<   2008年 07月 ( 48 )   > この月の画像一覧

LCK TOUR メルマガ☆ペ・ヨンジュン、イ・フィリップたちと焼肉屋へ



ペ・ヨンジュンのソウルの日々、再び....という感じですね♪

アメリカでもソウルでも、フィリップと楽しく過ごしているようで、ヨンジュンがご機嫌なのはうれしいです...^^*

そっとしておいてあげたい気もするけど、ひさびさにホットな情報で、こいういのを読むと、心が揺れます...^^*


バラ☆カクテル
d0086230_22252143.jpg




*LCK TOUR メルマガ  2008/07/31 21:49

こんばんわ。
18時半頃焼肉屋に入ったヨンジュンさんは、フィリップさんたちと夕食を食べ21時17分に出てきました。フィリップさんは自分でベンツを運転して帰り、ヨンジュンさんはとてもご機嫌で、焼肉屋で会った家族の皆さんに何度も挨拶をし握手をしてくれました。
みなさんとこの喜びを分け合いたいです!
ドンゴンより^^
[PR]
by norikoiida | 2008-07-31 22:20 | ペ・ヨンジュン

日記20080729-30*夏休み☆ヨンハのビール?YONA YONA ALE



2008年7月29、30日(火、水)  はれ


29日の朝、さっさとパク・ヨンハのファンミ原稿を入稿!

再び、夏休みに突入...^^*

といっても、どこに出かけるというのでもなく、国立でのんびり過ごすだけなのだが...^^;

とりあえず、来週の月曜日までフリータイム...^^*

課題はたくさんあって、まず、部屋の掃除&整理、韓国語の復習、ジムで運動、韓国ドラマを見る....などなど。

あとは溜まったブログ書き。毎日書いてるのに、ペ・ヨンジュンネタは追いつきません...トホホ。

これを書いている7/31には、すでに、彼は米国から韓国へ帰国してしまい、これから、ますます情報も増えると思うと、めまいがしそう...@@*





とにかく、ぼ〜っとしながら、夏休みの課題を順調にこなしています!

太るので家ではあまりビールを飲まないようにしていますが、 ビール券をもらったので、ひさびさにビールを買いに駅前の酒店へ。

いつも、エビスビールがお気に入りですが、何か変わったビールでもと思い、探していたら、「YONA YONA ALE」(よなよなエール)というビールがありました♪


ヨンハの原稿書いたばかりなので「あら、パク・ヨンハのビールだわ!」と、うれしくなって、買ってしまいました!(ちなみに、ヨンハの事務所名がYONAです)



YONA YONA ALE☆よなよなエール
d0086230_21172444.jpg




2007年には、日本、ベルギー、豪州のビア・コンペティションで、金賞を獲得しているとか...

香りもよくて、おいしいビールでした♪

はたして、ヨンハファンの間では、流行っているのでしょうか!?

ペ・ヨンジュンの名前にちなんだビールとかあったら、すぐに流行そうだけど...^^*
[PR]
by norikoiida | 2008-07-31 21:24 | 日記

LCK TOUR メルマガ7/31☆ペ・ヨンジュン、再び米国には行かない!




みなさんの予想通り、ペ・ヨンジュンは帰国してすぐに、皮膚科&美容院でしたね!

再び米国には行かないとか....

うれしいような、がっかりのような...^^;

しばらく、韓国なんでしょうか?

名古屋ゴシレ店のオープニングに来日はどうなんでしょう?

ヨーロッパなんかには行かないんでしょうかね?



しかし、lckツアー、早速の営業メール....たくましいというか....@@*


バラ☆ラビィーニア
d0086230_15252077.jpg




*lckツアー メルマガ  2008/07/31 14:31 
「アメリカアンガヨ」


こんにちは。

皆様、いかがお過ごしですか?今朝早くメルマガで驚いたでしょう!
ソウルは今は雨が上がり、晴れてきました
今日一日はゆっくり休まれるかなと思ったら、マネジャーのファンが運転するマイバッハでspの申と一緒に
10時30分に皮膚のエステに行かれた後、美容院に12:30頃に入られ、先ほど13:575に出てこられました。
白い長袖、茶色眼鏡、ねずみ色のジーンズ、白いスニーか、茶色のベレー帽子を手にした姿でした。
待っていた、韓国家族の方が「アメリカに又行くんですか?」というと、立ち止まって笑っていながら
答えてくれました。「アン ガヨ!」
時差の事もあるのに元気そうな顔をみて安心です。
久しぶりにlckの事務所にも沢山に電話があり、活気があります。
夏休みを韓国でいかがでしょうか?

lckの趙より
[PR]
by norikoiida | 2008-07-31 15:20 | ペ・ヨンジュン

LCK TOUR メルマガ7/31☆4時4分、ぺ・ヨンジュンがNYから韓国に到着



7/31 早朝、ぺ・ヨンジュンが韓国に帰ってきました!



明け方早く「アンニョンハセヨ〜、ぺ・ヨンジュンイムニダ〜!」の声に起こされました!

これはわたしの携帯メールの着信音です...^^*

こんなに朝早く、また、迷惑メールなの...!?

眠たい目をこすりながら、チェックすると、なんとlckメール。

こんな時間に....「きっと、ヨンジュン情報にちがいない...」

やっぱり、「ペ・ヨンジュン、4時4分に、韓国に帰国」との知らせでした!





お帰りなさい〜!

6/12から7/31まで、50日の米国滞在でしたね。

お誕生日の8/29あたりまで、滞在するのかと思ってましたが、意外に短かった。

もっと、ゆっくり滞在していてもいいのに...^^*

また、毎日、lckメールが届くんでしょうね...@@*

ヨンジュンがソウルにいるとわかると、家族もゆっくり、夏休み....ってわけにはいかないですね。

毎日、心が騒がしいわ....^^;



でも、やっぱり、ペ・ヨンジュンにとって、韓国が一番、やすらぐことでしょう。

オモニの手料理も恋しいでしょうし...

ソウルライフ、静かに送れることを祈ってます...^_-*


バラ☆ピエール ドゥ ロンサール
d0086230_845875.jpg




*lckツアー メルマガ  2008/07/31 04:43

こんにちは lckです
早朝から申し訳ございませんが、 先ほど 04時04 分 ぺヨンジュンさんがヨンジュンさんは元気な顔で2ヶ月程の夏休みを終えてNEWYORKから韓国に帰国されました。
家族の皆様の心に戻ってきたヨンジュンさんに皆様の代わりに<お帰りなさい>と伝えました。
これからの韓国でのヨンジュンさんの活躍を家族の皆様の一緒に期待したいと思います。
以上 LCKからでした。 今日もいい一日をお過ごしください 安より
[PR]
by norikoiida | 2008-07-31 07:55 | ペ・ヨンジュン

日記20080728*ルートートのぺ・ヨンジュントートバッグ☆ミニタム



2008年7月28日(月) はれ


今日も、先日取材したパク・ヨンハの原稿書きの続き。

暑いので、午後からはスタバへ避難して、原稿を書くことに...


最近、国立ではもっぱら、ペ・ヨンジュンのトートバッグを愛用しています...^^*

これがなかなか優れもので、いつもこれにMacのiBookを入れて、せっせとカフェ通い...^^*


ルートートのぺ・ヨンジュントートバッグ☆ミニタムドク
d0086230_116452.jpg

ペ・ヨンジュンのネームが、右下にさりげなく入っているのがいい!


ルートート(Lootote)というトートバッグ専門店のものだそうで、代官山と新宿ルミネにギャラリーショップがあるそうです。


京セラドームのイベントグッズのなかでも、一番人気は、このトートバッグとミニタムドクでした。(忙しくて、ミニタムも袋から出してやれなくて、今日やっと初デビューです....^^;)


こういうセンスのいいグッズを作れば、どんどん売れるのに...^^;


このトートバッグを欲しい家族がたくさんいるので、また、製造販売してくれたらいいですね!





このペ・ヨンジュンのトートバッグ、デザインも素敵で、とにかく目立つ...@@*

これを持って歩いていると、わかる人にはすぐにペ・ヨンジュン家族とわかってしまう、代物です。

ご近所のヨン友さんから、「昨日、駅の近くでバッグを持って歩いているの見かけたわよ〜」なんて、メールがすぐにやってきます(笑)^^*

スタバでも椅子にこのバッグを置いて、せっせとノートPCに向かっていたら、遠くから、熱い視線が....!

見れば、後ろを向いて座っていたのが、ご近所のヨン友さんで、そのお連れのヨン友さんが、ペ・ヨンジュンバッグをめざとく見つけ、「あら、ヨンジュン家族が...」となったのでした。





原稿も一段落して視線をあげたら、前方にそんなお二人を見つけ、さっそく合流し、ペ・ヨンジュン談義となってしまいました。

ちょうど、夕食時となり、お腹も空いたので、先日行ったばかりの「ask a giraffe」へ行って、オムライスをいただきました...^^*

そんな2時間のペ・ヨンジュントークで、大盛り上がりでした!
[PR]
by norikoiida | 2008-07-30 11:28 | 日記

BYJ日本公式7/29☆ペ・ヨンジュン鎌倉撮影写真アップ



ついに、ぺ・ヨンジュンが撮影した鎌倉の写真がアップされました♪

「初めて訪れた鎌倉の街の風景」と「満開直前のアジサイの花」ですが、お地蔵様とアジサイで、石仏は長谷寺でしょうか?

とても几帳面なヨンジュンの性格があらわれていますね...^_-*

6/10には、まだ、アジサイは開き始めだったんですね!


*ペ・ヨンジュン日本公式HP*ギャラリーより  2008/07/29

ペ・ヨンジュン撮影☆満開直前のアジサイ
d0086230_195177.jpg

[PR]
by norikoiida | 2008-07-29 19:07 | ペ・ヨンジュン

日記20080727*最近、記憶力が悪くなって...



2008年7月27日(日)  はれ/くもり


2日前のことなのに、日曜日...何をしていたっけ?

これを書いているのは、29日(火)だけど、日記を書こうとしたら、思い出せない...^^;

毎日、暑いせいばかりではなく、誰かのように「最近、記憶力が悪くなっている...」せいだわ(笑)^^*

だから、メモを取るんですね!



日曜日は朝から、家で原稿書きと写真選びをしていたんだわ。

夕方、気分転換にカフェに行って、原稿を少し書いて...

あと夜は、NHKスペシャル「インドの衝撃3"世界の頭脳”印僑パワーを呼び戻せ」を見る。

毎回、衝撃のインドです...@@*

その他、いくつかの韓国ドラマを見たような気もしますが、暑いのでタイトルも忘れました...^^;



バラ☆うらら
d0086230_15245875.jpg

[PR]
by norikoiida | 2008-07-29 15:28 | 日記

日記20080726*ask a giraffe



2008年7月26日(土) はれ/くもり


今日は「韓流旋風vol.20」の発売日。

先月の「韓流 ファンvol.5」に続き、ぺ・ヨンジュン来日特集第2弾!

見本誌が送られてくるのが遅れて、やっと午前中に届く。

印刷の上がりを見るまで、いつもドキドキだが、今回は写真がとてもきれいに出ていてうれしい♪

もう1枚の「あひる口のぺ・ヨンジュン」の写真も、エッセイ「おちゃめなぺ・ヨンジュンに乾杯」とともに1Pに収まっていていい感じ...^^*

それに、鎌倉ルポ「ぺ・ヨンジュン鎌倉散歩の奇跡」も、まるで旅雑誌のようだわ!
(自画自賛...^^;)

ペ・ヨンジュン写真なしで、ぺ・ヨンジュンのフォトルポって、けっこう難しいんです...^^;





「韓流ファンvol.5」と「韓流旋風vol.20」の2冊で、ぺ・ヨンジュン来日取材のすべてを出し尽くした感じです。

そのできはともかくとして、自分としてはベストをつくしたので大満足で、今、とても満たされた気持ちです^^*





今日は、数年ぶりに会った旧友2人と国立のイタリアン「文流」でランチ。

みんな同年代で、ひとりは浦和レッズの熱烈ファン、ひとりは仕事一筋。

わたしはといえば、やはり、話題はペ・ヨンジュンのことばかり...^^*

早速、2冊のぺ・ヨンジュン雑誌を見せて、近況報告しました。

数年のブランクがあっても、会話はあんまり変わらない(笑)^^;





ランチのあと、デザートを食べに大学通りの「ask a giraffe」へ。

輸入インテリア雑貨店「George's」に併設されたカフェ。以前のカフェには何度か入ったことがあったが、「ask a giraffe」になってからは、初めてだった。

なんだか、こじゃれた感じで、アジュマが一人で入るには気後れしそうな感じだった...^^;

今日はアジュマ3人組だから、そんなこともなく、さっさと入る(笑)^^*

店内は改装されて、いい感じになっていた♪


わたしは、白桃のパフェを頼む↓
d0086230_9404739.jpg




超甘さを抑えたパフェで、おいしいかった...^^*


友達が頼んだアップルティーのカップがまた、かわいい♪

カップの底にキリンのイラストがついている↓
d0086230_9402791.jpg



ペ・ヨンジュングッズでも、こういうのがあったらいいのに。
さりげないワンポイントが〜!

お料理もいろいろとおいしそうだった。

桜並木に面した窓は、全面ガラス張りで、緑が美しくて解放感がある。

何より客層が若いのがいいかも...^^*

ここだったら、原稿もはかどりそうだわ...いいカフェ見つけました^^*

ちなみに「ask a giraffe」って言葉のとおり、「キリンに聞いてごらん」って意味だそうです。

「首の長い遠くを見渡せるキリンのように食文化の未来を見据える」という思いが込められているとか...

キリン目線だと、世界はどんな風に映るんだろうか?....と、一瞬、カメラマン思考になってしまった...^^*



家に帰り、google検索したら、なんとこのお店をプロディースしたのは、表参道でぺ・ヨンジュンが訪れたカフェ「Lotus」(ロータス)の山本宇一氏と知り、びっくり...@@*

「Lotus」って、カフェブームを作った有名なところだったんですね。

知りませんでした。

まだ、行ったことないので、今度ぜひ、行ってみたいわ♪

今は模様替えされて、もう、ぺ・ヨンジュン席はないそうだけど、ぺ・ヨンジュンが食べたケーキセットはあるそうです。

8月のぺ・ヨンジュン誕生祝い、 ゴシレには当選しそうもないし、渋谷の麺の坊「砦」ラーメンと「Lotus」にでも行こうかしら...♪

連れ求む!
[PR]
by norikoiida | 2008-07-28 10:34 | 日記

日記20080725*パク・ヨンハ「愛するひとへ」



2008年7月25日(金)  はれ


朝から、7/23に取材したパク・ヨンハのファンミの原稿書きと写真セレクト。

暑いので、午前中はスタバにて取材テープ起こし。

ラジオのDJセットで、自分でMCをやりながらの進行。

ヨンハのファンへのメッセージは、いつもとても詩的でロマンチック。

ペ・ヨンジュンはファンとの関係を「家族」と位置づけているが、パク・ヨンハは「友達」路線....♪ 

どちらも「恋人」にはなりえない!?...というところで、同じかも...^^;

それにしても、パク・ヨンハは詩人だわ〜^^*





午後からは、家でヨンハの写真セレクト。

7/23に発売になったCD「Behind love〜片思い」を聴きながら作業する。

今回うれしいのが、日本語歌詞が松井五郎だということ。

パク・ヨンハが歌う松井五郎ワールドには、「Will be there」でハマり、魅了されっぱなし...♪

松井五郎の詩は、いつも切なくて、フォトジェニック!

今回のタイトル曲もいいけど、一番ぐっときたのが「愛するひとへ」でした。

最初のフレーズで、ウルウル....uu*




なにもかもが

Monochrome

だけど君だけは

花のように映る






バラ☆
d0086230_1285655.jpg




最近、モノクロ写真はぜんぜん撮ってなくて、こんな歌詞を聴いていると、モノクロ写真撮りたくなるわ〜!
[PR]
by norikoiida | 2008-07-27 12:32 | 日記

7/26本日発売!☆『韓流旋風 vol.20』☆ペ・ヨンジュンの鎌倉散歩




本日(7/26)、『韓流旋風 vol.20』(コスミック出版)発売で〜す♪


NHK「太王四神記」記者会見での未発表ぺ・ヨンジュン写真をはじめ、ペ・ヨンジュンがプライベートで訪れた鎌倉散策&らい亭レポートなど、盛りだくさんです。

例のヨンジュンPhoto、もう1枚出ています...^^*

本屋さんで見てくださいね...^_-*



韓流旋風 vol.20
d0086230_21354852.jpg





♥「韓流旋風 vol.20」 DVD付き コスミック出版 ¥1,380
2008年7月26日発売


(内容)
ドラマ『太王四神記』来日記者会見スペシャルレポート/
ペ・ヨンジュン来日 滞在の記録/
高矢禮弁当を大解剖!/
名古屋「サンシャイン栄」に高矢禮2号店がオープン!/ 
ペ・ヨンジュンが見た風景!鎌倉散歩の軌跡/
ペ・ヨンジュン、「らい亭」でのひととき/
「らい亭」ヨンさま座談会/
スペシャルエッセイ「ヨンは来てよし、帰ってよし」/
ペ・ヨンジュンに贈る日本一愛情のこもったファンレター大作戦/

コン・ユ 未放送ドラマ『レター』に注目!/
韓流BOOKレビュー?『ファン・ジニ』/
ソン・スンホン×キム・テヒ 「ミステリアス」ファッションショーに登場/
チェ・ジウ×ジャッキー・チェンが共演!?/
ハン・ジェソク ドラマ『ロビイスト』来日記者会見/
キム・ソンス ジャパンファンミーティング2008/
ソン・スンホン×パク・ヨンハ共演『恋歌』プレミアムコンサート/
パク・ヨンハ&ソン・ユナ来日公開記者会見/
アンディ 初ソロコンサート/
Rain(ピ) 来日ファンミーティング/
FTIslandライブハウスツアー2008/
人気ドラマ偏愛キャラクターClose Up! ?/
アン・ジェモ 日本ファンクラブ結成!/
韓流HOT★TOPICS/

【附録DVD内容】第1話=「グッドモーニング上海」「輪廻?NEXT?」「天国への扉」「パンチ〜運命の恋〜」、予告編=「スター誕生」「千年の夢」「Letter〜レター〜」「愛は奇跡が必要」「変わった男」「変わった女」「H.I.T.[ヒット]」「水花村の人々」「外科医ポン・ダルヒ」「愛に狂う」「コン・ユの二十歳」「純情」「新・若草物語」「恋の罠?淫乱書生?」「最強ロマンス」「家族の誕生」「マイ・ファーザー」「デュエリスト」「レストレス〜中天〜」「アパートメント」
[PR]
by norikoiida | 2008-07-26 10:11 | ペ・ヨンジュン