベントには、3人の歌手もゲスト出演。

SS501のヨンセンがソロで出演し、最後に日本語で「負けないで」を歌ってくれました。

若いファンのギャ〜!という歓声につつまれ、「負けないで」を聞いていたら、元気出てきました♪

歌には人を元気にする力があるわね〜♪

そんなこんなで、今日のYou Tubeは、元気のでる中島みゆき♪です。

もう、みなさんゴールデンウィーク突入でしょうか....

楽しい休暇をお過ごしください^^*



(追記  4/30 23:40)

3/12のアニメ「冬ソナ」実写ツアー事故で、ひな壇の下敷きになり、肋骨2本骨折&頸椎捻挫でいまだに通院中のヨン友が、最近の容態と、DAとの事故後の交渉経過をブログにアップしました。


私のヨン様と韓国日記(4/30) ☆ 4月23日DAとの電話での会話
[PR]
by norikoiida | 2010-04-30 10:00 | バラ

White Rose 44☆ シュネーツベルグ




バラ☆シュネーツベルグ
d0086230_82218.jpg




*You Tube♪ With Or Without You ☆ U2





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*朝鮮日報4/28☆「ヨン様ビラ」をご存知ですか

*朝鮮日報4/28☆ペ・ヨンジュン実写出演、未放送シーンも収録の『アニメ冬ソナ』がDVD化

*eiga.com4/28☆ 漫画家・池田理代子「ソ・ジソブは私のために存在している」
.....池田はペ・ヨンジュン主演のTVドラマ「太王四神記」の漫画化も手がけており、「ペ・ヨンジュンさんが来日したときにお会いしたけど、本当にファンを家族のように大事にされる方だった。彼の大ファンの友人を秘書と言って紹介したら、強くハグしてくれた(笑)」と明かし....





ツアー事故で、ひな壇の下敷きになり、肋骨2本骨折&頸椎捻挫でいまだに通院中のヨン友が、昨日、郵送された写真とDA社の書面を見ての感想を、ブログで綴っています。

*私のヨン様と韓国日記  DAから届いた撮影ツアーのエンディング(結末)

....26日DAにお電話したところ「事故の責任はDAにはありません。突風による事故。」と断言したこともあり事故に関しては一切記載がありませんでした。....と、書面の写真につけられたコメント。
[PR]
by norikoiida | 2010-04-29 08:15 | バラ

White Rose 43☆ ウィンチェスター キャシドラル




バラ☆ウィンチェスター キャシドラル
d0086230_9203736.jpg




*You Tube♪ The Long And Winding Road ☆ The Beatles


この歌詞、胸に沁みます...uu*

ペ・ヨンジュンへの道は、ほんとうに「The Long And Winding Road」ですね....^^;


The long and winding road
That leads to your door
Will never disappear
I've seen that road before
It always leads me here
Lead me to your door

The wild and windy night
That the rain washed away
Has left a pool of tears
Crying for the day
Why leave me standing here
Let me know the way

Many times I've been alone
And many times I've cried
Anyway, you'll never know
The many ways I've tried

And still they lead me back
To the long winding road
You left me standing here
A long, long time ago
Don't leave me waiting here
Lead me to your door

But still they lead me back
To the long winding road
You left me standing here
A long, long time ago
Don't keep me waiting here
Lead me to your door



君の扉へと続く
長く曲がりくねった道
それは決して消えることなく
たびたび現われては
この場所へ僕を連れ戻す
どうか君の扉へと導いてくれ

荒々しく風の吹きすさぶ夜は
雨に洗い流され
あとに残ったのは涙の海
僕は明日を求めて泣いた
なぜここに放っておくんだい
どうすれば君のもとへたどり着ける?

寂しさに泣き濡れたことが
幾度あったろう
僕が手を尽くしているのを
君は知らない

そして結局 ここへ戻ってきてしまう
長く曲がりくねったこの道
君は僕をここに置いていった
遠い昔のことだ
いつまで待たせておくんだい
どうか君のとびらへと導いてくれ

けれど結局 ここへ戻ってきてしまう
長く曲がりくねったこの道
君はここに僕を置いていった
遠い昔のことだ
いつまでも待たせないで
どうか君の扉へと導いてくれ





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


昨日は、イ・ジュンギとユン・ソイの「ヒーロー」記者会見に行ってきました。

今日はイ・ジュンギのファンイベントが横浜アリーナであるとかで、DATVに入っているヨン友は招待券が当たったといってました。雨なので、気をつけてお出かけください〜♪

ゴールデンウィークは、韓流イベント目白押しでしょうか....@@*

4/29にはヒョンビン、コ・ス、5/5はフィソン、5/6はパク・シニャン、5/7はチョン・ギョウン.....などなど。

ヒョンビンも好きなヨン友は、ファンミを心待ちにしていました....^^*

ペ・ヨンジュン家族はどこに行っても元気で、イベント取材に行くと必ずお見かけします(笑)...^^*

ぺ・ヨンジュンを待つ間、楽しく過ごす知恵もなくてはね〜^^*

少人数のアットホームなイベントなんかでは、これがペ・ヨンジュンだったら、どんなにいいか〜と、想像しながら楽しむことになりますが...^^;



(追記  13:25)


今日の午前中、アニメ冬のソナタ実写ツアー参加者に、約束のペ・ヨンジュンとチェ・ジウの結婚式写真が届いたそうです。

数人のヨン友から早速、電話やメールがありました。

なんと、先週(4/20)に日刊スポーツや女性週刊誌で発表になった写真と、ほとんど同じだった...と、みな絶句しておりました....@@*

「なあ〜んだ!」と写真にがっかりしただけではなく、「せめて、マスコミで発表する前に送るべきじゃあないの〜!」と怒り&悲しい気持ちで、いっぱいだといってました!

昨日発売の週刊女性では、結婚式写真が特大ポスターになっていたばかり....@@;

今回、すべてにおいてタイミングが悪すぎるような感じですね....^^;

さまざまな質問をしてもなしのつぶて....これで幕引き!?なんでしょうか....@@;

何ともやるせない気持ちのヨン友たちは、またDAに電話してみる....と、いってました!



(追記 4/29 8:30)

ツアー事故で、ひな壇の下敷きになり、肋骨2本骨折&頸椎捻挫でいまだに通院中のヨン友が、昨日、郵送された写真とDA社の書面を見ての感想を、ブログで綴っています。

*私のヨン様と韓国日記  DAから届いた撮影ツアーのエンディング(結末)

....26日DAにお電話したところ「事故の責任はDAにはありません。突風による事故。」と断言したこともあり事故に関しては一切記載がありませんでした。....と、書面の写真につけられたコメント。
[PR]
by norikoiida | 2010-04-28 09:49 | バラ

White Rose 42☆ 白鳳




バラ☆白鳳
d0086230_8555651.jpg




*You Tube♪ヨイトマケの唄 ☆美輪明宏


いつかアップしたいと思っていた歌です♪

1964年の東京オリンピックの年に大流行した「ヨイトマケの唄」。作詞作曲も美輪さん(当時は丸山明宏さん)。

わたしは小学校に入ったばかり?でしたが、TVでこの歌を聴いて、「ヨイトマケ」ってなんだかわからなかったけど、「すご〜い歌だなあ〜!」と幼心に深く刻まれた歌です。

美輪明宏さんは、若い頃から、気骨のある大迫力の人だったんですね♪

以前、NHKの番組で美輪さんの特集をやっていて、若い頃に出た映画のシーンを見ましたが、その美しい美男ぶりに絶句いたしました....@@*

今の若い美男韓流スターなどより、もっと美しかった〜!





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


最近は、同年代の韓流四天王の活躍ニュースばかりで....^^;





昨日もたくさんのコメントありがとうございました!

またまた、お一人お一人にお返事する余裕なくて、すみません....^^;

しっかりと読ませていただいてますからね〜!

また、あれこれつぶやいていってください♪

もうすぐ5月。バラの季節を前に、バラ園情報も気になり出しました。

ヨン友の家では、すでに、モッコウバラが咲き始めたそうです♪
[PR]
by norikoiida | 2010-04-27 09:23 | バラ

White Rose 41☆ ソンブレイユ




バラ☆ソンブレイユ
d0086230_1195354.jpg




*You Tube♪ 死んだ男の残したものは ☆ 長谷川きよし



昨日のスティングの弾き語りを聴いて思い出したのが、長谷川きよしさんです。

ほんとうにギターも歌もすばらしい。胸に響く弾き語りです♪

この歌は谷川俊太郎作詞&武満徹作曲だと、最近、知りました...^^*





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース



昨日もたくさんのコメント、ありがとうございました!

また、お一人お一人にお返事できずに申し訳ありませんが、しっかりと読ませていただきました。

あのツアー以来、落ち込んでいたけれど、久しぶりに楽しい休日を過ごされたという方もいらして、よかったですね〜^^*

わたしもヨン友2人に誘われ、新宿御苑のお花見に行ってきました♪

何のお花が咲いているんだろう...? まったく期待せずに行ったのですが、なんと、八重桜が満開...ほんとうに、きれいでした♪

雲ひとつない青空の下、ピンクの桜の花びらがひらひらと舞って、春風も肌にやさしく、心癒されました....^^*

ペ・ヨンジュンに出会ってから6年、うれしいことも悲しいこともありましたが、そんな気持ちをいつも分かち合えるヨン友がいたからこそ、作品のない時期でも、とぎれることなくファンでい続けることができたのだなあ〜、とシミジミ思いました....uu*

このブログのコメントでつぶやいたら、少し元気になってきた...という方もいらっしゃると知り、とてもうれしです。

うれしことも悲しいことも、ため息でも....また、つぶやいていってくださいね^^*



今日もいいお天気です♪

朝から、お洗濯&お掃除とバタバタやっていたら、気分も晴れてきました^^*

みなさんもよい1日をお過ごしくださいね♪
[PR]
by norikoiida | 2010-04-26 11:37 | バラ

White Rose 40☆新雪





バラ☆新雪
d0086230_10521673.jpg




*You Tube♪ Message In A Bottle ☆ Sting


昨日のジョン・レノンも大好きですが、スティングのギター弾き語りの「孤独のメッセージ」も胸に沁みます....uu*  歌詞がとってもいい....^^*


The Police "Message In A Bottle" song by  STING

Just a castaway
An inland lost at sea
Another lonely day
No-one here but me
More loneliness
Than any man could bear
Rescue me before I fall into despair

     I'll send an SOS to the world
     I'll send an SOS to the world
     I hope that someone gets my
     I hope that someone gets my
     I hope that someone gets my
     Message in a bottle

A year has passed since I wrote my note
But I should have known this right from the start
Only hope can keep me together
Love can mend your life
But love can break your heart

     I'll send an SOS to the world
     I'll send an SOS to the world
     I hope that someone gets my
     I hope that someone gets my
     I hope that someone gets my
     Message in a bottle

Walked out this morning
Don't believe what I saw
A hundred billion bottles
Washed up on the shore
Seems I'm not alone in being alone
A hundred billion castaways
Looking for a home

     I'll send an SOS to the world
     I hope that someone gets my
     I hope that someone gets my
     I hope that someone gets my
     Message in a bottle
     Sending out an SOS (repeat and fade)


「孤独のメッセージ」

無人島に流れついて、ひとりぼっち
いつまで待っても、自分ひとりしかいない
耐えることのできないほどのさみしさ
絶望してしまう前に、誰か助けてくれないか

         ぼくはSOSを世界に流そう
         ぼくはSOSを世界に流そう
         誰か拾ってくれないか
         誰か拾ってくれないか
         誰か拾ってくれないか
         1本のボトルに入ったメッセージを


     ぼくがその手紙を書いてから1年がたった
     でも、ぼくは最初からわかっているべきだった
     希望だけがぼくを癒してくれること
     愛だけが君の人生を立て直すこと
     でも、愛は君の心を傷つけることもあるけれど

         ぼくはSOSを世界に流そう
         ぼくはSOSを世界に流そう
         誰か拾ってくれないか
         誰か拾ってくれないか
         誰か拾ってくれないか
         1本のボトルに入ったメッセージを

     今朝、海岸に出ると、信じられないものが目に入った
     1000億本ものボトルが海岸に流れ着いている
     どうやらぼくは孤独でありながら孤独ではないらしい
     1000億人のひとりぼっちが居場所をさがしている

         ぼくはSOSを世界に流そう
         ぼくはSOSを世界に流そう
         誰か拾ってくれないか
         誰か拾ってくれないか
         誰か拾ってくれないか
        1本のボトルに入ったメッセージを





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース



昨日はたくさんの長いコメントありがとうございました。

お一人お一人にコメントできずに申し訳ありませんが、じっくり読ませていただきました。

辛いときには、どうしても一言ぼやきたきなります。それが、ペ・ヨンジュンファンを長く続けるコツでしょうか(笑)^^*

わたしを含め、家族のみなさん、ぺ・ヨンジュンが大好きで大好きでたまらない故の苦悩だと思います。

そんなつぶやきに、多くのいたわりの言葉をありがとうございます^^*

ツアー事故から6週間、怪我をしたヨン友の話を聞き続けてきましたが、病院通いで体調も思わしくない中、一人で会社と交渉を続ける姿には、胸がとても痛みます....uu* そのストレスたるや、どんなに大変なことでしょう!

そんな痛みをここでぼやくことしかできませんが、また、おつきあいください!



凹んでいるわたしを見かねて、ヨン友が気晴らしに誘ってくれました^^*

今日はこれから、新宿御苑にお花見に行ってきます♪
[PR]
by norikoiida | 2010-04-25 11:34 | バラ

White Rose 39*正雪




バラ☆正雪
d0086230_13444552.jpg




*You Tube♪ GOD ☆ John Lennon


深〜い悲しみの果て、大きな失望と空虚な気持ちでいっぱいです....uu*


のれんに腕押し馬耳東風見ざる聞かざる言わざる裸の王様Me siento fatal.Oh my god!.....頭の中をいろんな言葉がぐるぐる。深夜、こんな気持ちにぴったりの曲はないのかと探していたら、ジョン・レノンの「GOD」がありました。

The dream is over
What can I say?
The dream is over
Yesterday
I was the dreamweaver
But now I'm reborn
I was the walrus
But now I'm John
And so dear friends
You'll just have to carry on
The dream is over

こんな最後のフレーズが胸に沁みます....uu*



「ドリームハイ」の次のペ・ヨンジュン主演作品の日本公開まで、バラ600枚では足りないんじゃないの〜?」とヨン友たち。

昨年の12月からすでに145枚のバラをアップしましたが、残り455枚。約1年と3ヶ月ですね。計算したら、やっぱり全然足りない?ですね(笑)^^;

せめて、700枚くらい(1年半後)でしょうか。そのときには、NHKか民放のゴールデンタイムにド〜ンと放送していただきたいものです...^^*

1~2年後の話題しか書けないのも悲しいけれど、少しは希望を持たないとやっていけません....^^;

そんなこんなで、この5月はバラの撮影、がんばらなくちゃね〜(笑)♪





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース
[PR]
by norikoiida | 2010-04-24 14:52 | バラ

White Rose 38*ブライダル ティアラ




バラ☆ブライダル ティアラ
d0086230_9343098.jpg




*You Tube♪ Fields Of Gold ☆ Sting


チャン・ドンゴンとコ・ソヨンのウェディング写真、まるで映画のシーンのようですね〜♪

お幸せに〜^^*





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*朝鮮日報4/22☆ドンゴン&ソヨンのウエディング写真公開

*ファイナンシャルニュース4/22☆建設建設不況長寿モデル揺さぶる

*BYJ韓国公式4/23☆[New Photo]ペ・ヨンジュン アーノルドバッシーニ・夏の中の散歩

(追加)
*朝鮮日報4/23☆コ・ソヨンがおめでた、妊娠3カ月
[PR]
by norikoiida | 2010-04-23 09:47 | バラ

White Rose 37*グラミス キャッスル




バラ☆グラミス キャッスル
d0086230_7121468.jpg




*You Tube♪ 涙-モノクロver.- ☆ 森山直太朗


昨日は暑い夏日でしたが、今日は冷たい雨の冬日だそうで....温かくしてお過ごしくださいね♪





ペ・ヨンジュンニュースはこちらへ移動→BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース

今日はペ・ヨンジュンニュースは静かで、イ・ビョンホンの「アイリス」ニュースばかりとなりました。

(追加ニュース)
*朝鮮日報4/22☆パク・ジニョン離婚調停で泥沼? 35億ウォン仮差し押さえ



イ・ビョンホンの「アイリス」が昨夜からTBSで始まりましたが、TBSの番宣すごかったですね〜!

すでに、TBSチャネルで先行放送していて、ヨン友からDVDを借りて、途中まで見ましたが、ものすごい迫力のドラマです。

イ・ビョンホンのアクション演技のすばらしさにはびっくりです....@@*
俳優魂というか、イ・ビョンホンは根っから演技する事が好きなんですね。

キム・テヒもあの小柄で華奢な身体で、アクション演技をこなしていて、すごいなあ〜と思いました。

とにかく、息つく暇もないくらいなドラマ展開でおもしろい。これまで見た韓国ドラマの中で、ベスト3に入る、できばえの素晴らしいドラマです。

ペ・ヨンジュンには、こんなイ・ビョンホンのようなハードなアクション演技は無理でしょうが、日本のゴールデンタイムに放送になるような魂を揺さぶる新作ドラマで、ファンを魅了して欲しいです...^^*





昨日はたくさんのコメント、ありがとうございました♪

お一人お一人にお返事できずに、申し訳ありませんが、それぞれじっくりと読ませていただきました^^*

俳優ペ・ヨンジュンの復活を待ちわび、新作ドラマができるまで静かに見守りたいと思いつつ、雑念が多くていけませんね!

昨日はついつい、いろいろとつぶやいてしまいました...^^;

わたしがぺ・ヨンジュンの会社のことまで心配しても、どうにもなりませんものね〜!

ペ・ヨンジュン主役のドラマはいつになるかわかりませんが、これまでも辛抱強く待ってきたのだから、これからも待てないこともないですね...^^*

それまで、バラの花とYou Tubeの曲をアップしながら、気長〜に待ちたいと思います♪

俳優ペ・ヨンジュン復活まで、バラの花600枚なんて、勝手に目標を決めてます!

たま〜にまた、つぶやきたくなるかと思いますが、どうぞ、お付き合いくださいね〜^^*
[PR]
by norikoiida | 2010-04-22 07:48 | バラ

White Rose 36*フェアー ビアンカ




バラ☆フェアー ビアンカ
d0086230_10324347.jpg




*You Tube♪ Honesty ☆ Billy Joel


いつまでも、あなたには誠実であって欲しいと....ポラリスに願いを込めて...uu*





ペ・ヨンジュンニュースはこちらへ移動→BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース

*女性自身&週刊女性☆2010/5/4号☆冬ソナ実写ウェディング写真



3/12のアニメ冬のソナタ実写ツアーの事故から、今日で5週間と5日目です。

昨日は各メディア一斉に、ペ・ヨンジュンとチェ・ジウのウェディング写真が流れました。

ペ・ヨンジュンの帰国のお知らせにホッとしたのもつかの間....気持ちが少しは晴れるかと思ったら、正直、うちのめされたような気持ちです...^^;

事故などなかったようにもう、通常ビジネスに戻ったようようで、これからは「バラ色の微笑み」ヨン様が次々と登場するのでしょうが、とっても気持ちがついていかない....のが正直なところです。

3/12のツアー事故で、ひな壇の下敷きになったヨン友は、肋骨2本の骨折もそろそろ回復する頃だなあと思っていたら、また、具合が悪くなってしまったとか。

頭痛と左手のしびれが続き、ふらふらするようになったとかで、4/19に脳神経外科でMRIとレントゲン検査をしたところ、首の骨が神経に触っているためだとわかったとのこと。当分、家事もできすに安静にするしかないとのことです。

同じくひな壇の下敷きになり、鼻を複雑骨折し、全治3ヶ月の家族も、いまでも顔がはれているようで外出できないとのことです。

2人とも、日本の医師に事故の状況を話したところ「生きててよかったですね」と言われたとか。そんな話を電話で聞きながら、ほんとうに笑い事ではなく「生きててよかったね」と慰めるしかないわたしでした。

DAの社長のお見舞い以降、DAから連絡もないようで、負傷者家族の中には相談できる人もなく、いまだに不安な日々を過ごしている人もいるとのことでした。

BYJ日本公式の掲示板でも、ツアー参加者がDAに対して、ツアーに関しての苦情や質問を、手紙やメールで送ったがなしのつぶてなので、誠実な回答が欲しいという、スレ&レスがたくさん寄せられています。もし、DAが「このまま、時が経てばなんとかやり過ごせるのでは....」などと考えているのであれば、それは今回のことをあまりに甘く見過ぎているのではないか....。あ〜、なんとかして欲しいと、歯がゆい思いの毎日です。


そしてこの間、いろいろな話を聞いて思ったことは、ペ・ヨンジュンに家族の気持ちがほんとうに伝わっているのだろうか?という、ことでした。

ペ・ヨンジュンと家族の間には、DAとキーイーストという会社が二つありますが、もう、IMX時代のように、孫社長に家族の要望をいえば、ペ・ヨンジュンに届くような風通しのいい関係ではなくなったということですね。なんとも、それももどかしい....^^;

ペ・ヨンジュンが誠実な人であるというのは、疑いようのないことですが、事実や家族の気持ちを知らなければ、その誠実さも発揮できないではありませんか....^^;

今日もとりとめもなく書いていたら、気持ちは凹んでいくばかり....^^;

でも、誠実なペ・ヨンジュンに期待して....今日のYou Tubeは「Honesty」を選んでみました♪



今日はあまりにもいいお天気なので、午後から、昭和記念公園にチューリップを見に行こうと思います。

心の洗濯しなくちゃね〜^^*
[PR]
by norikoiida | 2010-04-21 11:57 | バラ