<   2007年 10月 ( 66 )   > この月の画像一覧

リュ・スンス初主演☆ヨン様からお祝いの電話



冬ソナでチュンサンの友人ヨンググを演じたリュ・スンスがついに、ドラマの主演を演じるとか。

「四月の雪」でもベッドで寝ているだけの役で、ヨンジュンのために友情出演するくらの仲だから、ヨンジュンもさぞかし喜んだことでしょう...^^*




 「電話で、ペ・ヨンジュンに“主演は本当に大変だ。君が『冬のソナタ』の撮影当時、どれだけ大変だったか、今になって実感している”と伝えた」リュ・スンスが電話すると、ペ・ヨンジュンは「君はこれから主演の演技を学ばないといけないな」と言ったという。


ドラマのタイトルは 『いいかげんな興信所』(KBS)で、リュ・スンスが演じるヨンスは、夢も希望もなく毎日ぶらぶらしながら過ごしている漫画屋の主人。何十年も読み続けてきた漫画から得た幅広い知識で、荒稼ぎの手助けをすべく奮闘する役だそうだ。

いかにもリュ・スンス...♪


バラ☆天女
d0086230_22312591.jpg




*朝鮮日報  2007/10/02 10:26:30
リュ・スンス「ヨン様から初主演を祝う電話があった」



*朝鮮日報  2007/10/02 09:25:52
【フォト】リュ・スンス「漫画屋の主人になります!」





 
[PR]
by norikoiida | 2007-10-02 22:36 | ペ・ヨンジュン

朝鮮日報10/2☆『太王四神記』関係者も賛辞=『ロビイスト』試写会



「南北首脳会談」特集放送のため、今週のMBC『太王四神記』の放送も延期となり、来週のSBS『ロビイスト』との視聴率争いも、熾烈になりそうですね....!

『ロビイスト』もなかなか見応えありそうなドラマですが、やっぱりタムドクに頑張って欲しいです!

予告編の8話のぺ・ヨンジュンはすごいとの評判なので、引き続き30%台を期待したいです。



バラ☆マウントシャスタ
d0086230_21541584.jpg



*朝鮮日報  2007/10/02 11:11:48
『太王四神記』関係者も賛辞=『ロビイスト』試写会


水木ファンタジー時代劇『太王四神記』(MBC)の制作関係幹部が、ライバルとなるドラマ『ロビイスト』(SBS)に賛辞を送った。

 この関係者は9月28日、ソウル市三成洞のメガボックスで行われた『ロビイスト』試写会に出席、40分の試写映像を見た後、「早い展開とキルギスを背景にした大きなスケールの映像が印象的だった。視聴者を引き込むだけの要素は十分だ」と称賛の言葉を惜しまなかった。

 『ロビイスト』は韓国ではあまり知られておらず、また否定的な見方も多い武器ロビイストたちの活躍を描くドラマで、制作費120億ウォン(約15億円)が投じられた大作ドラマとして話題になっている。

 しかし、『ロビイスト』は制作費430億ウォン(約54億円)で現在視聴率30%前後の『太王四神記』と同時間帯に放映されることになっており、直接対決は避けられない状況だ。このため、両ドラマの視聴率争いも視聴者の大きな関心の的になっており、『太王四神記』の制作関係幹部が賛辞を送ったことに注目が集まっている。

 この幹部は「『ロビイスト』はジャンルは違うが、現代を背景にした『太王四神記』と言っても過言ではないドラマという印象を受けた。『ロビイスト』と『太王四神記』がともにいい成果を得られるよう望んでいる」と語った。



*朝鮮日報  2007/10/02 09:31:35
『ロビイスト』、10日から2夜連続で2話ずつ放送へ

[PR]
by norikoiida | 2007-10-02 22:06 | 太王四神記

一瞬、ドキッ!☆ファンミのお知らせじゃなくて....



今日は朝から、ぺ・ヨンジュンニュース盛りだくさんです。

特に、夕方はドッキリ(!)ニュースの連続。

メールを開いたら、ピンクバックの「ぺ・ヨンジュン公式サイトからのお知らせ」....@@*

まさか、ファンミ♪♪〜...

よく見たら、公式サイトのシステム運営・管理費が不足しているため、振り込み協力のお願いでした....^^;



d0086230_19395479.jpg




「太王四神記」の完成が遅れ、IMXも台所事情が、苦しいんでしょうね。

写真集が売れればいいですね!
[PR]
by norikoiida | 2007-10-02 19:43 | ペ・ヨンジュン

今週の『太王四神記』は「南北首脳会談」特集のため、1週間放送延期!



明日、あさって(10/3、4)放送予定のMBC「太王四神記」第8話、9話が、南北首脳会談の特集番組のために、来週に延期になったようです!

確かに、今日は朝から韓国のTVは、このニュース報道ばかりでした。

SBSの「ロビイスト」のほうは以前から、南北首脳会談のために放送開始を1週間、延期していましたが、政治的なビッグニュースがあるときに、ドラマやっても落ち着きませんものね...^^*

延期でよかったです。



また、来週〜!
d0086230_1919048.jpg




*スターニュース  10/02 16:53  ギムヒョンロック記者
 「太王四神記」, 南北首脳会談で一週休む..10日放送

(自動翻訳機)
視聴率 30%台を突破して人気を享受している MBC フュージョン史劇 '太王四神記'(シナリオ松脂や朴軽水・演出金鐘学輪状号)が南北首脳会談に一株放送を休む.

2日 MBCによればこの日から始まった南北首脳会談関連特集プログラムで '太王四神記' 放送を 1週間延期して来る 3日放送予定だった 8回を 10日放送する.

MBCは代わりに 3日と 4日両日間南北首脳会談特集で午後 9時から放送される 'ニュースデスク'を 10時30分までふやして放送する予定だ.

この以外に 3日には 'ニュースデスク'に引き続き '黄金漁場'が 11時 30分まで放送された後特集 'ニュース24'が, 4日には '100墳土では'-'2007 南北首脳会談'この夜 12時10分まで放送された後特集 'ニュース24'が放送される.
[PR]
by norikoiida | 2007-10-02 19:15 | 太王四神記

次から次へとぺ・ヨンジュン☆



昨夜の武道館ではパク・ヨンハの歌に感動し、帰宅も遅くなり、今朝は少し朝寝坊!

朝起きてKNTVをつけたら、「南北首脳会談」の特集番組やってました。

このために、今週放送のSBS「ロビイスト」は来週に延期で、さらに、来週は「太王四神記」に対抗するために、2日続けて2話ずつ4話、一挙放送だそうです。う〜ん、敵も手強いですね。

午前中、国立スタバにて編集者と打ち合わせしていたら、さっき駅で見た「週刊女性」はロン毛のヨン様だった、と聞いて、帰りにさっそくお持ち帰り。

今週は2つの女性誌とも、 カレンダーのタムドク写真でした。

女性自身にはヨンジュンの愛読書なんかも載ってます。

家に帰って、朝鮮日報をみたら、「冬ソナ」で 共演したリュ・スンスが初のドラマ主演とかで、ヨンジュンからお祝いの電話、とのニュース。

そのほか、もろもろブログアップしたいことありすぎて....アップアップの火曜日です。

これから、午後は撮影で出かけるので、ブログアップのお楽しみ♪は今晩にまで、お預けです....^^*.



バラ☆
d0086230_19483260.jpg

[PR]
by norikoiida | 2007-10-02 12:46 | 日記

初キャプチャー・タムドク☆




先週末、パソコン画面のキャプチャーがMACで簡単にできることを知り、目から鱗でした!

コマンド+shift+3 を同時に押すだけだったなんて...@@*

これまで画面をデジタルカメラで一生懸命、撮影していたのに...(笑)!

ペ・ヨンジュンファンにならなければ、MACのこんな機能も一生知らなかったかも....^^*

コマオヨ〜! ヨンジュンssi♡



初キャプチャー・タムドク☆
d0086230_7161757.jpg




雨もあがり、今日はこれから、山梨のフルーツ園にプルーンの撮影に行ってきます。

夜はSS501ファンのカメラマン友達に誘われ、武道館のポニーキャニオンコンサートにいってきます。

SS501のほか、パク・ヨンハ、ジョンフンなど、ポニーキャニオンの韓国歌手たちが勢揃いだそうです。

取材は数社限定だそうで、今日はわたしたち観客として参加!

オペラグラス持ってかないとね〜!
[PR]
by norikoiida | 2007-10-01 07:22 | 太王四神記