<   2008年 05月 ( 94 )   > この月の画像一覧

5/31☆京セラドーム☆道頓堀




今日(5/31)は、京セラドームイベントリハーサルのぺ・ヨンジュン入り待ちをしたものの待ちぼうけ!


京セラドーム☆
d0086230_03024100.jpg



途中何度も眼光鋭いSPのボスを見かけたが、見事な陽動作戦に参りましたという感じ...@@*

結局、11:00〜17:00近くまで6時間も立ちっぱなしで、気がついたら足が棒になってました...^^;

帰りがけに、ぺ・ヨンジュンが入ったであろう、一塁側の入り口を見にいったが、その見事な作戦に脱帽...^^* 恐れ入りました!

でも、家族としてはとても悲しかったです...uu*





京セラドームから、道頓堀へ行き、大阪の人気キャラ=グリコの看板とくいだおれ人形を見て、生ビールとお好み焼き&たこ焼きを食べ、つかのまの大阪観光。

道頓堀ではペ・ヨンジュン家族らしいグループをたくさん見かけました!


d0086230_0313458.jpg



d0086230_0324962.jpg



そして、20時すぎ道頓堀から、ぺ・ヨンジュンの泊まっているという噂のあるTホテルへ。


d0086230_0335734.jpg



当然、生ぺ・ヨンジュンに会えるわけはありませんが、その気配を少しでも感じていたいという切ないファン心♡


d0086230_0345195.jpg




23Fのラウンジで、カクテルでも思いましたが、満席だったので、2Fのカフェに行ったところ、なんと、スタイリストにばったり....^^*

やっぱり、ここにぺ・ヨンジュンが泊まっているんだな〜と少しハッピーな気分に♪

テーブルについたら、ピンクのバラの花が飾ってあり、ひさびさのバラにうれしくなってしまいました♪


d0086230_037686.jpg



そして頼んだグラス赤ワインのボトルにも、バラの花が....♪


d0086230_038232.jpg



昼間はとてもがっかりしたけれど、道頓堀&ホテルでハッピーな気分復活♥


d0086230_036037.jpg



明日(6/1)はいよいよ「太王四神記」プレミアムイベント。

ドキドキで、今夜は眠れそうにないわ♡
[PR]
by norikoiida | 2008-05-31 23:34 | ペ・ヨンジュン

京セラドーム

d0086230_16393239.jpg

d0086230_16393233.jpg

d0086230_16393260.jpg

悲しい結末。5台のトヨタ黒のワゴン車は3塁側の駐車場入口の側のイベント会場入口から入ったが、ペ・ヨンジュンが乗ったという最後の3台は、なんと別の入口から、入ってしまい、スタッフも何も説明せずにシャッターが閉められてしまった…。が~ん!1500人くらい?の家族、待ちぼうけ!

(あせって、待っていた家族の人数ひとけた間違えました。15000ではなく1500人でした)
[PR]
by norikoiida | 2008-05-31 16:39

京セラドーム

先程、ペ・ヨンジュンの乗った車がホテルを出たとの知らせが、ヨン友から。20分くらいで着くかしら…
[PR]
by norikoiida | 2008-05-31 15:47

京セラドーム

d0086230_13144544.jpg

d0086230_13144528.jpg

また、警備もどる。ガードレールのあるほうに家族を並ばせはじめたので、いよいよペ・ヨンジュンやってくるのか!
[PR]
by norikoiida | 2008-05-31 13:14

京セラドーム

d0086230_12594731.jpg

12時半すぎ、解散をアナウンスしていたスタッフや警備のガードマンが見事に全員引きあげてしまった!もしかしたら、ペ・ヨンジュンは今日はもう来ないのだろうか~?
[PR]
by norikoiida | 2008-05-31 12:59

京セラドーム

d0086230_12491974.jpg

駐車場入口から少し離れたところで、関空ペ・ヨンジュン来日の新聞記事を読みながら待つ家族。
[PR]
by norikoiida | 2008-05-31 12:49

京セラドーム

d0086230_1217299.jpg

追い払われるペ・ヨンジュン家族。
[PR]
by norikoiida | 2008-05-31 12:17

京セラドーム

d0086230_11473460.jpg

5/31京セラドーム・リハーサル入り待ち、すでに400人。しかし、11:40近隣から苦情とのことで、解散のお願いアナウンス!立ち去りがたいペ・ヨンジュン家族。
[PR]
by norikoiida | 2008-05-31 11:47

5/31☆京セラドーム・リハーサル



昨日(5/30)は、関空のペ・ヨンジュンお迎え。

「あっという間の生ぺ・ヨンジュン」を撮影したあと、空港お迎えヨン友7人組でビールで祝杯をあげ、特急で新大阪に移動し、ホテルラフォーレに9時すぎに到着。

今日からここに2泊予定。

また、お部屋でビールで軽く乾杯しながら、ファンにあちこち電話し、ぺ・ヨンジュン宿泊ホテル情報を探すが、見つからず....@@*

いったい、どこに泊まっているの〜? 

今日(5/31)は、京セラドームでリハーサルがあるというので、明日の下見をかねて、京セラドーム行ってみます〜!



いろいろコメントくださった家族のみなさま、ありがとうございます!

大阪滞在中で、お返事もできずにミアネヨ〜♡♡♡♡*



ホテル同室のヨン友が、どこかのTVのレポートで、「ヨンジュンssi,
オソオセヨ〜♡」と関空でお出迎えしているところが映っていたそうで、喜んでおりました...^_-*


d0086230_91504.jpg



ヨンジュンもこんな写真を撮ったんでしょうか〜♥
[PR]
by norikoiida | 2008-05-31 08:45 | ペ・ヨンジュン

5/30関空☆お帰りなさい!ぺ・ヨンジュン




5月30日、15時56分、アシアナ航空114便にて、ついにペ・ヨンジュン、関空に到着しました!


d0086230_0503698.jpg



いつ到着ロビーに現れるかとドキドキ♡

それから1時間後、いよいよ〜、とカメラをい構えたら、まずはキム・ジョンハク監督とムン・ソリの登場。

ぺ・ヨンジュンのことばかり、思っていたので不意打ちをくらいましたが、慌てて撮影。

監督もムン・ソリもご機嫌な様子。

次に、イ・ジア登場。かわいい〜^^*

ジアちゃんの後ろ姿を追っていたら、きゃー、という声がして、ペ・ヨンジュンがすでに登場してました。

すでにみなさんTVやネットのニュースでご存知ですね....^^*

ロングヘアーの上のほうを後ろでソフトに束ね、首の大きくあいたTシャツにジーンズ、黒いジャケットにシルバーのネックレス。左手には手帳らしきものと、カメラをもっていました。

「わ〜、かっこいい」なんて思いに浸っている暇もなく、いきなりの登場に、ひたすらシャッターを切りました....^^;

遠くのファンに右手を振り、持っていたカメラでいきなり写真を撮ったのはいいけど、わたしの前にいたのはたったの10秒あまり...しかも、ガードのスタッフがあちこちに写り...トホホ。(ため息)

ぺ・ヨンジュンがファンの前を歩いたのは、1分〜1分30秒くらいでしょうか....^^;

速すぎる〜!

徹夜で24時間待って、あっという間のペ・ヨンジュン関空到着でしたが、ひさびさの生ぺ・ヨンジュンの余韻に浸っています♡

6/1がほんとうに待ち遠しいですね♪


きゃー☆足早に行ってしまったペ・ヨンジュン
d0086230_0341697.jpg




しかし、彼が去ってから、ヨン友のところに行ったら、みな大興奮....@@*

なんと、おそろいピンクのタムドクTシャツを着ていたヨン友たちを写真に撮ってくれたそうな...

みな感激の涙で、なんだかわたしももらい泣きして、幸せな気分に♪ (うらやましい〜)

泣いている様子が、すでにTVニュースでも流れたようです。

明日の新聞も楽しみ〜♪





関空ロビーに集まったぺ・ヨンジュン家族は3000人。中に入れなかった人も大勢いました。
関空最高人数はハンカチ王子の1000人で、それを超えたそうです。この日、動員された警備員は270人。やはり、恐るべしヨン様人気♡^^*
[PR]
by norikoiida | 2008-05-31 00:49 | ペ・ヨンジュン