<   2007年 05月 ( 48 )   > この月の画像一覧

テレ朝「ホテリアー」第7話☆BYJの出ないホテリアーなんて...!



今日(5/31)から、docomo携帯でペ・ヨンジュン着ボイス、始まりましたね!

どんな感じなんでしょうか?

電話のたびにあの声で「サランヘヨ〜♡」なんて、言われたら、仕事にならないワ.."^^"

わたしはSoftbankなので、しばらくお預けです...^^;



さて、今日のテレ朝「ホテリアー」第7話、前回同様、ペ・ヨンジュンの回想シーンはありませんでした!

それはそれで、寂しいものです!

先日の朝鮮日報では、5/31にSS501が出演と報道されましたが、出ていませんでしたね!

それはそれで、がっくり....

次週なんでしょうか?

そうすると、次週もヨンジュンは出ない可能性が...@@*

(訂正です。先程、睡蓮さまにコメントいただき、見直してみたら、14分頃、SS501出てました。チェックインするシーンワンカット。わたしがちょっと目を離したすきに...失礼いたしました)

あとはもう、最終回に期待するしかないわね!

今日はあまりにも○×で、途中で本家「ホテリアー」のOSTをバックにテレ朝「ホテリアー」鑑賞してしまいました...^_-+

それはそれで、いいっていうか...ちょっと、虚しい...@@;



d0086230_22241691.jpg




「声はすれど、姿は見えず」のペ・ヨンジュン!

今週の女性週刊誌も、ヨンジュンネタは枯れてます!
[PR]
by norikoiida | 2007-05-31 22:42 | ペ・ヨンジュン

ホ・ジノ監督結婚式☆ペ・ヨンジュンの姿、見当たらず!



今日(5/31)は、「四月の雪」のホ・ジノ監督の結婚式でしたね♡

お相手は10歳年下のホテルウーマン、パク・ジョンスクさん。

とっても、きれいな花嫁さんですね♡

結婚式会場のソウル・江南のグランドインターコンチネンタルには、たくさんのペ・ヨンジュン家族がつめかけたようです。

ソン・イェジン、チョン・ドヨン、キム・ヘス、ユ・ジテらの写真はアップされていましたが、ぺ・ヨンジュンの姿はどこにも見当たりませんね...^^;

周囲の結婚ラッシュに、ヨンジュンも結婚したい〜という思いが、強くなっているんでしょうかね....@@*



*朝鮮日報  2007/05/31 19:24:06
「ヨン様来るかも?」 ホ・ジノ監督の結婚式に日本人ファン殺到





ガーベラ☆実家の庭に満開!
d0086230_2135581.jpg

[PR]
by norikoiida | 2007-05-31 21:14 | ペ・ヨンジュン

5/31ホ・ジノ監督結婚式☆ぺ・ヨンジュンの出席は!?



明日5月31日は「四月の雪」のホ・ジノ監督の結婚式ですね♡チュッカハムニダ〜!

ぺ・ヨンジュンもお祝いに駆けつけるんでしょか...!?

噂では、結婚式会場へのツアーも組まれているとか....

久しぶりのヨンジュン姿、写真でもいいから拝みたいものです♡



d0086230_20141698.jpg




*2日ほど、実家に帰りますので、コメントのお返事は戻ってきてからになります。ミアネヨ〜!
[PR]
by norikoiida | 2007-05-30 08:54 | ペ・ヨンジュン

5/25Rainの東京ドームでヨン様ファンミの下見をするヨン友!



先週の金曜日(5/25)は、Rain(ピ)の東京ドームコンサートでした☆

「Rain’s Coming World Tour」の日本公演で、東京ドームは3万5000人の観客で埋まったそうです。

Rainというだけあって、このワールドツアーはどの会場も雨だとか....この日の東京も朝から雨でした....すごいわ、雨おとこ””””^_^*

この日、わが韓国語教室のヨン友が4人、コンサートを観に行ったんです。

わたしも誘われたのに、仕事が忙しくて行けませんでした。

夜、仕事をしながら、テレビで韓国のニュースを観ていたら、Rainのコンサートの様子をやっていました。大成功のニュースです!

キャー、すごいステージ...@@<<

わたしも行きたかったわ♡


*朝鮮日報 2007/05/26 21:04:44
Rain、東京ドーム3万5000人観衆を酔わせ大成功



d0086230_2123614.jpg



その夜、さっそくヨン友からコンサート報告メールが....

「レインさんは格好良すぎでした♡
ついでに、ヨンジュンさんのファンミの下見をしてきました!
早く、来て欲しいものです♡」

ですって!

Rainのコンサートなのに、ヨンジュン話で大盛り上がりだったとか...さすがヨンジュン家族!

ヨン友の席はステージ正面の2階席。

そこからじゃ、生ヨンジュンも米粒の半分くらいですね...^^;

スクリーンがどのくらい見やすいか...そんなチェックもしたみたい....



去年の5月には、イ・ビョンホォンの東京ドームファンミがあり、撮影に行ったのですが、満員の4万2千人のウェーブは迫力ありました☆

最初に1時間は舞台下の撮影ができたのですが、後半は80メートル先のベンチの位置(アリーナ後方)でした。わたしの400mmレンズ(デジタルカメラでは600mm相当になりますが)
それでも、ビョンホォンは米粒くらい....

大規模ファンミというのは、とりあえず、スターと同じ空間で、その場の空気を感じられればオーケーってことでしょうか....



しかし、問題はチケットが取れるかどうか!? ですね...^^;

それを思うと、今からドキドキ、ハラハラです...^^;

ヨン友いわく「ほんとうに強く願っていれば、かなうわよ♡」

そうですね、同感! 

でも、オットケ〜...@@*
[PR]
by norikoiida | 2007-05-30 08:23 | ペ・ヨンジュン

6/14六本木「ホテリアー」最終回☆ステッカープレゼント



TOHOシネマズ六本木ヒルズの「ホテリアー」最終回の6/14に、うれしい記念イベントです♡


*ペ・ヨンジュン日本公式サイト  NEWSより
TOHOシネマズ六本木ヒルズにて韓国版「ホテリアー」上映 (2007.5.29追記)


☆最終日、劇場にご来場いただいたお客様全員に「ホテリアー」限定ステッカーをプレゼント!
☆これまで本編終了後に上映しておりました日本版「ホテリアー」の収録風景に新たなシーンを加えた最終回限定バージョンの映像を上映!



オールドローズ☆
d0086230_22522424.jpg




あ〜、やっぱり、最終回は韓国語教室をお休みして観に行くしかないですね...^_*
[PR]
by norikoiida | 2007-05-29 22:59 | ペ・ヨンジュン

BYJ公式HP☆「BYJ着ボイス」提供開始



今朝(5/29)、日刊スポーツで報道された「愛しています  ヨン様着ボイス」、やっと、ぺ・ヨンジュン公式サイトのNEWSで発表されました....^^
新聞に情報流す前に、こっちが先でしょう...@@;

docomoは5/31、Softbankは6/13、auは6/14からでした!


*ぺ・ヨンジュン日本公式サイト
ぺ・ヨンジュンモバイル公式サイトにて「BYJ着ボイス」提供開始(2007.5.29)




d0086230_22464236.jpg




(愚痴...*へ*)

さっき、5/21のハチミツしぼりの記事を見に行ったら、なんと、写真が全部消えているではありませんか! ひゃー! その数、15枚。もう、全部の写真を再アップするのにけっこう時間がかかりました...@@;(泣)
思いあたるのは、5/20の記事が「太王四神記」のイ・ジアだっていうことくらい。
それだって、サボテンの花の写真なのに...!
なぜ〜??? 
いつも、その前後のお花の写真を無断で<間違えて>消す方がいらっしゃいます!
どなたとはいいませんが....
「太王四神記」はぴりぴりなんでしょうか..^^;
[PR]
by norikoiida | 2007-05-29 22:20 | ペ・ヨンジュン

5/29日刊スポーツ☆愛しています!ヨン様着ボイス210円なり



日刊スポーツにぺ・ヨンジュンの記事が載っているというので、さっき、コンビニで買ってきました!

「普通はウェブサイトにも載るのに、検索しても出て来ないので、どうして〜?」

と、思っていたら、記事があまりにも小さいものだったからでした!

「愛しています ヨン様着ボイス」.....写真なしの8×3cmのかわいらしいもの。

その上には、カンヌ映画祭でグランプリを受賞した映画「もがりの森」川瀬直美監督の記事が、ド〜ン!と大きく載っています。

チョン・ドヨンも女優賞を受賞したんですね☆



*日刊スポーツ 2007/05/29
「愛しています ヨン様着ボイス」

韓国俳優ペ・ヨンジュンが携帯電話の「着ボイス」サービスを始める。
「愛しています」「がんばって」などの肉声を韓国語と日本語で計約50パターン用意し、公式サイト(http://mybyj.jp/)会員を対象に1ボイス210円で販売する。
サービスはNTTドコモの31日から、順次開始。日本語は7月開始予定。



グリーンローズ☆
d0086230_200618.jpg




今、わたしの携帯の着ボイスは、BYJ携帯サイトの最初のペ・ヨンジュンメッセージです。目覚ましアラームもそれなので、ちょっと愛着がありますが、「愛しています」バージョンが出たら、そっちにしてしまうかも....^_*



こういうお知らせって、最初にBYJモバイルサイトでするもんじゃ?
わたしがチェックしてないだけなのかしら....

日本語が7月開始なのは、まだ、録音してないからね!?
完璧主義者のヨンジュンのことだから、録音の前にきっと、猛練習するに違いない...^^*
[PR]
by norikoiida | 2007-05-29 18:04 | ペ・ヨンジュン

5/31のテレ朝「ホテリアー」にSS501が出演!



やっぱり、噂は本当だったんですね!

31日のテレ朝「ホテリアー」に、SS501がゲスト出演するって....

上戸彩のホテルに宿泊する韓国の人気グループ役だそうです!

以前、このブログでもSS501のコンサート記事をアップしたことあがありますが、メンバーの2人のヒョンジュンは、ちょっと、ペ・ヨンジュン似です♡

韓流スターのトップから、若手、さらにはバックのハプニング出演と、韓流スターにおんぶにだっこのテレ朝「ホテリアー」ですね...^^;

SS501が今週出るのだったら、ヨンジュンの出番はないのかしらね〜!?



ベゴニア☆
d0086230_19483340.jpg





*朝鮮日報  2007/05/28 11:01:17
SS501、日本版『ホテリアー』で上戸彩と共演へ

[PR]
by norikoiida | 2007-05-29 04:33 | 韓流スター

ゴシレ原稿入稿☆



この間のゴシレの原稿、やっと書き終わりました!

今日、これから撮影の仕事に行き、そのあと写真と一緒に入稿します。

5月8日のゴシレVIPルームバースデーランチに参加してくださったヨンジュン家族のみなさん、どうもありがとうございました♡記念写真、使わせていただきました!

気合いを入れて書いたせいか、早くヨンジュンさんに会いたくなってしまいました〜!

(原稿でヨンジュンさんと書いていたので、今日はヨンジュンさんです...^^*)



d0086230_1626585.jpg

[PR]
by norikoiida | 2007-05-28 16:34 | 日記

「JUMP」日本公演☆ぺ・ヨンジュンからのメッセージ




今日は6:44の早朝「ヨン様メール便」にて、目覚めました!
わたしのペ・ヨンジュン目覚ましアラームより、16分早かったのヨン!
日曜日だっていうのに、今日はいつもより早いわね...^^*
お出かけかしら....

いつもたくさんのヨンジュン情報、コマオヨ!

その中に、JUMPのHPにペ・ヨンジュンのメッセージが載っています、という情報があったので、さっそく見てみました。


5/7にアップされたものでしたが、日本語訳だけでなく、韓国語もありました。
今週の韓国語教室は先生の都合でお休みなので、今週はこのヨンジュンメッセージを読んで、自習しようと張り切っているわたしでした...^^*

最初の一行はすらすら!?と読めました!





ぺ・ヨンジュンが応援する「JUMP」の東京公演(5/18~6/24・シアターアプル)が先日から始まっています。

昨日は、ペ・ヨンジュンの香水「クリード」から、ロバート・レッドフォードの話題で盛り上がりましたが、レッドフォードのように後輩を応援するヨンジュン、魅力的です♡チョアヨ!



d0086230_20595419.jpg




(ペ・ヨンジュンからのメッセージ)

私も「JUMP」を応援しています!

日韓文化交流のエンタテインメント分野における近年の発展は、ドラマ、音楽、映画などは言うまでもありませんが、最近は舞台界も注目です。

日本の舞台が韓国に来たり、韓国の舞台が日本で上演されたりと、文化交流の広がりを感じます。そして、この度「JUMP」が日本で上演されると聞き、とても嬉しく思います。というのも、私はこの作品と深いつながりがあり、私もサポートしている一人なのです。

もともと「JUMP」はソウルで始まった公演ですが、一昨年ロンドンの世界的な演劇祭で大変高い評価を受けたことを知って、私も大変興味を持ちました。その後も彼らが世界各地で活動し、お客さんを沸かせていると聞いて、一層関心を抱くようになりました。

昨年、JUMPがロンドンの演劇祭へ再参加する計画を知り、私は彼らのさらなる飛躍を共に応援できればと思い、私の所属会社から出資というかたちで、彼らの世界挑戦をサポートさせていただいたのです。

この作品と関われたことは、同じ国民としても、同じエンターテインメント界に生きる人間としても、大変誇りに思います。きっと、日本の皆さんにも喜んでいただける作品だと思いますので、「JUMP」の輪を共に広げてゆけることを心から願っています。

みなさまの健康と幸福を祈って
ペ・ヨンジュン
[PR]
by norikoiida | 2007-05-27 08:11 | ペ・ヨンジュン