<   2006年 11月 ( 48 )   > この月の画像一覧

チェジュ到着

d0086230_14351561.jpg

チェジュ空港に到着。韓国テレビ局の取材がいっぱい。
[PR]
by norikoiida | 2006-11-28 14:35

チェジュ

d0086230_8545782.jpg

[PR]
by norikoiida | 2006-11-28 08:54

チェジュ

成田空港。大韓航空済州行き11:00発、チェックイン開始。
[PR]
by norikoiida | 2006-11-28 08:50

チェジュ出発

d0086230_62449.jpg

今日から韓流エキスポツアーです。6:10成田エクスプレスに無事、乗りました。
[PR]
by norikoiida | 2006-11-28 06:24

ぺ・ヨンジュン☆27日夕方、大韓航空便でチェジュ入り



先程、チェジュに行っているヨン友からメールがありました。
ペ・ヨンジュンは27日18:10着の大韓航空便で、チェジュ入りしたそうです!

明日、空港でお目にかかれるかと、淡い期待をいだいていましたが残念!
しかし、無事の到着でなによりです*~*
[PR]
by norikoiida | 2006-11-27 20:48 | ペ・ヨンジュン

韓流エキスポツアー☆いよいよスタート



いよいよ韓流エキスポツアー始まりましたね!
わたしの出発は明日ですが、今日から第一陣がチェジュ入りしました。

日曜日の「嵐の前の静けさ」もどこへやら、今日の朝鮮日報には、ぺ・ヨンジュン関連のニュースが目白押しで〜す*~*

BYJ Today
朝鮮日報
*2006/11/27 11:14 「ヨン様に合いたい!」日本人ファン、チャーター便で訪韓
*2006/11/27 18:28 (フォト)「日本からヨン様に会いに来ました」

*2006/11/27 09:41 ペ・ヨンジュン-ユンソナ、済州で7年ぶりに再会

*2007/11/27 12:00 ヨン様がCMに出ても日本で「ソナタ」が売れないわけ(上)
*2007/11/27 12:01 ヨン様がCMに出ても日本で「ソナタ」が売れないわけ(下)

*2006/11/26 15:27 ソン・イェジン、アジア太平洋映画祭で女優主演賞

*2006/11/27 06:01 ソン・イェジン、 初めての女優主演賞に感激



d0086230_19551277.jpg




今日は午後から、雑誌「素敵なフラ・スタイル」の取材で、イラストレーターのHilo Kumeさんの撮影。
ヒロ・クメさんのハワイの絵はとっても素敵。色使いが鮮やかで、癒し系です!
チェジュ行きを前に、しばし、ハワイ気分を味わいました!



明日は早朝に家を出て、成田発11:00の大韓航空8718便でチェジュへ。13:35着です。
ヨンジュンも明日、チェジュ入りするとかで、チェジュ空港は今日以上に賑わうことでしょう!
偶然の幸いを願っております*~*
(追記)
ヨンジュンは27日夕方にチェジュ入りしたそうで、空港でのお出迎えはできなくなりました!


明日からは、「韓流エキスポ」レポートを携帯電話でチェジュから送りたいと思っていますが、どうなることやら...そっちもドキドキです!

29日のオープニングで、1年3ヶ月ぶりにヨンジュンと再会するわけですが、きっとうれしくて泣くと思います*~*♡☆+@△○^-^""
[PR]
by norikoiida | 2006-11-27 19:54 | ペ・ヨンジュン

大きな瞳がキュートなキム・ウジュ♪



昨日は朝から、写真セレクト&入稿。
24日に原宿で撮影した若手韓国イケメン歌手、キム・ウジュくんの写真です♪


取材チームは編集のK嬢とイラストレーター&ライターのLENOさん。そして、わたしの3人。
今年6月に休刊になった雑誌「K-POPSTAR」で、いつもパク・ヨンハを取材していたチームです。
久々の黄金トリオの復活で〜す☆
もはや、超有名となったヨンハを撮影する機会もなくなってしまい、淋しい日々を送っていましたが、ウジュくんはまさに「天の恵み」という感じで、現れたのでした*~*
K嬢とLENOさんは、去年の韓流まつりですでに、ウジュくんに目をつけていて、その場で取材をしていました!
ほんとうに「目がはやい!」お2人です(笑)!
「すっごい、かわいいんですよ〜」という言葉通り、目の前に現れたウジュくんは、かわいかったです☆



全身黒でシックにまとめ、大人の雰囲気を漂わせながらも....大きなくりくりっとした目がかわいい*~*
よくみれば、耳には「宇」「宙」のかわいいピアスが....特注だそうです!
「宇宙」とかいて、「ウジュ」と読むんですね。
「宇宙のように心の広い人になるように」と、ご両親が名付けてくれたとか。
う〜ん、すてきな名前ですね。
スリムなボディー&長めのジャケットという出で立ちは、宇宙から原宿に降り立った「星の王子」といった感じでしょうか☆
「もう子供じゃないもん〜」と本人は強調しておりましたが、わたしから見ると、21歳はどうころんでも息子候補です(笑)...トホホ!
おもいっきりかわいく撮りましたよ。


メインの撮影場所は裏原宿界隈。
いまどきの若い人のデートコース?!は、なかなかいい感じでした。
ファンのみんさんが、ウジュくんとデートしているような気分になること間違いなしで〜す!
とくに、ウジュくんの特製「お好み焼き」がおすすめかしら*~*
お好み焼きは初めてというウジュくんでしたが、とっても上手に焼いてました。おいしかったです*~*
血液型はA型だそうで、器用で几帳面なウジュくんです。


そして、驚いたのはウジュくんの日本語力。
日本語教室に通って、まだ、1ヶ月もたたないというのに、けっこうすらすらと話しているではありませんか!?...毎日、日本語でブログも書いているというのにもびっくり!

☆Kim Woo Joo ブログ←見てください。

頭がいいのか、若さのせいなのか、わたしの韓国語とは雲泥の差です....きっと、両方ですね。
さらに、日本語上達の秘訣がわかりました。
ウジュくんはとっても「おしゃべり」だってことです>@<



とにかく、楽しい撮影でした。
400枚近く撮ったなかから、170枚を厳選して、入稿しました。
編集のK嬢が、どんな写真を選んでくれるか楽しみです。

かわいいウジュくんの写真は、11月30日からモバイルサイト「サランヘ☆韓流スター」に掲載です。どうぞ、お楽しみに〜☆



 お好み焼き「さくら亭」☆楽しい壁のイラスト
d0086230_9444092.jpg




(追記)
junさんのコメントを読んでびっくり。
なんと、ウジュくんの誕生日はペ・ヨンジュンと同じ、8月29日でした!
これも運命☆ですね*~*
わたしたち、出会うべくして出会った!?(笑)
ヨンジュンと同じように、人気スターになること間違いなしです〜☆
[PR]
by norikoiida | 2006-11-27 09:47 | 日記

韓流エキスポ☆ぺ・ヨンジュン28日にチェジュ入り予定



いよいよ、明日から韓流エキスポツアー始まりますね。
わたしは28日からなので、出発まであと1日ありますが、仕事を片付けたり、荷物のパッキングをしたりで、落ち着きません!
夕方、成田エクスプレスの指定券を買いに行ってきました。
それから、スーツケースのパッキング。いつも撮影機材が重いので、成田空港までスーツケースを宅急便で送っておきます。

夕方6時過ぎに集配に来るというので、あわててつめていたら、チェジュのヨン友からメールが届きました*~*
彼女は昨日から、公式ロケ地ツアーでチェジュ入りしていました。
今日のチェジュは日中は汗ばむほど、暖かかったそうです。
教えてもらってよかったわ〜!
ダウンジャケットだけ着ていこうと思ったけど、それじゃあ、暑そうじゃありませんか....
早速、ダウンはスーツケースの中へしまいました。
東京で着ているくらいのジャケットも必要だわ...という結論になりました。

さらに、続きのメールで「ヨン様、28日チェジュ入り予定」とあるではありませんか〜♡
わたしの便は28日13:35チェジュ着なので、運がよければ空港で....なんて、一瞬の希望がわいてきました。

嵐の前の静けさ、とでもいうのか、今日はこれといったペ・ヨンジュンニュースもなく、どんよりしたお天気のように、テンション上がりませんでしたけど、ヨン友メールでやっと「ヨンジュンに会いにチェジュに行く♡」っていう実感がわいてきました*~*



d0086230_1823234.jpg

[PR]
by norikoiida | 2006-11-26 18:39 | ペ・ヨンジュン

「四月の雪」DC版☆みゆき座上映&BYJ手形復活



昨日のぺ・ヨンジュン公式HPのNEWSに、「四月の雪ディレクターズ・カット完全版」が12/9から2週間、有楽町みゆき座で公開決定」のお知らせが出ていました!

11月11日からTOHOシネマズ六本木ヒルズで、アンコール上映されていた「四月の雪」DC版。当初、12月中旬まで上映予定とという話でしたが、昨日(11/24)で終了したようです。
まあ、来週はチェジュ韓流エキスポツアーで、ヨンジュン家族はチェジュに大移動ですから、その間は観客も動員できないってことでしょうか....!

みゆき座のほうは、去年「四月の雪」スカラ座公開のときに、展示されたペ・ヨンジュン手形も再度お目見えするようでうれしいですね*~*
また、手形の前に家族の長蛇の列ができるのでしょうね♡



ペ・ヨンジュンの手形&ヨン友の手
d0086230_12324286.jpg





d0086230_1233753.jpg






BYJ Today
*ぺ・ヨンジュン公式HP NEWSより
四月の雪ディレクターズ・カット完全版 12/9から有楽町みゆき座にて公開決定!
(2006.11.24)
現在公開中の「四月の雪ディレクターズ・カット完全版」が12/9から2週間、有楽町みゆき座にて
公開されることが決定いたしました。

「四月の雪」公開時に展示されました、ペ・ヨンジュンさんの手形も再度お目見えする予定です。

<四月の雪ディレクターズ・カット完全版>
【配給】 株式会社インタラクティブメディアミックス
【提供】 ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
【上映時間】 約140分(未公開シーン約30分 含む)
【上映劇場】 みゆき座(旧・スカラ座2)
【お問い合わせ先】
みゆき座 : 03-3591-5357  東京都千代田区有楽町1-1-3
IMXサポートセンター : 03-5456-8640(10:00〜18:00、土日祝休)

四月の雪ディレクターズ・カット完全版はこちらから 
[PR]
by norikoiida | 2006-11-25 12:37 | ペ・ヨンジュン

デート撮影♡



アンニョン〜!
東京は朝から、快晴です。
今日は午後から久しぶりに、韓国スターの取材です。
今、売り出し中の若手イケメン歌手で、午前中は日本語教室に通っているとかで、それが終わってからの撮影となりました。

韓流スターは、みなさん日本語がお上手ですが、とくに歌手の人たちは、上達が早いようです。
わたしが取材したなかでも、感心するほどうまい人が何人かいました。
Ryuは電子辞書片手に通訳なしで、インタビューに答えるほどの実力の持ち主。撮影のときに、日本語でいろんなポーズをお願いしても、ツーカーで撮影もスムーズにいきました。
ヨンハもインタビューアーの日本語の質問は、ほとんどわかっている様子。意外にもシャイな性格?なのか、わからないふりをしているのか、なかなかしゃべらない。優秀な通訳さんといつも一緒なので、お任せしているのかもしれませんが...
Kには会ったことないですが、テレビで見る限り、日本語ペラペラ状態ですね。某テレビ番組で、「彼女と混浴に入りたい」といったのは、爆笑でしたが...

さて、今日の撮影ですが、設定は「彼女とデートしている感じ...」だそうです!
最近の若い人はどんなデートをするのか? 見当もつかないのですが、撮影スポットはすでに編集のK嬢とイラストレーターのLENOさんが、ロケハン済み。いったい、どんなデート撮影になるのか楽しみです。

これがぺ・ヨンジュンのデート撮影だったら...と思うと、昨夜や一睡もできなかったことでしょう♡もし、そんな取材があったなら、いったいどんなデートコースを選ぶでしょうか?
みなさんは、どんなところでヨンジュンとデートしたいでしょうか?

それでは、撮影デート!? じゃなかったデート撮影にいってきま〜す!




d0086230_11271225.jpg

[PR]
by norikoiida | 2006-11-24 11:52 | 日記