<   2007年 06月 ( 54 )   > この月の画像一覧

『ブランニューコリアvol.1』☆もくじ



このブログを見て下さっているヨン友のみなさん、さっそく『ブランニューコリア』をお買い上げいただいたようで、カムサハムニダ〜♡

わたしのゴシレVIPルームの記事と写真『ぺ・ヨンジュンさんのぬくもりを感じるーHappy Time in GOSIREH!』も、好評でした!.

↑自画自賛してどうする!?....と突っ込まないでね(笑)

一緒にVIPルームで誕生日を祝ったヨン友から、「記念写真がなんと、44Pに載っていて、うれしかったわ♡」と感激のお言葉!...@@*

いくら編集者のNさんが、気配りの達人だとしても、そこまで計算していたわけではありません(笑)!

でも、こんな偶然はうれしいですね♡



ペ・ヨンジュン通信  2007/06/29号にも載っていましたが、7月19日にゴシレで行われたスキャンダル・イベント「映画で楽しむ韓国の衣・食・住」は、8月末発売の『ブランニューコリアvol.2』に掲載しますので、どうぞ、お楽しみに〜!



ブランニューコリア☆コスミック出版☆¥980
d0086230_1243492.jpg



雑誌の宣伝も4度目ですが、先日、編集者がもくじ一覧を送ってくれたので、その苦労を思いやり、アップします♡



Brand-new KOREA/ブランニューコリア(vol.1、2007年6月26日発売号、隔月刊雑誌、コスミック出版、雑誌コード11536-08)¥980

もくじ
■ヒョンビン「『雪の女王』放送前夜祭完全ドキュメント」
■特集『私たちの幸せな時間』(ソン・へソン監督×土田真樹対談、原作者コン・ジヨンインタビュー、カン・ドンウォン&イ・ナヨン 製作発表&舞台あいさつ@ソウル)、
■ペ・ヨンジュン「ペ・ヨンジュンさんのぬくもりを感じるHappy time in GOSIREH!」「新・パークBOFソウルにおじゃましました」「ペ・ヨンジュンと韓流EXPO」「ペ・ヨンジュン、セコムの顔に定着。」「ペ・ヨンジュン、本命メガネCMでお茶の間に登場。」
■ピ&パク・ヨンハ「ロッテ免税店最新ポスター」
■ハ・ジウォン「来日ファンミーティングレポート」
■李世午×向山昌子対談「韓国で韓流を撮り続けて」
■ソ・ジソプ「除隊後、最も期待される俳優」
■クォン・サンウ&イ・ヨンエほか「韓流スターが集う華やかな空間」
■袋とじスペシャル「芸能人御用達 最新グルメ&カフェ2007年度版」
■本誌誕生記念111名様読者プレゼント
■連載「日流」「みじゅあるこじゅあるぺよんじゅん」「観る前にワクワク、観た後にナットク レビュー的ドラマ批評」「韓国家庭訪問」「ちょっとディープな韓国現地事情」「[ちぇっちぇっくちぇっちぇっくちぇっちぇっく]」「印象的なセリフを気にとめるためにネタバレに気をつけないコラム」「最新韓国エンタテインメント速報」「ロケ地探訪の旅」
[PR]
by norikoiida | 2007-06-30 13:08 | 韓流スター

講談社『太王四神記公式メイキングブックVOL.1』☆7月中旬発売



講談社は7月中旬、『太王四神記公式メイキングブックVOL.1』を発売するそうです。

「太王四神記」DVD制作者ブログでは、確か7/17発売と出ていましたね。



*朝鮮日報 2007/06/29 14:01:28
ヨン様主演『太王四神記』メイキング・ブック、日本で7月発売


放映日が何度も先送りされているにもかかわらず、ペ・ヨンジュン主演ドラマ『太王四神記』に対する日本の関心は依然として高いようだ。 『太王四神記』は韓国同様、日本でも放映日が確定していない。だがドラマへの関心は依然高く、日本の大手出版社・講談社は7月中旬、『太王四神記公式メイキングブックVOL.1』を発売する。....



バラ☆フリージア(サンスプライト)ードイツ
d0086230_11113630.jpg




講談社、イケイケドンドンですね。

「TOKYO 1週間」→「太王四神記 公式予習BOOK」→「太王四神記公式メイキングブックVOL.1」→more...

まるで、階段を登るようです! 

今回、びっくりは「メイキングブックVOL1」だということ...@@*

VOL.1だということは、当然、VOL.2もVOL.3もあるわけで....

avexの太王四神記DVDと、同じパターンですね。

一つの素材で三度、四度もおいしい〜!

わたしが編集者だとしたら、きっと、そうしたと思いますが、ファンとしては、お財布が軽くなって、いい加減にして欲しいところ....

それもこれも、「ドラマがなかなか完成しない!」せいなのよね...^^;

日本の企業はそんなことではめげないわね...商売上手!

このドラマヘの関心が高いというより、ぺ・ヨンジュン人気がすごいってことですね♡



「太王四神記」は昨日(6/29)から、撮影再開ということでしたが、無事に始まったのでしょうか...?
[PR]
by norikoiida | 2007-06-30 11:47 | ペ・ヨンジュン

韓流EXPO in Japan☆FACE in JAPAN☆8/1~8/20開催



「韓流EXPO in Japan」、てっきり中止かと思っていたら、8月に開催されるようです。


☆韓流EXPO「Forever, Asian Star Culture Expo」 in Japan☆

開催期間:8/1〜8/20
会場:東京ドームシティ「プリズムホール」
入場料:前売り¥5000  当日¥6000
*開幕式(8/1)13:00〜広報大使:リュ・シウォン


「太王四神記」が完成していたら、ドラマのブースも展示されたり、広報大使だってぺ・ヨンジュンだったかも...と思うと、いっきにテンションさがります...^^;



それにしても、8/1の開幕式はともかくとして、この展示(あのチェジュの展示を思い出し)で、この値段は高すぎます!

最近、韓流スターファン、ぼられ過ぎじゃない〜!?


バラ☆コーラス
d0086230_9464188.jpg




そして、8/14、15日は東京ドームでスペシャルイベントだそうです!

「たくさんの韓流スターと盛り上がる真夏の2日間!」ですって....

【出演予定スター】
イ・ドンゴン、イ・ジュンギ、イ・ソジン、オム・テウン、キム・ジェウォン、キム・ジョンフン、キム・ミンジュン、クォン・サンウ、ジュ・ジフン、ジョ・ヒョンジェ、ジョ・ハンソン、SE7EN 、ソン・ユナ、東方神起、Big Mama、リュ・シウォン

....だそうですが、果たしてこのメンバーで、東京ドームは埋まるのか....?

ヨンジュンが出ないことには、盛り上がれません...^^;
[PR]
by norikoiida | 2007-06-30 10:13 | 韓流スター

スモモジェラート☆



昨日(6/29)は、山梨のなかむらフルーツ園に、スモモの撮影に行ってきました。

収穫はすでに26日から始まっていて、すでに半分終わり。

スモモは1週間ほどで、収穫が終わってしまうとか...


スモモ☆
d0086230_857284.jpg




撮影の後、完熟スモモで作った「スモモジェラート」をごちそうになりました!

これがなんと美味♡

淡いピンクで、スモモの香りもさわやかで、酸味と甘みがほどよく、さわやか〜なお味。

わたしはアイスクリームより、ジェラート派ですが、これまで食べたジェーラートのなかで、最高においしいものでした♡

撮影の最中、何度もとけてしまったジェラート味見してしまいました!

ほんとうに、クセになりそうなジスモモジェラート♡

ペ・ヨンジュンにも食べさせてあげたい...^_=-*


スモモジェラート☆
d0086230_945875.jpg

[PR]
by norikoiida | 2007-06-30 09:07 | 日記

韓国スター16人の合成顔はハンサムか?




カン・ドンウォン、クォン・サンウ、キム・レウォン、ムン・ジョンヒョク、ペ・ヨンジュン、チョン・ジフン、ソン・イルグク、ウォンビン、イ・ワン、チャン・ドンゴン、ジェヒ、チョ・インソン、チョ・ヒョンジェ、チソン、チ・ジニ、ヒョンビンの顔を合成した顔だそうです☆

オッテヨ〜@@*

*朝鮮日報  7/06/28 06:59:23
韓国の若者が最もハンサムだと思う顔は?


「コンピューターで合成した韓流美男子の顔は卵型で、頬骨とあごの輪郭がはっきりしていた。目はやや大きめで鼻は高く、上唇が薄くやや大きめの口が特徴だった」そうです!




ペ・ヨンジュンファンとしては、複雑な心境。。。。
パーツはどことなく彼の面影が...しかし、好きじゃないスターの面影も...
ちょっと、見たくない....
 
最初に見たときには、女性の合成顔をあったのに、なぜか、消えてますね!



さくらんぼ☆
d0086230_8175195.jpg




今日はこれから、山梨にスモモの撮影に行ってきます!

さくらんぼの次はスモモと、忙しいです...@@*

昨日のコメントへのお返事は、また、後ほど...ミアネヨ〜!
[PR]
by norikoiida | 2007-06-29 08:28 | 韓流スター

イ・ダヒ「ペ・ヨンジュン先輩は親切」☆Scarlet Knight



やっぱり、ぺ・ヨンジュンは誰にでも優しいのね♡

「太王四神記」でカクダン役を演じるイ・ダヘが、「ペ・ヨンジュン先輩は『ご飯は食べた?』などいろいろ気を使ってくださるなど、意外なほど後輩思いの方でした」と語っています。


*朝鮮日報  2007/06/27 08:33:17
イ・ダヒ「ペ・ヨンジュン先輩は親切、チェ・ジウ先輩は気さく」



イ・ダヒは全く馴染みのない新人女優ですが、『太王四神記』ではペ・ヨンジュンと共演、『エアシティー』ではチェ・ジウの妹役を演じているそうです。

 「ペ・ヨンジュン先輩も、チェ・ジウ先輩も最初はとても怖かったです。....ペ・ヨンジュン先輩は『ご飯は食べた?』などいろいろ気を使ってくださるなど、意外なほど後輩思いの方でした。チェ・ジウ先輩は思いやりがあって、気さくで、これまで共演した女優の中では最高の方...と2人の印象について語った」

「また、放送延期となった『太王四神記』でカクダンの役を演じるイ・ダヒは、2年前から乗馬や武術を学びながら頑張ってきた。男よりも強い女戦士のイメージを演じるため、「自分は男だ」と思いながら努力した。しかし台本が幾度も修正されたことにより、努力の成果を発揮する機会がなくなったという。「あんなに一生懸命頑張ったのに、あまりにも残念でかなり泣きました」とのこと。

「太王四神記」では、どの俳優もみんな苦い思いをしているんですね...^^;




バラ☆サムライ(Scarlet Knight)ーフランス
d0086230_22561783.jpg




バラの名前がサムライだなんて...@@*

ぺ・ヨンジュンはまさに、Scarlet Knight♡だわ!
[PR]
by norikoiida | 2007-06-28 23:19 | ペ・ヨンジュン

女性自身7/10号☆辻仁成「韓流ブーム後の韓流」



毎週火曜日は女性週刊誌発売の日ですが、ペ・ヨンジュン記事の載っている号は、なるべくゲットしています。

そして、このブログに記事を書いたあとには、表紙と目次、それにぺ・ヨンジュン&韓流記事だけを切り取り、あとはさっさと処分。

ほかの記事はほとんど読みません!

今週の「女性自身」もさっさと処分しようと、パラパラとページをめくっていたら、作家の辻仁成の韓流記事を見つけました。


*女性自身 2007/07/10号
辻仁成☆連載エッセイ「言葉はキュークツ」☆第23回「「韓流ブーム後の韓流」



d0086230_8163283.jpg




また、ひやかし記事かと思ったら、とってもよい記事でした!

わたしは辻氏の小説はまったく読んでいませんが、パリに住みながら、韓国でも大活躍のご様子。

韓流ブームが翳った後も、辻氏の韓国との仕事は増える一方で、最近、韓国の「エージェントWEB」という会社と契約されたとのこと。

これは韓国の日流ブームですかね...

すごいのは、「日本人として初めて韓国の新聞で1年間の連載もしたことがあり、日韓友好記念1万人マラソン大会を完走したこともあり、サイン会では500人のファン行列ができ『ひとさまー』の声援がとぶ」そうです!

「ひとさまー」にはびっくりですが...@@*

最近は年に2度はソウルに通い、フランス語そっちのけで、韓国語の習得に励んでいらっしゃるとか....エライ!

韓流ブーム絶頂期の韓国ドラマロケ地ツアーの話から、イ・ビョンホンファンの叔母さまのお話まで、愛情込めて書いていらっしゃいます!

そして、最後の決めの言葉が憎いです☆

「さて、ブームというのはいつかは去るものでございます。
しかし、去った後に残っているものこそが実は本物なのですね。
日本と韓国の関係もこのブームの後からはじまる、私は思っておりましたので、まさに今年からが真の日韓ゼロ年ではないかと期待しております。
次のサイン会までに、私メも「ひとさま」度にさらなる磨きを掛けたいと思っております。
マンナギウイヘ、パダルル、コンノ、ワッツムニダ(海を渡って会いにきました)!」

まあ、最後から2行目は照れ隠しのような感じですが、さすが、売れっ子作家。
いい感度していますね♡

「ブームというのは、いつかは去る。しかし、去った後に残っているものこそが実は本物なのです」

心に沁みる言葉じゃ〜ありませんか!

ちなみに辻氏は、「愛のあとにくるもの」(幻冬舎)を韓国の女性作家コン・ジヨン氏と共同執筆しています。

以前、本屋でこの本をみかけ、なぜ、辻氏が?と不思議に思っていたのですが、その謎が解けました。

コン・ジヨン氏は、カン・ドンウォンとイ・ナヨンの映画「わたしたちの幸せな時間」の原作者でもあります。

なんだか、点と点が線でつながった感じです。

「まずは、この小説を読んでみよう!」と、俄然、興味が沸いてきました。

韓流ブーム後のわたしたち、まだまだ熱いですよね♡
[PR]
by norikoiida | 2007-06-28 09:06 | 韓流スター

朝鮮日報6/27☆6/29より「太王四神記」撮影再開!



今日(6/27)の韓国メディアは、29日から「太王四神記」の撮影再開のニュースを一斉に伝えています!

四度の延期で、すっかり注目度が高くなった「太王四神記」ですが、こんな風に撮影情報を逐一伝えて、信頼回復するしかないんでしょうね....^^*

それにしても、「現在24話中17話、撮影スケジュールの65%を消化している」ということですが、撮影再開のシーンが、ペ・ヨンジュンの幼少時代から、というのが、ちょっとビックリです...@@*

これって、最初の頃のシーンではないの???



*朝鮮日報  2007/06/27 11:08:28
ヨン様主演「太王四神記」、29日に撮影再開





 バラ☆ガーデンパーティー
d0086230_21575619.jpg

[PR]
by norikoiida | 2007-06-27 22:11 | ペ・ヨンジュン

女性自身7/10号☆6/16スタッフ結婚式☆ヨン様恋のキューピッド!



女性週刊誌の韓流記事も、めっきり少なくなりました。

先週(6/19)、取材に行ったゴシレ」の韓国伝統婚礼イベントですが、週刊女性に載るようなことをいっていましたが、載りませんでした...残念!

今週は女性自身のみ...

ちなみに、女性自身のカラーグラビアは、いま話題の「ビリーズ・ブートキャンプ」のビリー・ブランクス...
それに、ハンカチ王子に、キムタク「HERO」でした。

韓国のHERO、ぺ・ヨンジュン「タムドク」は、すっかり影を潜めてしまいました....^^;

放送未定では、仕方ないか....@@*


バラ☆フロリック
d0086230_7181070.jpg




*女性自身 2007/07/10
(記事1P)韓ナビ! 
①スター18人の意外ビジネス初公開
韓国芸能界の副業に詳しい記者情報を集めたもの。

副業トップ芸能人は、やっぱりペ・ヨンジュン!
今や起業家としての評価が非常に高くなり、ファンとしては、うれしいけど...ちょっと複雑な気分!

目をひく副業としては、映画「イルマーレ」のイ・ジョンジェが、同名のレストラン経営。

国立にも「イルマーレ」というイタリアンレストランがあり、昨日もヨン友とランチしてきました。
なんと¥1050でおいしい♡

そのほか、シン・ヒョンジュンの「ジュンヘルス」。漢方薬サプリメントのネット販売だそうです。

キム・スミはケジャン(ワタリガニのしょうゆ漬け)販売が好調だそうです。

②HOT通信ー「ヨン様、恋のキューピッド役が大成功...マネージャー結婚式で”仲人”に!

6/16のソウルの明洞聖堂で行われたヨンジュンのスタッフ2人の結婚式に参加したという記事。

みんさん、すでにネットでご存知。ネット情報のほうが詳しいですね。

その夜は「ゴリラ」へ行ったとのことですが、「この日の彼は少しやつれていた感じで、どこか悲しい顔をしていました」と目撃者のコメント!



梅雨が明けて、撮影が無事に進むとこを祈るばかりです.....!
[PR]
by norikoiida | 2007-06-27 08:02 | ペ・ヨンジュン

6/26本日発売☆新韓流雑誌『ブランニューコリア』vol.1




本日6月26日、新韓流雑誌『ブランニューコリア』vol.1(¥980、コスミック出版)いよいよ発売です♡

雑誌の宣伝も3度目となり、恐縮してしまいますが、自分がかかわっている雑誌ですので、やっぱり、売れて欲しいで〜す♡

一押し記事は、「ペ・ヨンジュンさんのぬくもりを感じる♡Happy time in GOSHIRE!」

もちろん、わたしの写真と文です...^^*

記事の内容は、5/8のゴシレVIPルームバースデイランチや、4/8のヨンジュン極秘来日の様子レポ、ヨン様ディナーなどです。



その他、ヒョンビンの写真と文も...!

どうぞ、ヨロシク!...^_-*


d0086230_9473769.jpg




ゴシレバースデイランチでご一緒したみなさま、昨日、編集者よりメールが来まして、掲載誌をお送りするのが私の分より少し遅れて、明日には届くでしょう、とのことでした。
お待たせして、ミアネヨ〜♡
[PR]
by norikoiida | 2007-06-26 10:03 | ペ・ヨンジュン