<   2007年 12月 ( 75 )   > この月の画像一覧

今年も残りわずか....!



2007年も残りわずかです! (あと、15分)

大晦日くらい、ゆっくり今年を振り返りたいと思ったのに、最後までバタバタ...^^*

このブログも2年目に入り、今年は1日も休まず続けることができました。

これも、毎日読んでくださるみなさんのお陰と、感謝しています♡

ときに「ぺ・ヨンジュンへの恋に疲れた日記」になってしまうこともありますが...(笑)^^

このブログはわたしの日記 +ぺ・ヨンジュン資料スクラップとして始まったのですが、ぺ・ヨンジュンニュースが多すぎて、全部アップできないことと、自分の日記が後回しになってしまうことが、悩みでもあります。 

アップできなかったこともたくさんあり、残念でした。

来年からは頭の中もっと整理して、もっと楽しいものにできればいいなと思っています♪

バラの花も引き続き撮っていく予定です...*_*

また、おつきあいくださいね〜!



今年、最後の1枚。

ぺ・ヨンジュン、とびっきりの笑顔です♡

d0086230_2323939.jpg




今、紅白が終わり、白組優勝です♪

よい、お年をお迎えください!
[PR]
by norikoiida | 2007-12-31 23:44 | 日記

韓国公式12/31☆(ノーカットニュース)ペ・ヨンジュンの生放送登場とその爆発力



昨夜のMBC演技大賞授賞式は、ぺ・ヨンジュンのためにあったような感じですね!

ファンのひいき目もあるでしょうが、ほかのスターがかすんで見えました...^^;

ぺ・ヨンジュンの登場で、視聴率が普段の1,5倍というのもうれしいです♪

「日本を含めたアジア各国から来たファンが長蛇の列をなしていた」
「MBC 関係者たちもまさかまさかしたがベ・ヨンジュンの威力を今更実感した. 夜明けから MBC に寄り集まる日本おばさん部隊の威勢に驚いた....」etc.

↑ペ・ヨンジュン家族のものすごさも、しっかり人気のバロメーターになってます!



韓国テレビ局の演技大賞を、最初から最後までテレビで見るのは初めてでしたが、意外と地味な感じがして、びっくりでした...@@*

あれだけのスターがそろって出ていたのに...^^;
それぞれの局の年末表彰式のような感じですね。

プレゼンテーターも不慣れな人も多い感じでした。
会場の参加者の声援とかも制限しているのか、静かな印象でした。

全韓国ドラマの演技大賞とかあったら面白いのに...@@*

それでも、ヨンジュンの受賞は間違いないと思います!



*ペ・ヨンジュン韓国公式より  2007/12/31


45488[ノーカットニュース]'ヨン様'ペ・ヨンジュンの生放送登場とその爆発力    
秋女17:45:1


'ヨン様'ペ・ヨンジュンの生放送登場とその爆発力
30日 MBC 演技大賞通じて 4年ぶりに生放送に姿現したしたペ・ヨンジュン集中取材
[ 2007-12-31 17:19:34 ]


ペ・ヨンジュン效果が驚くべきだ.

彼が3時間で登場したプログラムがおおよそ 29%(TNSメディア首都圏基準)の視聴率を記録した. ドラマ '太王四神記'話ではない. ペ・ヨンジュンが参加した演技大賞の話だ.

ペ・ヨンジュンが 2003年 KBS 演技大賞以後生放送に出演したことは、 30日 MBC 演技大賞が初めてだ. たまに現場で言論と遭遇した事はあるが、彼の鮮やかな育成と姿を見ることは 4年余りだけだ. 去る 9月 '太王四神記'が始める時こそ終わる時やペ・ヨンジュンはただメイキング資料を通じて言ったし姿をこっそり照らしただけだ. そんなペ・ヨンジュンの MBC 演技大賞出演はそのもので大きいイベントになった. 視聴者たちはペ・ヨンジュンの一番タクン暖かい姿を '一度'という心情を加えてチャンネルを固定させた.

それに話題作 '太王四神記'がどんな賞を受けるかも知りたかったはずだった. ペ・ヨンジュンの参加可否自体がニュースの中心でシーソーに乗っている途中遂に 30日午後 9時定刻頃, ペ・ヨンジュンは松葉杖をついて MBC 本社玄関を立ち入った. 最初寄り集まった韓流ファンの安全のために非常門に入って来ることもできるといううわさは一蹴されたし一方足に補助機器を着したティーがありありな状況で羊腕に黒い色松葉杖を一ペ・ヨンジュンが入場した.

労しく見えるほどの不便な動作とたまに手に負えなくて 'はっと' 音を出して一歩一歩踏み出すベ・ヨンジュンの姿は視聴者たちにはちょっと情け心まで催した效果もあった. この日ペ・ヨンジュンは模範的出席を見せてくれた. そのスター性と人気で映して見るが通常もっぱら終わりに入場したトップスターたちの慣行を見る時彼はハンサングジンに引き続き二番目で早期入場した. イジアよりも早くだ. 去年韓流エキスポで遅刻してから入場して一瞬阿修羅場になるせいで金兌換支社の開会辞を台無しにした時の学習效果だろう? 今度はとても大人しくて礼儀正しい態度だった.

授賞式場にはもちろんペ・ヨンジュンの日本を含めたアジア各国から来たファンが長蛇の列をなしていた. '松葉杖一つだけ持って行くことだけできたら...'という切実な弾性が傍聴席あちこちから聞こえた.

MBC 関係者たちもまさかまさかしたがペ・ヨンジュンの威力を今更実感した. 夜明けから MBC に寄り集まる日本おばさん部隊の威勢に驚いたし、その間言えなかったがあちこちで切符を求めてくれと言う日本知人たちの圧力を受けたことを認めたりした. ペ・ヨンジュンは言葉を最大限慎んだが人気賞ベストカップル上そして対象まで三つのトロフィーを受けながら舞台に繰り返して上がると視聴者とファンの前で何かものを言わなければならない必要性を感じたようだった.

ペ・ヨンジュンはいつも精製された話法を駆使する. ファンを指称する家族をめんどうを見て感謝することを表現することとして仕上げされるどの位決まったパターンに付く. それでペ・ヨンジュンのインタビューや放送コメントは突き出発言がほとんどない. しかしこの日は気持ちがかなり良かったようだ. 全然根拠もなかった太王四神記シーズン2 参加可否まで取り上げた位だから言葉だ. そのやっぱりも最後の 24部のいかがわしい結末に対する惜しさが残ったのか "シーズン 2を製作したらあの時終える事ができなかった愛を表現することができること"と言った. ベ・ヨンジュン側人々は "ヨンジュンさんが本当に気持ちが良くなくてはあのように易しく話の中したこと"と仄めかした.

MBCのペ・ヨンジュンに対するピョンエエ近いこの日授賞式を通じてすごい視聴率を導き出しながら同時におびただしい話題を遂げるのに成功した. 彼に隋伴される他の俳優たちの '付添い人'指摘に当惑ではあるが言葉だ.

ペ・ヨンジュンの神秘主義戦略をむき出すのに放送社と媒体ごとに血眼になった状況でペ・ヨンジュンは自分を見せてくれる相手で出演放送社である MBCの演技大賞を選んだ. 不便な体にひきずって歩く姿までもそれでも公開したこの日, せっかくの鮮やかな公開をしながらその爆発力を立証した. どうせ放送社演技芸能大賞が自社広報行事の一環という指摘をすぐに解くことができないところにはこのような大型ビックスターの幼稚を通じる興行成功は放送社の切実な目標だった. 視聴者たちは結局 TVという媒体の速成上悪口を言いながらもとうとう見ることは見るためだ. 通常の年末授賞式より 1.5倍もう高く出た演技大賞の成績表がそれを言ってくれている. この日ペ・ヨンジュンは早く到着して一番遅れるように出た参席者だった.
[PR]
by norikoiida | 2007-12-31 22:56 | ペ・ヨンジュン

朝鮮日報12/31☆『太王四神記』がが8部門で受賞=MBC演技大賞



すごいですね、『太王四神記』は8部門で受賞とは!

ペ・ヨンジュンは松葉杖で4回ほどステージにあがりましたが、そのたびに、イ・フィリップがかいがいしくサポートしてました....^^*



今日はぺ・ヨンジュンニュースがたくさんあって、アップしきれません....^^;

うれしい悲鳴...@@*



d0086230_19243131.jpg



*朝鮮日報   2007/12/31 11:03:37
『太王』が8部門で受賞=MBC演技大賞



 ドラマ『太王四神記』が予想通り「2007 MBC演技大賞」の各部門賞をほぼ総なめし、今年最高のMBCドラマであることを見せつけた。

 『太王四神記』は30日午後9時40分からソウル市汝矣島のMBC本社公開ホールで行われた「2007 MBC演技大賞授賞式」で、大賞(ペ・ヨンジュン)、人気男優賞(ペ・ヨンジュン)、人気女優賞(イ・ジア)、女優新人賞(イ・ジア)、功労賞(CGチーム)、黄金演技賞(チェ・ミンス)、ベストカップル賞(ペ・ヨンジュンとイジア)、視聴者が選ぶドラマ賞など計8部門で受賞した。

 また、ドラマ『イサン』は男優新人賞(ハン・サンジン)、子役賞(パク・ジビン)、黄金演技賞(イ・スンジェ)、優秀女優賞(ハン・ジア)、最優秀男優賞(イ・ソジン)の5部門で受賞した。

 ドラマ『コーヒープリンス1号店』はプロデューサー賞(キム・チャンワン、『白い巨搭』にも出演)、黄金演技賞(イ・ソンギュン、『白い巨搭』にも出演)、優秀男優賞(コンユ)、最優秀女優賞(ユン・ウンネ)の4部門で受賞した。

 このほか、ドラマ『ありがとうございます』は子役賞(ソ・シネ)、黄金演技賞(チャン・ヒョク)、最優秀女優賞(コン・ヒョジン)の3部門で受賞した。
[PR]
by norikoiida | 2007-12-31 19:18 | 太王四神記

MBC演技大賞☆ぺ・ヨンジュン人気賞&ベストカップル賞受賞!



MBC演技大賞のほかに、ぺ・ヨンジュは人気賞とベストカップル賞も受賞しました♥


☆人気賞は男優ぺ・ヨンジュン、女優イ・ジアです。


人気賞で花束とトロフィーを受け取るぺ・ヨンジュン☆
d0086230_9481658.jpg




d0086230_9502211.jpg





☆イ・ジアとベストカップル賞に選ばれ、再び壇上に!

d0086230_9512522.jpg


なぜか、離れて並ぶ2人。
MCに「ベストカップル賞だから、もっとくっついて。。。」とかなんとか言われて、近寄るヨンジュン! (やっぱり、照れ屋さんね...^^*)



d0086230_953981.jpg




d0086230_953356.jpg




d0086230_9541621.jpg



ジアちゃんのこの笑顔ったら...♡
d0086230_9543836.jpg

自作のドレスも上品で、ヨンジュンのタキシードにあっていてよかったわ!
[PR]
by norikoiida | 2007-12-31 09:57 | ペ・ヨンジュン

MBC演技大賞☆おちゃめなペ・ヨンジュン!




昨夜のベストショットはなんといってもこのおちゃめな表情のぺ・ヨンジュン☆

d0086230_952939.jpg



MCに何か言われ、突然、このかわいいお顔のアップが...@@*

ファンとしもツボですが、テレビ前カメラマンとしても「ヤッター!」と心で叫んでおりました!






「太王四神記」テーブルでは、チェ・ミンス夫人の隣に座る(チェ・ミンスは欠席)
d0086230_993243.jpg




イ・ジアがプレゼンターとなり、「太王四神記」のシーン紹介☆
d0086230_9105313.jpg




その後、MCがテーブルにインタビューに(左からイ・フィリップ、イ・ジア)
d0086230_9115523.jpg





d0086230_9133249.jpg




MCの質問に、吹き出すヨンジュン!?
d0086230_9134975.jpg




d0086230_9164398.jpg




ずり落ちた眼鏡をかけなおす☆
d0086230_915124.jpg




いや、照れているのね...!
d0086230_9174552.jpg




d0086230_9195623.jpg




カメラ目線で、ファンへのメッセージ☆
d0086230_9201723.jpg





どんな仕草をしてもかわいくて、ばっちりきまっています♡胸キュン・ヨンジュン!
[PR]
by norikoiida | 2007-12-31 09:22 | ペ・ヨンジュン

一夜明けても興奮☆テレビ前カメラマンとなりました...!




大晦日です、おはようございます!

昨夜はすごかったですね...^^*

ぺ・ヨンジュンのMBC演技大賞受賞で、興奮のあまりなかなか寝付かれませんでしたが、その後、ぐっすり....(笑)^^

一夜明けてもこの興奮は収まりません...^^

ひさびさのペ・ヨンジュンの笑顔&元気な姿&メッセージに、すっかり元気になり、春の来日まで持ちこたえられそうです♡


「ヨン様降臨にファン熱狂」(朝鮮日報)なんて、記事もありましたが、わたしもKNTVのライブ中継を見ながら、テレビ前カメラマンしてしまい、何百枚も撮影してしまいました。


実家に帰る前に、その写真をアップしていきま〜す!





キムPDは功労賞受賞☆
d0086230_843592.jpg




そのときヨンジュンは...うれしそう♪
d0086230_843585.jpg

[PR]
by norikoiida | 2007-12-31 08:45 | ペ・ヨンジュン

ペ・ヨンジュン☆結婚は3年以内に...!?





ガーン...@@*

前の記事で、MBC演技大賞を受賞したときにMCがぺ・ヨンジュンにした質問「独身主義者ですか?」まではわかったのに、そのあとを聞き漏らしていました...

なんと、「結婚は3年以内に...」と答えていたなんて...受賞の喜びとともにWショックで、ますます眠れません...^^*

ワインでも飲もう...uu*



*朝鮮日報 2007/12/31 01:04:11
ペ・ヨンジュン「3年以内に…」



 「2007MBC演技大賞」授賞式が30日、ソウル・汝矣島のMBC本館で行われ、ドラマ『太王四神記』で広開土大王・談徳(タムドク)役を演じたペ・ヨンジュンが大賞に輝いた。

 受賞後、司会のシンドンヨプに「独身主義者ではないか」との質問を受けたペ・ヨンジュンはこれを否定。「結婚はいつ頃するのか」との質問に、ペ・ヨンジュンは「3年以内」と答えた。
[PR]
by norikoiida | 2007-12-31 02:24 | ペ・ヨンジュン

おめでとうぺ・ヨンジュン☆MBC演技大賞受賞!



やった〜!

ぺ・ヨンジュンがMBC演技大賞受賞です♡

おめでとうございます!

演技大賞のほか、人気賞(ぺ・ヨンジュン)、ベストカップル賞(ぺ・ヨンジュン&イ・ジア)、ドラマ賞(太王四神記)など、賞を総なめです!

うれしい〜〜〜〜uu*(号泣)

今日のMBC演技大賞の主役はまさにぺ・ヨンジュンでした!

お疲れさまでした! ヨンジュンssi!

1年の終わりにすばらしいプレゼントでした♡

今夜は興奮して眠れそうにないわ...@@*


受賞のスピーチをする☆
d0086230_1341381.jpg




わたしの韓国語のレベルでは、なんといっているのかわからないのが残念ですが...^^;

MCが「独身主義者ではないですよね...!?」なんて、つっこみの質問をしていたような...それに対して、「そうじゃないです」と答えていたみたい。(間違っていたらミアネヨ...^^)あとで、録画を見て確認しなくちゃね〜!新年の課題だわ!



d0086230_1344825.jpg

[PR]
by norikoiida | 2007-12-31 01:35 | ペ・ヨンジュン

ぺ・ヨンジュン☆松葉杖でMBC演技大賞会場入り!




MBC演技大賞会場入りするペ・ヨンジュン
d0086230_23564739.jpg




松葉杖姿もかっこいい♡^^*
d0086230_23574766.jpg




d0086230_2358444.jpg




d0086230_235830100.jpg




d0086230_23595792.jpg




d0086230_00142.jpg




d0086230_002962.jpg

[PR]
by norikoiida | 2007-12-31 00:04 | ペ・ヨンジュン

MBC演技大賞スタート☆いきなりぺ・ヨンジュンの笑顔アップ!



MBC演技大賞、始まりました!

21:40から始まり、約5分のコマーシャルのあと、子役の登場でオープニングでしたが、いきなリ何度もぺ・ヨンジュンのアップでした♡

キャ〜♥

とっても元気そうでうれしいです♪




2007/12/30 21:46
d0086230_2234958.jpg



21:47
d0086230_224514.jpg



21:47
d0086230_2244673.jpg



21:47
d0086230_2242095.jpg

[PR]
by norikoiida | 2007-12-30 22:06 | ペ・ヨンジュン