<   2007年 08月 ( 60 )   > この月の画像一覧

週刊女性9/11号☆5年間のベスト”ヨンジュン”ショット!



今週(8/28)発売の女性週刊誌、ペ・ヨンジュングラビアは週刊女性のみです!

8/29が誕生日ということもあり、この5年間のベストショット掲載です!

初来日の頃のショートヘアが懐かしい〜☆

まさに今は男盛り〜って感じですね♡

欲をいえば、もっとお宝写真があるはず....!?


*9/8お花の写真、消されました!
PARK BOF 大阪☆家族からのBYJ誕生日祝いの蘭
d0086230_1156476.jpg




*週刊女性  2007/09/11号
(カラーグラビア2P)
「ヨン様お誕生日おめでとう」
本誌がともに歩んだ5年間のベスト”ヨンジュン”ショット



*女性自身   2007/09/11号
(記事1/3P)
ヨン様HOT通信
「誕生日イベント&『太王四神記』日本公開

9月10日の韓国MBCの「太王四神記」の初回放送スペシャルには、キム・ヨンマン氏のチェジュ、ヨン様密着の模様が放送されるようです。
結局、制作発表は行わないとか...
「日本では年内の放送を計画中」(プロモーション担当「SSD JAPAN」関係者)とのコメントですが、わたしは年内は無理なんじゃないかと、あんまり期待してません。

もう、その頃には韓国版を10回くらい見て、セリフも暗記してるかも...(笑)!
[PR]
by norikoiida | 2007-08-31 11:57 | ペ・ヨンジュン

お知らせ☆9/9イ・スヨン講演会「韓流と女性たち」



6月21日の韓国語教室のあとに、クラスメイトと「なぜ、韓流にはまったか?」というインタビューを受けました!

その時のインタビューアー、韓国女性開発研究員イ・スヨンさんの講演会のお知らせです!

日本だけでなく、東アジアの女性がどのように韓流にはまったのか、興味津々☆

わたしも時間があったら、ぜひ、参加したいです!


☆  

(第6回 KAJA学習会)

韓流と女性たち・なぜ、何がおこったのか?
〜東アジアの女性たちへのインタビューから

講師:イ・スヨン(李秀連)さん 韓国女性開発協会(KWDI)研究員  

韓流ドラマ、映画のトレンドは日本ばかりでなく東・東南アジアの女性たちの大衆文化にもあらわれています。中国、日本、台湾などの“韓流ファン”へのインタビューから、見えてきた彼女たちの気持ちや行動を聞き、社会の変化について考えます。

日時:2007年9月9日(日)  午後2:00〜4:30 (1:30受付開始)
場所:北区男女共同参画センター「スペースゆう」多目的室
       北区王子1-11-1北とぴあ5F
      JR・地下鉄王子駅2分
      参加費:500円
申し込みは groupkaja@yahoo.co.jp までメールで
主催:;KAJA(Korea And Japan Alternative learning group)






PARK BOF 大阪☆家族からのBYJ誕生日祝いの蘭
d0086230_1092169.jpg

[PR]
by norikoiida | 2007-08-31 10:15 | 日記

ぺ・ヨンジュンカレンダー☆2008



おはようございます!

東京は雨です。。。。””””

朝、BYJ日本公式を見にいったら、ぺ・ヨンジュン2008カレンダー(↓)のバナー広告がありました...^^*
昨日、アップされたんでしょうか?

d0086230_8251345.jpg



ぐっと、大人の男の雰囲気のぺ・ヨンジュンです♡

先日の誕生日メッセージの赤ワイン片手の写真も入っているんでしょうか? 
衣装が同じですね...

これは、壁掛けも卓上も、どっちもすてき....@@*  欲しいわ!

*9/8、BYJカレンダー写真、消されました!
d0086230_8325699.jpg



「太王四神記」とこれと、さらに違うカレンダーもあるんでしょうか?
[PR]
by norikoiida | 2007-08-31 08:37 | ペ・ヨンジュン

8/30ズームイン☆パク・ヨンハ&ヨン様&東方神起



昨日(8/29)は、夕方からパシフィコ横浜でパク・ヨンハのNew シングル「永遠」発売記念イベントの取材でした...^^*

なんとヨンハの撮影は、昨年の横浜アリーナのコンサート以来、1年半ぶりでした!

すっかりJ-POP歌手になったヨンハなので、韓流雑誌ではもう2度と撮影できないと残念に思っていただけに、昨日の撮影は、とってもうれしかったです♡

しかも、ペ・ヨンジュンの誕生日に、ヨンハのミニコンサートを撮影できるなんて....二重のシ・ア・ワ・セ^^*




ヨンハの取材には、日本テレビも来ていたので、今朝はズームインを見ていました!

7:32に「パク・ヨンハさんのイベントに5000人が熱狂」と放送されました。

なんと5000人のファンを無料招待で、最後は全員にヨンハカードを手渡しプレゼントです!

羽鳥さんは思わず「へ〜、いい人だ!」とつぶやいてました。

ファンへの愛情があれば、5000人でもオーケーなんですね...@@*...ヨンハはすごい!

ペ・ヨンジュンだって、ファンミのときにはそんなサプライズがあったって全然おかしくないわ。。。と独り言をいうわたしでした!



PARK BOF 大阪☆家族からのBYJ誕生日祝いの蘭
d0086230_21272566.jpg




そして、その直後、なんと「ヨン様、最新ドラマの主題歌を『東方新起』が歌う」....で、いきなりヨンジュンネタが出てきて、びっくりでした...@@*

久石譲さん作曲の「千年恋歌」という曲で、歌をバックにタムドク映像が流れました....うっとり!

1分くらいの放送でしたが、朝からどっきりでした♡



すごいー!

ペ・ヨンジュンに、東方神記に、パク・ヨンハ....この秋の韓流シーンは、おおいに期待できそうです...^_-*

この間、韓流イベントは外れが多かったので、この辺で盛り返して欲しいですね!


*朝鮮日報  2007/08/30 13:48:46
パク・ヨンハ、新曲発売で1年ぶりにファンにあいさつ



*朝鮮日報  2007/08/30 10:46:26
東方神起、ドラマ『太王四神記』の主題歌歌う

[PR]
by norikoiida | 2007-08-30 21:38 | 韓流スター

朝鮮日報8/29☆ヨン様が株で大当たり! 持ち株73億円に



ぺ・ヨンジュンが筆頭株主の「キーイースト」株が、急上昇したというニュースです。

昨日のぺ・ヨンジュン誕生日に景気のよいニュースで、よかったです...^^*

「太王四神記」が放送されたら、この間の滞りが、すべてスムーズに進むのでしょうか...!?

まずは、ファンミをお願いしたいです♡



*朝鮮日報  2007/08/29 17:32:33
ヨン様が株で大当たり! 持ち株73億円に


(要約)
「コスダック(店頭市場)上場企業キーイーストの筆頭株主(420万7602株、持ち株率33.3%)でもあるペ・ヨンジュン。28日に同社株の終値が1株=1万4400ウォン(約1747円)となり、その評価額は計605億8900万ウォン(約73億5000万円)に達した」そうです。

「原因は『太王四神記』の放送日確定と関連付けられており、これは、『太王四神記』の放送日が確定する直前の今年7月2日に初取引されたときよりも250億ウォン(約30億3400万円)以上上昇した額だ。7月2日の同社株終値は1株=8330ウォン(約1010円)で、当時のペ・ヨンジュンの所有する同社株評価額は約350億5000万ウォン(約42億5300万円)だった」とか...!



PARK BOF 大阪☆家族からのBYJ誕生日祝いの蘭
d0086230_19336100.jpg

[PR]
by norikoiida | 2007-08-30 19:47 | ペ・ヨンジュン

8/29☆BOF&IMX、ぺ・ヨンジュン誕生日メッセージ!



昨日のぺ・ヨンジュン誕生日、BYJ日本公式HPには、お祝いのスレがたくさんアップされましたね!

BOFとIMXからも、誕生日の挨拶が掲載されました↓
d0086230_9395458.jpg



赤ワインを片手に持ったペ・ヨンジュン写真がすてきですね♡

ワイングラスの持ち方がユニーク...@@*

しかし、何をやってもキマッてしまうウリ王子ですね〜♡



ヨンジュンは35歳の誕生日をどこで、どんなな風に迎えたのでしょうか...^_-*
[PR]
by norikoiida | 2007-08-30 09:47 | ペ・ヨンジュン

8/29☆ペ・ヨンジュン、35歳の誕生日



今日(8/29)は、ぺ・ヨンジュンの35歳のお誕生日です♡

ヨンジュンさん、お誕生日おめでとう♡

健康に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね♡

そして、ドラマの撮影を無事に終えて、元気で素敵な姿を、早く家族の前に見せてください♡

キダリケヨ〜♥



d0086230_11344342.jpg




そして、今日はこのブログ開設1周年記念日でもあります。

チェジュエキスポツアーで、携帯からアップできなかった2日をのぞいて、1年間毎日、アップすることができました。

1年間で529件の記事をアップしました。

話題にことかかないヨンジュンですね...^_-*

3日坊主のわたしには、まさに「奇跡」です!

これも、毎日、読んでくださったみなさまのお陰です。

どうも、ありがとうございます♡

そして、これからもよろしくお願いしま〜す☆





昨夜のPARK BOF OSAKA主催の『ぺ・ヨンジュン氏の誕生日を祝うファンの集いーB.Y.J BIRTHDAY PARTY』、700人のヨンジュン家族が集まり、とても賑やかでした♡

同じ思いの人が一同に会して、ヨンジュンの誕生日を祝うことができ、それだけでも素敵なことだと思いました。

いつもブログを読んでいると声をかけてくださった家族や、会場で知り合った家族の人たちと、楽しいひとときを過ごすことができました!

今朝、始発の新幹線で東京に戻り、これから、また、別の取材に出かけるので、詳しいレポは後日、アップできたらと思います。

コメントのお返事も明日になりそうです....^^;





今日はこれから、パク・ヨンハのNew シングル「永遠」発売記念イベントの取材です。
5000人のファンを招待して、ミニコンサート、全員にプレゼント手渡しするそうです!

1年ぶりのヨンハイベントで、取材も多そうです...^^*

早目に行って順番待ちします〜*
[PR]
by norikoiida | 2007-08-29 11:57 | ペ・ヨンジュン

ペ・ヨンジュン誕生日前夜祭☆



昨日のAERA流では、今日は「朝はぺ・ヨンジュン」の日ですね!

六本木ヒルズ「冬のソナタ」15、16話上映の日です。

明日8月29日のぺ・ヨンジュンの35歳の誕生日を控え、今日からイベントめじろ押しですね♡

「朝からよるまで、ぺ・ヨンジュン♡」といったところですね!

わたしはこれから、PARK BOF OSAKA主催の『ぺ・ヨンジュン氏の誕生日を祝うファンの集いーB.Y.J BIRTHDAY PARTY』の取材に行ってきます。
ハイアット・リージェンシー・大阪でのコース料理によるディナーパーティーで、ペ・ヨンジュンからのメッセージが読まれるとか。
ヨンジュンは今日も、撮影でしょうかね....

PARK BOF OSAKAには、初めて行くので楽しみです♪

みなさんは、今日&明日、どう過ごされますか?




d0086230_7151710.jpg

[PR]
by norikoiida | 2007-08-28 07:24 | ペ・ヨンジュン

AERA9/3号☆朝はぺ・ヨンジュン



「AERA」にひさびさにぺ・ヨンジュン記事です!

*AERA 2007/09/03号
(記事1P)
TVドラマを映画館で
「朝はぺ・ヨンジュン」

TOHOシネマズ六本木ヒルズのぺ・ヨンジュンドラマ(「ホテリアー」&「冬のソナタ」)について 記事。そして、自社発売の「ホテリアー 新版公式ガイドブック」の宣伝も。

「朝はぺ・ヨンジュン」だけでなく、「夜もぺ・ヨンジュン」やって欲しいです....^^*

結局、忙しくて六本木ヒルズに通えたのは「ホテリアー」2回、「冬のソナタ」はまだ、1回のみです....トホホ!



すいれん☆
d0086230_1846384.jpg

[PR]
by norikoiida | 2007-08-27 18:56 | ペ・ヨンジュン

「太王四神記」カレンダー☆チェジュの屋外セット、無料公開



もう、2008年の「太王四神記」カレンダーの発売です!

毎月がぺ・ヨンジュン写真なのか、不明です。

注文するかは、ドラマを見てからゆっくり考えようと思います...^^;



d0086230_18151686.jpg



*朝鮮日報  2007/08/27 12:48:26
ドラマ『太王四神記』の屋外セット、9月10日まで無料公開



チェジュでは、8月26日〜30日まで、あの巨大屋外セットが、島民と観光客に無料公開されているそうです。

一般に公開するなら、メディアツアーでもやってもらいたいもんですが、記者会見がなくてロケ地取材だけでは、わざわざマスコミも行かないか....^^;

今のところ記者会見の噂など、まったくありません!
[PR]
by norikoiida | 2007-08-27 18:26 | ペ・ヨンジュン