<   2009年 04月 ( 51 )   > この月の画像一覧

innolife4/29☆キム・ヨナ、ヨン様と一緒に「韓国訪問の年」の広報大使に



ペ・ヨンジュンとキム・ヨナ、ビッグな2人が広報大使で、「2010-2012韓国訪問の年」はきっと盛り上がりますね〜♪


バラ☆ピンク シフォン
d0086230_858852.jpg


今年のバラをはやく撮りにいきたいわ〜^^*



*innolife 2009/04/29(Wed) 20:18
キム・ヨナ、ヨン様と一緒に「韓国訪問の年」の広報大使に


“韓国訪問の年”名誉委員長の令夫人キム・ユンオク女史は、29日午前大統領府で「2010-2012韓国訪問の年」広報大使に、キム・ヨナ選手を任命した。キム女史はこの席で、4月G20首脳会議の時カナダ総理の夫人が「キム・ヨナ選手のファンだ」と話したというエピソードを紹介して、経済が厳しい時、国民に希望を与えたキム・ヨナ選手が、今後も韓国の地位を高めてくれることを期待した。

キム・ヨナ選手は「最近フィギュアスケートを始める後輩が多くて、とても心強い。来年2月バンクーバー冬季オリンピックで国家代表として最善を尽くして、良い成績を収めたい」と話した。またキム女史が健康を尋ねると「最近も腰が時々痛いが、腰はこれから運動をする限り痛みが継続されるものなので、職業病だと思っている」と答えた。

「2010-2012韓国訪問の年」キャンペーンは、2010年から3年間韓国の都市文化、生態、歴史文化、海洋を世界に知らせ、2012年外国観光客1,000万人誘致、100億ドル観光外貨収入を達成するための国家観光広報事業だ。尚、俳優のペ・ヨンジュンは昨年10月14日、 第35回「観光の日」の記念式典で「2010−2012 韓国訪問の年」の韓国広報大使に任命された。
[PR]
by norikoiida | 2009-04-30 07:37 | ペ・ヨンジュン

朝鮮日報4/29☆チュ・ジフン麻薬スキャンダルの後遺症



結局、5/16,17のファンミは中止になり、5月末に上映予定だった映画「キッチン」も延期となりましたね。

現在、上映中の「アンティーク」は現在上映中の劇場に限り、上映するそうです。

*「アンティーク」「キッチン」の配給会社ショーゲートのHP*



*朝鮮日報   2009/04/29 12:38:13
チュ・ジフン麻薬スキャンダルの後遺症


 「チュ・ジフン麻薬スキャンダル」の波紋が広がり続けている。
 モデル出身の俳優、チュ・ジフン容疑者が26日、麻薬使用の疑いで書類送検されたことにより、国内外の芸能界がその後遺症に苦しんでいる。

 チュ・ジフン容疑者をキャスティングし、ドラマやバラエティー番組などを制作しようとしていた関係者や、プロモーションを準備していた会社は、今回の事件の大きな被害者となった。

 キム・ジスとともに主人公にキャスティングされていたドラマ『東京タワー』の場合、チュ・ジフン容疑者が出演するという条件で、日本から10億ウォン(約7100万円)相当の投資金を受け取っていたが、今回のスキャンダルによって主人公を変更せざるを得なくなった。

 できるだけ早く男性主人公をキャスティングし、予定通り5月か6月に撮影に入る方針だが、今後の制作日程に支障が出た場合、チュ・ジフン容疑者側を相手取り、責任を問う可能性もある。また、作家のイン・ジョンウク氏が執筆中のドラマ(ソ・ヌイ原作小説)も、チュ・ジフン容疑者と相手役女優のキャスティングが内定していたが、すべて見直すことになった。バラエティー番組『天下無敵野球団』(KBS第2)も、当初チュ・ジフン容疑者をレギュラー出演させる案を検討していたが、すべて白紙化された。

 来月中旬に予定されていた大阪と横浜でのファンミーティングも中止になった。既にチケットは売り切れた状態のため、事態の収拾は難航することが予想される。

 チュ・ジフン容疑者はドラマ『宮~Love In Palace』や『魔王』などで日本でも人気があったが、今後日本での活動は難しくなった。

 日本の場合、有名人の違法行為や脱線行為には特に厳しい。中でも麻薬に関するスキャンダルを嫌い、かつて日本で演歌歌手として人気を集めていた桂銀淑(ケー・ウンスク)が強制退去を命じられた表面的な理由も、覚せい剤取締法制限法を違反(所持)したためだった。

 日本屈指の電子掲示板サイトの2ちゃんねるには、「麻薬がはこびる韓国芸能界」など、今回の麻薬スキャンダルをチュ・ジフン容疑者の個人的な行動を超えた韓流全体の問題としてののしる書き込みが相次いでいる。

 青少年に強い影響力を持つ芸能人の「道徳不感症」が社会にどれほどの悪影響を与えるかが懸念される。

チョン・ギョンヒ記者

スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版
[PR]
by norikoiida | 2009-04-30 07:29 | 韓流スター

innolife4/28☆アニメ『冬のソナタ』のパク・ヨンハ役にキャスティングされたカン・ヨファンって誰?



アニメ「冬のソナタ」のサンヒョク役にカン・ヨファン君がキャスティングされて、うれしいですね♪

昨年の12月14日のイベントのときの記者会見で、アニメ「冬のソナタ」にも出演予定だといっていましたが、まさか、サンヒョク役だったとは....@@*

なんか、とってもかわいらしいサンヒョクだわ...^^*


d0086230_1115936.jpg




*innolife 2009/04/28(Tue) 12:22
アニメ『冬のソナタ』のパク・ヨンハ役にキャスティングされた新人俳優カン・ヨファンって誰?


新人俳優カン・ヨファンが、アニメ『冬のソナタ』で主要配役のサンヒョク役にキャスティングされ、声の演技を繰り広げた。

アニメ『冬のソナタ』は日韓共同合作作品として、最高のスターペ・ヨンジュン、チェ・ジウなどが参加を決定し、直接声の演技をする予定で大きな関心を浴びている。カン・ヨファンが演じるサンヒョクはドラマでパク・ヨンハが演じた役で、アニメでは新しくカン・ヨファンの姿に似た漫画のキャラクターが出演する。カン・ヨファンはすぐに5月の初めから声のダビング作業に合流し、ドラマを再度モニターするなど台本練習にも邁進している。

最近、カン・ヨファンはSBSスペシャル『カインとアベル』で神経外科レジデントオム・テヒョン役で出演し、『ホテリア』のサントラ曲を歌っていた縁で日本で活動したこともある。アニメ『冬のソナタ』は、『五歳庵』のソン・ペギョブ監督が演出を務め、TV版2Dセルアニメを制作し、今年末に韓国と日本での放映を目標にしている。
[PR]
by norikoiida | 2009-04-29 10:58 | 韓流スター

BYJ日本公式4/27☆コスモポリタンメイキング☆「すごく、恥ずかしいよ」☆「あられちゃん」めがね



*BYJ日本公式 Movieより  2009/04/27


先日、TVで放送された「コスモポリタン メイキング」が公式サイトにアップされました。

大スターになっても「すごく、恥ずかしいよ」といいながら撮影するペ・ヨンジュンに撃沈です...uu*


☆コスモポリタン メイキング☆
d0086230_8571471.jpg



今、日本の若い女の子の間で、「あられちゃんめがね」が流行っているというニュースを今朝(4/28)のズームインで見ました。

「あられちゃんめがね」は小顔に見えるからいいと、少女たちに大人気なんだそうです。

気がつけば、ヨンジュンのこのめがね↑も「あられちゃんめがね」ですね...^^*

ヨンジュンが仕掛人なのか?...@@*(笑)

ちなみに、「あられちゃんめがね」のフレームは「ウェリントンメガネ」というそうです。
[PR]
by norikoiida | 2009-04-28 09:02 | ペ・ヨンジュン

朝鮮日報4/27☆『太王』イ・フィリップにハリウッドからラブコール



「太王四神記」の新人俳優さんたち、みな順調に活躍してますね〜♪

英語がペラペラなイ・フィリップは、ハリウッド進出もはやいですね^^*


d0086230_183254.jpg



*朝鮮日報  2009/04/27 12:04:49
『太王』イ・フィリップにハリウッドからラブコール

 ファンタジー時代劇『太王四神記』(MBC)で一躍人気者になった俳優イ・フィリップがハリウッドからラブコールを受けていたことが分かった。

 イ・フィリップは、このほど来韓したバーティゴ・エンターテインメント代表で、「アジア映画リメークの巨匠」と呼ばれるロイ・リーと対面した。

 この対面は、アジア圏の作品に注目してきたロイ・リーが『太王四神記』を見て、神秘的なオーラを放っていたイ・フィリップに関心を示したことから実現。ロイ・リーは現在、新たなアジア作品のリメークを準備していることから、男性主人公役の有力候補としてイ・フィリップに着目、対面を希望したとのことだ。

 ロイ・リーは日本のホラー映画『リング』をはじめ、『呪怨』『インファナル・アフェア』などアジアの作品をハリウッドに紹介、リメークにかかわり話題を集めた。特に、2001年以降は『花嫁はギャングスター』『イルマーレ』『猟奇的な彼女』『箪笥(たんす)』など韓国映画のハリウッド・リメークを実現させてきた人物だ。

 イ・フィリップの所属事務所関係者は27日、「二人の初めての対面はとてもムードがよく、和気あいあいとしていた。ロイ・リー氏はイ・フィリップのプロフィールが欲しいと要請してきたため、ハリウッドに送った」と語った。

 事務所関係者によると、ロイ・リーはイ・フィリップについて、西欧的なイメージとともに東洋的な神秘性を持ち合わせている、と評価したという。また、イ・フィリップの素晴らしい英語力にも満足している様子だったそうだ。

 アメリカで生まれ育ったイ・フィリップは、ボストン大学とジョージ・ワシントン大学大学院を卒業、英語はネーティブスピーカー・レベルだ。

ヤン・スンジュン記者

edaily/朝鮮日報日本語版




*朝鮮日報  2009/04/27 10:59:43
インタビュー:イ・フィリップ、新作への意気込み語る(上)


 「『ザ・スリングショット~男の物語~』(KBS第2)にとってプラスになる存在になりたい」

 これは大型新人イ・フィリップ(27)の言葉だ。イ・フィリップは現在放送中の月火ドラマ『ザ・スリングショット~男の物語~』(ソン・ジナ脚本、ユン・ソンシク演出)に4話から登場、カリスマ性あふれる姿で視聴者の心をとらえている。

 イ・フィリップのデビュー作は2007年、ドラマ『太王四神記』(MBC)だ。劇中、神秘的な姿で登場したイ・フィリップは、主演のペ・ヨンジュンとともに、韓国はもちろん、海外でも注目を浴びた。

 『ザ・スリングショット~男の物語~』はイ・フィリップにとっての2本目の出演作。『太王四神記』に続き、ソン・ジナの作品に出演し、業界内外の期待を一身に背負っている。20日午後、シェラトン・グランデ・ウォーカーヒル・ホテル(ソウル市広津区広壮洞)で同ドラマの撮影を準備しているイ・フィリップに会った。

 『太王四神記』に続き、『ザ・スリングショット~男の物語~』でも注目のキャラクターとして、途中から登場したイ・フィリップ。それだけに期待も大きい。さらに同ドラマが視聴率1ケタで期待以下の成績を残している今、イ・フィリップの存在感はさらに重要だ。

 イ・フィリップは「プレッシャーが大きい。しかし脚本家のソンさんは、僕が演じるト・ジェミョンという人物をすてきに書いてくださった。このドラマにとって、プラスとなる存在になれるよう最善を尽くしている」と語った。


*インタビュー:イ・フィリップ、新作への意気込み語る(下)

 26年間米国で育ったイ・フィリップは、韓国に来て3年目。米国で生活したという点は、劇中の人物とそっくりだ。米国生活が長く、韓国語が上手くない、という大衆の認識が強いのは事実。しかし、イ・フィリップは20日放送分で、見事な韓国語と繊細な内面の演技を繰り広げ、好評を得た。それだけでなく、自分の魅力を発揮できる英語のセリフで、女性のハートもキャッチした。

 普段から努力型として知られるイ・フィリップは、自分に足りない部分を補っていく前向きな性格の持ち主として、知人たちの間で定評がある。『太王四神記』出演当時に比べ、韓国語の実力がアップしたことも、イ・フィリップの性格を反映している。

 イ・ビョンホン、チョン・ジヒョン、Rain(ピ)や、ハーフのダニエル・ヘニーなど、韓国の俳優のハリウッド進出が普遍化している今、イ・フィリップは次世代のハリウッド進出俳優に挙げられている。イ・フィリップは米ジョージ・ワシントン大学大学院を卒業した。ほかの俳優に比べて西洋的な容姿、言語、文化的要因を考えたとき、競争力を備えた人物として評価されるためだ。

 「チャンスが与えられればハリウッドに進出したい。このドラマを通じて僕の魅力を十分発揮し、ハリウッド進出のチャンスをつかむきっかけになるよう、最善を尽くすつもりだ」

 イ・フィリップは『ザ・スリングショット~男の物語~』で新境地を開拓するという目標に、少しのためらいもなかった。イ・フィリップは「ト・ジェミョンはさまざまな魅力を持っている人物。面白くて、ダイナミックなキャラクター。さまざまな姿をお見せしたい」と語った。

キム・スジン記者

STARNEWS/朝鮮日報日本語版
[PR]
by norikoiida | 2009-04-27 18:02 | 韓流スター

innolife4/26☆グアムを訪ねたペ・ヨンジュン、「夏は花柄のオープンシャツ!」



この座り方、自然な表情、いいなあ〜^^*


*innolife 2009/04/26(Sun) 20:21
グアムを訪ねたペ・ヨンジュン、「夏は花柄のオープンシャツ!」


d0086230_6245899.jpg



グアム旅行に出発したトップスター{ペ・ヨンジュン}が、破格的な姿でカメラの前に立った。いつもモダンでシックなスタイルのペ・ヨンジュンは、(株)ヒョンジアパレルの男性カジュアル、アーノルド・バッシーニの夏のグラビア撮影で、花柄のオープンシャツで浜辺のファッションを演出した。

グアムの青い浜辺を背景に撮影した今回の画報は、スタイリッシュで感性的なスタイルに、自由な男のイメージを強調させた。ペ・ヨンジュンをモデルにしたアーノルド・バッシーニの夏のグラビアは、全国のアーノルド・バッシーニ売り場、またはホームページで確認することができる。

一方、アーノルド・バッシーニが夏のシーズンに向けて発売した「フレッシュ・クールビズ」製品は、親環境、清涼感、抗菌消臭効果に優れた素材を使って、爽やかな着用感と機能性のあるビジネススタイル満足させる。職場だけでなく、週末のレジャーや趣味を楽しむときにも不便なく着ることができて効率的だ。特にペ・ヨンジュンが撮影で着用した、空色のクールビズジャケットとフラワープリントのカジュアルシャツは、一点だけでもスタイリッシュに演出でき、30〜40代の男性顧客や日本人観光客の間で人気がある。
[PR]
by norikoiida | 2009-04-27 06:27 | ペ・ヨンジュン

朝鮮日報4/26☆チュ・ジフン書類送検、麻薬使用の疑い



昼間、チュ・ジフンの映画「アンティーク」を見たばかりでした。

家に帰ってPCを開いてびっくり...えっ? チュ・ジフンが麻薬使用のニュース...@@!

日韓の人気スターの相次ぐ不祥事で、衝撃もダブルです。

チュ・ジフンのほうがよりショックです〜!

先日、「アンティーク」と「キッチン」の記者会見でチュ・ジフンの撮影をしたばかりだったのに...^^;

「韓流ファンVol.10」ではすでに表紙にも使ったけれど、今後の雑誌ではもうお蔵入りになってしまうのか...@@*

5月の日本でのファンミも取材予定に入れていたのに、どうなってしまうんでしょうか?

映画「キッチン」の日本での上映もどうなってしまうんでしょうか?

今、人気絶頂というチュ・ジフンだっただけに非常に残念です!




*朝鮮日報  2009/04/26 17:26:12
チュ・ジフン書類送検、麻薬使用の疑い

 ソウル地方警察庁麻薬捜査隊は26日、麻薬を使用した疑いで俳優チュ・ジフン(27)容疑者ら3人を書類送検した。また麻薬密輸の疑いで、女優(28)と男性モデル(26)に逮捕状を申請した。
警察の調べによると、この女優は、2007年8月から昨年12月まで、14回にわたって日本からエクスタシーとケタミンを、下着の中に隠して密輸し、使用した疑い。麻薬の購入資金は男性モデルらから提供を受けていた。チュ・ジフン容疑者ら3人は、この女優らと数回にわたってエクスタシーとケタミンを使用した疑いが持たれている。

STARNEWS/朝鮮日報日本語版



*聯合ニュース 2009/04/26 12:19 KST
俳優チュ・ジフン、麻薬使用した疑いで立件

【ソウル26日聯合ニュース】
 俳優のチュ・ジフンが日本から麻薬を持ち込み国内で使用した疑いで警察に摘発された。
 ソウル警察庁麻薬捜査隊は26日、麻薬を密輸入し使用した疑い(麻薬類管理に関する法律違反)で、映画女優と男性モデルの拘束令状を申請した。また、この女優が密輸入した麻薬を使用した疑いで、チュ・ジフンと一般人2人を在宅のまま立件した。

 警察によると、この女優は2007年8月から1年余りの間、男性モデルらから麻薬購入資金1億ウォン余り(約725万円)を受け取り、14回にわたり日本から合成麻薬(通称エクスタシー)約280錠、「ケタミン」約280グラムなどを持ち込み販売、使用した疑い。麻薬は日本の知人から購入し、下着の中などに隠し持っていた。男性モデルはこの女優に3回にかけ320万ウォンを支払い、購入した麻薬をソウル・江南のクラブや知人宅などで使用した。

 チュ・ジフンはこの女優、男性モデルとともに、2008年3月ごろ2度ほど麻薬を使用した疑いが持たれている。

 警察関係者は、芸能人が直接麻薬購入資金の受け渡しをし麻薬を密輸入、販売、使用したケースは初めてと話す。警察は資金提供者と麻薬使用者はさらにいるものと見て、捜査を拡大する方針だ。


*聯合ニュース  2009/04/26 16:43 KST
芸能人7~8人が関与か、芸能界麻薬汚染捜査拡大

【ソウル26日聯合ニュース】
映画助演クラスの女優と男性モデル、人気俳優チュ・ジフンが日本から麻薬を密輸入し国内で使用した疑いで摘発された。警察はさらに芸能人7~8人が麻薬を使用したという情報を入手しており、捜査を拡大する方針だ。
 ソウル警察庁麻薬捜査隊は26日、麻薬を密輸入し使用した疑い(麻薬類管理に関する法律違反)で、映画女優1人、男性モデル1人の拘束礼状を申請、この女優が密輸入した麻薬を使用した疑いでチュ・ジフンと一般人2人を在宅のまま立件した。

 警察によると、この女優が麻薬を購入するため日本を訪れたのは2007年8月ごろ。男性モデルや他の麻薬使用者から購入資金を予め受け取った上で日本に渡り知人を介して麻薬を購入、下着などに隠し持つ手口で14回にわたり密輸入した。2008年12月までに韓日を往復し、1億ウォン余り(約725万円)の資金で合成麻薬(通称エクスタシー)約280錠、「ケタミン」約280グラムを国内に持ち込んだ。この過程で男性モデルは麻薬購入資金として3回にかけ320万ウォンほどを女優に渡したことが明らかになっている。

 この女優は密輸入した麻薬を、購入を依頼したソウル・江南の遊興飲食店関係者らに渡していた。検察は今月初めに遊興飲食店従業員らを麻薬使用の容疑で調べていたところ、一部芸能人もかかわっているとの供述を確保し、本格的な捜査に着手した。

 女優や遊興飲食店関係者らは、住居や店などで麻薬パーティーを開くなどしており、チュ・ジフンもこれに参加し2回ほど麻薬を使用した疑い。警察関係者によると、麻薬使用者らは当時いずれも泥酔状態だったが、ほとんどの容疑を認めているという。

 芸能人が直接麻薬購入資金を持って海外に買い付けに行き、密輸入し、販売、使用した点が今回の事件の特徴だ。これまでにも女優のファン・スジョン、歌手シン・ヘチョル、PSY(サイ)ら、芸能界の麻薬事件はあったが、芸能人が麻薬供給者になったケースは初めて。

 警察は、女優から麻薬を受け取った人物は14~15人に上ると把握しており、このうち7~8人は芸能人で、一部はチュ・ジフンと同様の知名度があるスター級の人物だと説明している。警察関係者は「うわさとして流れていた芸能人の麻薬疑惑が事実と明らかになっただけに、今後、捜査を拡大していく方針だ」と話した。
[PR]
by norikoiida | 2009-04-26 19:25 | 韓流スター

うなぎ「満寿家」☆「かたばみ御膳」の予約状況がわかる「かたばみ」サイト♪



先日ご紹介した「うなぎ・満寿家」さんに「かたばみ」というサイトが開設されました♪

ヨンジュンさんが召し上がった「かたばみ御膳」の紹介や「城の間」の空室状況がわかるようになっています♪

予約する前にこちらのサイトで確認して、お電話してくださいね^^*

携帯電話からも見ることができます♪


*「かたばみ御膳」の予約状況はこちらから
         ↓
「かたばみ」 http://6hp.jp/?id=katabami


かたばみ御膳☆
d0086230_20113412.jpg


d0086230_2115281.jpg

[PR]
by norikoiida | 2009-04-25 20:29 | ペ・ヨンジュン

日記20090422*うなぎ「満寿家」へ行ってきました♪



2009年4月22日(水)  はれ


先週から話題になっている、うなぎ「満寿家(ますや)」へ早速、行ってきました♪

d0086230_22594163.jpg


お店のレジの前の壁には、3/6の夜に来店したというペ・ヨンジュンのサインが飾ってありました...^^*

d0086230_23105660.jpg


しっかり、2009.3.6 の日付が入っています。

右の写真は、食事の後で女将さんの家族と撮った記念写真です。



お店はうなぎの寝床のように長く、どんどん進んでいくと奥に9つのお座敷が...!

ヨンジュンが食事をしたのは、駐車場のそばにある赤い橋を渡った「城の間」です!

d0086230_23252751.jpg


「城の間」の入り口には「満寿家」さんの家紋の「剣片喰(かたばみ)」が...。

d0086230_0285690.jpg


今日は総勢18名のヨンジュン家族がいっしょでしたが、ちょうどいいくらい^^*

ちなみに、「城の間」の予約は8名からです。(もっと、少人数のお座敷もあります)

d0086230_23211821.jpg


床柱の前の席が、ヨンジュンシートです...uu*



3/6にヨンジュンが食べたメニューはこちらです↓

「かたばみ御膳」☆¥4,300
うなぎ骨煎餅、鯉のあらい酢味噌、うざく、坂東太郎うな重・きも吸い・新香・サラダ、+季節のくだも
d0086230_23304675.jpg


d0086230_23375992.jpg



ヨンジュンが飲んだ日本酒は「梵」超吟☆

d0086230_23483672.jpg





「坂東太郎のうな重」はとっても美味♪で、ボリュームもたっぷり。

食べきれなくても、大丈夫です。きちんと、お持ち帰り用に包んでくれます^^*

d0086230_013919.jpg


とりあえず、今日のところはこのくらいで...眠くなりました〜uu*


*******


7/11〜8/2の間の土、日、祝祭日は、お店が繁忙期(土用丑の日)のため、このヨンジュンコースの予約はできません。通常メニューのみだそうです。


(追記)
*「かたばみ御膳」の予約状況がわかる「かたばみ」サイトが開設されました♪

「かたばみ御膳」の紹介や「城の間」の空室状況がわかるようになっています♪

予約する前にこちらのサイトで確認して、お電話してくださいね^^*

携帯電話からも見ることができます♪


*「かたばみ御膳」の予約状況はこちらから
         ↓
「かたばみ」 http://6hp.jp/?id=katabami
[PR]
by norikoiida | 2009-04-24 00:21 | 日記

BYJモバイルサイト4/20☆マネージャーブログ☆ 環境を考える



コスモポリタンのぺ・ヨンジュンインタビュー、楽しみですね♪ 

早く読みたい...^^*


*BYJモバイルサイトより  2009/04/20

BYJマネージャーブログ
環境を考える【2009/4/20】

家族の皆様、こんにちは。ヤン・グンファンです。
お久しぶりですね。^^韓国は最近暖かくなり、桜が満開です。
日本はいかがでしょうか?週末に友人と近くに花見を行くのもいいですね。

この間、ペ・ヨンジュンをはじめ、同じBOF所属タレントのチェ・ガンヒ、イ・ボヨン、パク・イェジン、イ・ジア、ポン・テギュ、キム・ジョンウク、ホン・スヒョン、キム・フンス、ユ・ソラ、ユ・チュヒ、カン・ヨファン、イ・セナ、リュ・サンウクが環境を守るための写真集の制作に参加し、楽しく撮影しました。

この収益金は全額環境団体に寄付され、環境を守る活動に使われるそうです。
残念ながら2名はスケジュールの都合で参加できませんでしたが、皆が楽しくお互いを励ましながら撮影をしている姿は、本当に心が温まる光景でした。
特にペ・ヨンジュンは、インタビューの際、環境に関する自身の考えも真面目に語っていたそうです。

今回の写真集は今月の20日に発売される予定ですので、家族の皆様にも関心をお持ちいただけたら嬉しいです。

皆様も、今日一日だけでも環境について考えてみてはいかがでしょうか。
[PR]
by norikoiida | 2009-04-24 00:04 | ペ・ヨンジュン