<   2009年 09月 ( 88 )   > この月の画像一覧

雪だるまの気球に乗ったペ・ヨンジュン♪



みなさん、おはようございます!

昨日(9/29)のアニメ「冬のソナタ」イベント、素晴らしかったですね。

特に、最後のぺ・ヨンジュンの言葉のところで、感激して涙がボロボロ。。。uu*

今回は撮れなかったかったけれど、「今度は家族写真をソウルで」の約束もうれしかったです♪

京セラドームでは、車で一周して、もっと回りたかったといったぺ・ヨンジュンですが、今回は会場のスタンド席の上のほうの家族にまで挨拶したいと、雪だるまの気球に乗って、2周もしてくれましたね。





昨夜はイベントの後、目白でのオフ会でしたが、大いに盛り上がり、都内のヨン友宅にお泊り。

今朝、雨音で目覚めましたが、まだ夢見心地!

一夜明けても興奮さめやらずでした^^*

家族が振る白いハンカチの大雪原を、ペ・ヨンジュンが雪だるま気球に乗って、ふわりふわりと漂うシーンを何度も思い浮かべていました。

TVのワイドショーをはしごして、ヨン友とため息の連続でした。

ますます大好きになってしまいました、ペ・ヨンジュン^^*

その魅力は語っても語っても、語りつくせない感じです!



今日(9/30)は「韓国の美をたどる旅」出版記念イベントです。

ニュースでは、鳩山総理の幸夫人も出演予定とか。。。

昨日と違って、どんな姿を見せてくれるのか楽しみですね♪
[PR]
by norikoiida | 2009-09-30 10:21 | ペ・ヨンジュン

9/29☆いよいよ東京ドームイベント♪



おはようございます!

いよいよ今日から、東京ドームイベントですね^^*

ペ・ヨンジュンがどんな素敵な姿を見せてくれるか楽しみです♪

伊部んとが成功するよう、精一杯応援したいです^^*



午前中は都内でアニメ「冬のソナタ」の記者会見があり、今から行ってきます!

イベント終了後に、シオンでオフ会に参加するみなさん、お店に直接いらしてくださいね、

それでは、お目にかかれるのを楽しみにしています♪
[PR]
by norikoiida | 2009-09-29 07:55 | ペ・ヨンジュン

9/28☆「アニメ『冬のソナタ』とペ・ヨンジュン展」に行ってきました♪



ソウルへの旅、成田空港への旅....と、ペ・ヨンジュンをたどる旅が続く日々です^^*

いよいよ明日から、東京ドームイベントですね!

この1週間、ヨンジュンニュースも山ほどあって、アップが追いつきませんがうれしいことです♪

こぼれたニュースは、ヨンジュン帰国後にゆっくりと整理することにしましょう....^^;

なにはともあれ、今週は生ヨンジュンをじっくりと堪能したいです...uu*



ヨンジュン旅の疲れもとれぬまま、今日は池袋のサンシャインで開催されている「アニメ『冬のソナタ』とぺ・ヨンジュン展」に、ヨン友5人で行ってきました。

あんまり期待せずに行きましたが、いろいろな展示も充実していてよかったです。

まずは、入り口に大きな看板!

d0086230_22354814.jpg



d0086230_22361168.jpg



そして、入場するときには、こんな冬ソナ紙袋をもらいます。

d0086230_22394338.jpg


裏側はユジンです。

「ちょっと、大きいわね...@@*」なんて、思ったけど、帰りにはいろいろ入って役立ちました!

電車の中でも歩く広告...になりますものね(笑)^^*



会場内は撮影禁止です!

まずは、チュンサンやユジンなどの登場人物の等身大のイラストがお出迎えです。

なかに、一人だけ「この人は誰?」というイラストがありました。
キャプションを見たら、なんとカン・ミヒでしたが....やっぱり似てない....!?

そのあと、原画や絵コンテなどの展示があり、次のコーナーはミニイベント会場で、ちょうど、わたしたちが行ったときには、カン・ヨハン君がミニトーク&ライブをやっていました。

ライブのあとは、先着何名様(忘れましたが)との握手会。

ハグしたり頭をなでたりと、けっこう、希望をかなえてもらっているようでした!

これがヨンジュンだったら、大変なことになるわね〜@@* なんて、心の中でブツブツ。



その後、先着4万人にプレゼントというゴシレの梅酒コーナーへ急ぎました。

なくなったら、大変ですものね(笑)^^;

東京ドームイベントのチケットを持っていくともらえるのでした!

「アニメ冬ソナ」イベントのチケットだけかと思ったら、なんと「韓国の美」イベントのチケットでももらえるのでした。

チケットを2枚見せたら、2本の梅酒ももらえたのでびっくりでした....@@*

d0086230_23101041.jpg


d0086230_23111879.jpg



今、この梅酒を飲みながら書いていますが、とってもおいしい♪

マッコリより飲みやすくて、これだったら気軽に飲めそうです^^*



それから、ゆっくり残りの展示を見学。

これまでヨンジュンが着た衣装や、書き込みのあるシナリオ、カメラや眼鏡などが飾ってありました。

やっぱり、興味をひいたのはカメラです。ライカのM8でした。

う〜ん、ヨンジュンはいったいカメラを何台持っているのでしょう。

今朝、昨日の成田空港で撮影した写真を入稿していたら、お付きの人がキャリーのついたカメラバックを持っているのが写っていました。わきに三脚も入ってました。

最初はあ〜、じゃまだわと思っていましたが、よく考えたら、これはヨンジュンのカメラバックに違いない...@@*

機内持ち込みしたカメラをお付きの人が大事にもってきたんですね。

明日からのイベントでも、また、家族を撮影してくれるといいですね^^*



話はそれましたが、会場内で唯一、記念写真を撮れるところが、暖炉の前に座るミニョンがいるところです。


d0086230_2317916.jpg



あと人気だったのは、プリクラです。

アニメ冬ソナやゴシレバージョンがありました。

ゴシレで一度見たので、こちらはスルーして、自動販売機で売っているゴシレの「柚子はちみつ」を飲みながら、ひと休み。

最後はイベントグッズや来年のカレンダー、ゴシレグッズなどの販売コーナー。

実際に品物を手にとって見られるので、よかったです。

それにしても、その数に圧倒されました...@@*

わたしは、買いそびれていたアニメ「冬のソナタ」と「韓国の美」のイベントパンフレット、それに、マウスパッドを買いました。

みんなで一番盛り上がったのは、来年のカレンダー(カーボーイ編)!

最後に、モノクロのアニメ冬ソナアフレコのときの美少女風写真がおまけについていたのでした。

つけひげ?のカーボーイヨンジュンには魅かれないけど、最後の1枚は欲しいと思いました。

今年のカレンダーも最後のおまけ写真が一番よかった^^*

2011年のカレンダーに期待をよせるわたしでした(笑)!



夜、家に帰ったら、宅急便の再配達で「韓国の美をたどる旅」の日本語版が届きました。


d0086230_23165671.jpg


早く読みたいけど、明日までにやることがたくさんあって、ゆっくり読めないのが残念です...^^;

それでも、ページをパラパラとめくりながら、写真に添えられたヨンジュンのエッセイを拾い読みしていると、ウルウルしてしまいました...^^;

そんなヨンジュンの心の言葉を1,2ページ読んだだけでも、心が温かくなり、ヨンジュンがとても身近な存在に思えてきました。

「ああ、大変だわ!これを全部読んだら、どうなっちゃうんだろう...@@」とうれしい予感が♪

ドラマや映画とは比べられないかもしれないけど、「韓国の美」のヨンジュンが一番好きかも♪^^*
[PR]
by norikoiida | 2009-09-28 23:29 | ペ・ヨンジュン

9/27☆ペ・ヨンジュン、無事に到着♪



ついに、9/27にぺ・ヨンジュンが来日しましたね!

みなさん、すでにあちこちのニュースで素敵な写真をたくさんご覧になっていると思います。

正直、14:45に飛行機が到着したという知らせを聞いたときには、ホッとしました...^^*

無事に来日してくれて、ほんとうによかったです....uu*(涙)



いったん屋外で待機していた家族たちは、飛行機到着の少し前にロビーに再び入り直しました。

その数は、空港発表で1700人。

昨夜からの順番通りとはいきませんでしたが、何事もなく無事にお迎えできてよかったです^^*



到着から30分後、 まず、チェ・ジウが黒のワンピースで登場。

チマ・チョゴリを着た6歳のファンの女の子から花束を受け取ったりしていました。

相変わらず、チャーミングなチェ・ジウです!



続いて、15:24すぎ、ペ・ヨンジュンが登場しました。

関空のときよりゆっくり歩いて、2分半。

家族に手を振りながら、1本のバラの花を受け取ったりして、リラックスした様子。

ヨン友たちはあまりに素敵すぎるヨンジュンに、今回も感動のあまり涙ぐんでいました....uu*

ゆっくり歩いたというけれど、写真を撮る側にしてみれば、猛スピードで行ってしまったという感じです。

空港取材の後は、いつも凹んでしまいます....^^;

あ〜、こんなに素敵なヨンジュンなのに、素敵な写真が撮れないなんて....@@;

ペ・ヨンジュンへの愛情がこんなにあるのに、愛情いっぱいの写真が撮れないなんて....@@:

ため息^^;

今日から始まったばかりのペ・ヨンジュン来日ウィーク、天使が微笑んでくれますように♪

また、イベントで素敵なヨンジュンに会えるのが楽しみですね^^*





公式にも来日の公知でました!

*BYJ日本公式 公知より  2009/09/27

タイトル | ペ・ヨンジュンが来日しました
投稿者 | administrator投稿日 | 2009/09/27 19:46:38アクセス | 9193
内容
家族の皆様、こんにちは。
先程、ペ・ヨンジュンが無事に来日しました。

久しぶりの日本に降り立ち、たくさんの家族の皆様の笑顔と声援に
迎えられてとても喜んでおります。

ご心配いただいております体調も順調に回復に向かっており、
イベント会場では元気な姿で皆様にご挨拶できることと思います。

来日期間中、家族の皆様と一緒に楽しい思い出が作れますよう、
ペ・ヨンジュンはじめスタッフ一同心から楽しみにしております。

来日の際の空港での写真はこちら(http://www.yongjoon.jp/news.asp)でご覧いただけます↓

(これが公式に載っていた写真)
d0086230_022929.jpg


d0086230_024146.jpg

[PR]
by norikoiida | 2009-09-27 23:59 | ペ・ヨンジュン

27日午後2時・成田

d0086230_1413762.jpg

予定より到着が少し遅れましたが、まもなくとなりました!スタンバイオーケー!
[PR]
by norikoiida | 2009-09-27 14:13

27日午前10時・成田

d0086230_1012298.jpg

屋外へ移動完了!
[PR]
by norikoiida | 2009-09-27 10:12

27日午前9時30分・成田

d0086230_9483894.jpg

9時には600人くらい。いよいよ警備員がやってきて、ロビーから家族を外に誘導!家族は到着時間の直前まで、外の駐車場のほうで待機することに。
[PR]
by norikoiida | 2009-09-27 09:48

27日午前8時・成田

始発電車の到着から、家族も増えはじめて、ただいま500人。
[PR]
by norikoiida | 2009-09-27 08:04

27日午前6時・成田

d0086230_620749.jpg

午前5時、入り口のドアが開きロビーへ。昨夜の順番通り並び、ほっと一息。ロビーに座ってはダメといわれ、立ったまま待つ。
[PR]
by norikoiida | 2009-09-27 06:20

9月27日午前4時30分・成田

d0086230_446549.jpg

昨夜、ロビーから退散した後、ホテルで仮眠とり、朝4時半に中央出入り口に集合し、5時にロビーの扉が開くのを待つ。屋外で一夜をあかした家族も数十名。
[PR]
by norikoiida | 2009-09-27 04:46