<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

祝!アリーナ1周年....ペ・ヨンジュンに乾杯

今日は、ペ・ヨンジュンのさいたまアリーナ「April Snow」再会イベントの1周年記念日です。
600ミリ超望遠レンズのレンタル準備をして、待っていたのに、突然、オフィシャルの撮影だけとなり、奈落の底に突き落とされた気分でした。
しかし、当日、ビッグサプライズが.....生涯忘れられない思い出となりました!


乾杯!
d0086230_11432922.jpg

イベント後のシャンパンの味は、格別においしかったことでしょうね!
グラスを持つ手が美しい。


*写真、記事の無断転載禁止
[PR]
by norikoiida | 2006-08-31 11:49 | ペ・ヨンジュン

私の愛は....ペ・ヨンジュンのソナタポスター

今日は午後から、韓国料理を作る会。
韓国語教室のスペシャルコースで、ミギョン先生にチャプチェとプルコギの作り方を教えてもらいました。昨日はその材料の買い出しに、みんなで新大久保まで、出かけたのでした。クラスメートのほとんどは、韓国ドラマファンで、何時間話しても話は尽きない女性たちばかり。2日続けて会っても、シンセンです(笑)!
おしゃべりをしている間に、チャプチェとブルコギが完成...ジャーン、こちらです! 
どうです? おいしそうでしょう?  マシッソヨ(おいしい)といいながら、みな平らげてしまいまた。

チャプチェ
d0086230_23433513.jpg

                    
クラスメートのヨンジュンファンのHさんが、ヒュンダイソナタのポスター&ハガキを持って来てくれました。CM契約が今月いっはいだとかで、代理店でたくさんもらってきたそうです。
「私の愛は、心づかいです」「私の愛は、微笑みです」って....ヨンジュンそのものって感じのコピーに感心してしまいました。

d0086230_025241.jpg

d0086230_03255.jpg



*写真、記事の無断転載禁止
[PR]
by norikoiida | 2006-08-30 23:58 | ペ・ヨンジュン

お誕生日おめでとう! ペ・ヨンジュン

今日、8月29日はわたしの大好きなペ・ヨンジュンの34歳のお誕生日です。
ゴシレでは、バースデーランチ&ディナーがありましたが、抽選に外れて残念!でも、韓国語のクラスメートと新大久保でランチをして、ヨンジュニムのお誕生日をお祝いできたので、うれしかったです。帰りには、 彼のすてきな写真をたくさん飾ってあるサロンを訪ねることもでき、うっとり、幸せな気分になりました。
愛しのヨンジュンのお誕生日に、このブログをオープンできて、まずは、めでたし、めでたし.....!

健康に気をつけて、撮影がんばってくださいね。いつもたくさんの愛をありがとう!


d0086230_10374993.jpg



(とっておきの1枚をupしてましたが、一時的に削除いたしました)





*写真、記事の無断転載禁止
[PR]
by norikoiida | 2006-08-29 23:41 | ペ・ヨンジュン