カテゴリ:ペ・ヨンジュン( 1325 )

2011/12/13☆ファミマのペ・ヨンジュン スペシャルパーティー


今日(12/13)の午後、ソウルのゴリラの2階で、ファミマのペ・ヨンジュン スペシャルパーティーがありました!

うらやましすぎる当選者50人+同伴者50人(計100人)ですが、その中にヨン友のヨン友が入っていて、終わってから喜びのメールがあったとか....^^*

その様子、少しお裾分けしてもらいました!

ヨンジュンがゴリラに到着したのは14時少し前。パーティーは約1時間くらいだったようです。

今日のヨンジュンは、オフホワイトのジャケットにグレーのパンツ姿。

キム・テイさんが司会で、トークもあったとか。

4万人と100人とどっちが気楽?という質問には、100人のほうと答えたとか....。

最初、質問は1問だけと言われたそうですが、ヨンジュンがもっといいといって、いくつか質問できたようです。

休みの日には何をしていますか?の質問には、散歩とかも好きですが、なかなか歩けないのですが、先日、東京でもマスクをして都内を歩けたとのこと。

さらに、来年は作品を決めたい....ともいったそうです。

パーティーでは撮影禁止だったそうですが、最後にみんなで記念撮影があったそうです。

また、こういう機会をもうけたい、ということもいっていたとか.....^^*



参加者の方は明日帰国ですので、どこかで詳細レポートして欲しいですね〜!
[PR]
by norikoiida | 2011-12-13 22:00 | ペ・ヨンジュン

BYJ日本公式10/11☆公知☆家族の皆様へ(ペ・ヨンジュンは昨夜、無事に帰国しました)




*BYJ日本公式  公知  2011/10/11

タイトル | 家族の皆様へ

投稿者 | administrator投稿日 | 2011/10/11 0:45:34アクセス | 206


内容
家族の皆様、こんにちは。

すでにニュースでもお伝えしておりますが、10月5日に「スカパー!アワード2011」の授賞式が行われ、ドラマ「ドリームハイ」が『スカパー!大賞』、 『スカパー!韓流・華流賞』を受賞いたしました。ペ・ヨンジュンはじめスタッフ一同、皆様から本当にたくさんのご声援をいただきましたことに心より嬉しく思っております。ありがとうございました。

先週、「スカパー!アワード2011」の授賞式に参加するために来日しておりましたペ・ヨンジュンは、昨日夜、無事に帰国いたしました。

今回の滞在におきましては、初めて京都を訪れ、初秋の京都をスタッフと共に満喫し、大変リラックスした時間をすごすことができました。訪問先では皆様にあたたかく見守っていただけましたことを感謝しております。

日一日と秋が深まり、朝夕はひときわ冷え込むようになりました。
どうか皆様もお体にはお気をつけて、お元気にお過ごしください。
[PR]
by norikoiida | 2011-10-11 08:44 | ペ・ヨンジュン

2011/10/04☆ペ・ヨンジュンが緊急来日しました!



*2011/10/04(火)


ブログ充電中ですが、ペ・ヨンジュン緊急来日のニュースなので、緊急アップです^^*

残念ながらわたしは羽田には行けませんでしたが、羽田にお迎えに行ったヨン友の報告によれば、大韓航空便で18:35に羽田到着し、19:00すぎにロビーに登場したそうです。

d0086230_211373.jpg

(動画撮影したものを携帯で撮影して、ヨン友が送ってくれました。どうも、ありがとう!)


ロビーでは徹夜組も含め、約200人のヨンジュン家族がお迎えしたとか....!

明日の「スカパーアワード2011」に出席のための来日とのことです。

「手は振ってくれたけど、公式じゃないからか足早でした。サングラス、白いTシャツにベージュのジャケット、ブルーグレーのパンツ。でも、私たちが書いたメッセージを読んで、指差してくれたの!」と喜びのメール。


ヨンジュンのあと、10~15分くらいしてスヒョン君が登場。
「前回のようにお手振りして、お辞儀して、両手上げでした」とのこと。


ヨン友たちは、明日の「スカパーアワード2011」も観に行くと張り切ってました!

どんな姿で登場するのか、今から楽しみですね〜♪

スカパー「スカチャン5(185)スカチャン5 HD(195)」で19:00から生中継するようです。

思いもかけないペ・ヨンジュンの来日で、冬眠から目覚めた気分です(笑)^^*
[PR]
by norikoiida | 2011-10-04 21:01 | ペ・ヨンジュン

9/5☆ペ・ヨンジュン、夜の便で帰国




5日の14:10頃、ホテルを出発したというぺ・ヨンジュン。

羽田19:55発の大韓航空便で、帰国したとのことです。

お疲れさまでした!

今回は短い滞在でしたが、素敵な姿を見せてくれて、どうもありがとう♪

また、気軽に来日してくださいね〜!

待ってます^^*





先程、公知もでましたね。


*BYJ日本公式  公知より

タイトル | ペ・ヨンジュンは帰国しました
投稿者 | administrator投稿日 | 2011/09/05 20:37:10アクセス | 683
内容
家族の皆様、こんにちは。

ペ・ヨンジュンは、本日夜の便にて帰国の途につきました。

「ドリームハイ」のイベントでは、6年ぶりにさいたまスーパーアリーナのステージに立ち、懐かしい気持ちとともに、久しぶりに家族の皆様とお会いすることができた喜びでいっぱいの様子でした。

今回の来日におきましても、家族の皆様があたたかく見守っていただき、ときには元気なお顔を見ることができ、本当に嬉しく思っております。

家族の皆様のご理解のおかげで無事にスケジュールをこなすことができました。あらためて御礼申し上げます。ありがとうございました。

これからも家族の皆様からのあたたかいご声援をいただきたく、どうぞ宜しくお願い致します。

季節の変わり目ですので、どうぞお体ご自愛ください。
[PR]
by norikoiida | 2011-09-05 21:07 | ペ・ヨンジュン

朝鮮日報3/14☆東日本巨大地震:ペ・ヨンジュンが10億ウォン寄付



*朝鮮日報   2011/03/14 17:33:51
東日本巨大地震:ペ・ヨンジュンが10億ウォン寄付


 11日に日本で発生した地震による被災者たちのため、ペ・ヨンジュンが10億ウォン(約7300万円)を寄付した。

 ペ・ヨンジュンは、地震により生活の基盤を失った人たちの支援のために使ってほしいとし、日本の内閣府傘下の団体に10億ウォンを寄付した。救援物資は日本政府を通じ、被災地域に送られる予定だ。

 所属事務所キーイーストの関係者は「まだ寒さが続く中、避難場所はもちろん、飲み水も不足している状況で孤立している被災者たちがいるという話を聞き、ペ・ヨンジュンは非常に心配している。真っ先に必要とされる食料品や毛布などから支援してほしいとお願いした」と語った。

パク・ウンビョル記者

edaily/朝鮮日報日本語版
[PR]
by norikoiida | 2011-03-14 18:32 | ペ・ヨンジュン

BYJ日本公式3/14☆公知☆東北太平洋沿岸地震の被災者の方々へ(ペ・ヨンジュンメッセージ日本語翻訳)



大地震から4日目の3/14 10:56にBYJ日本公式の公知に、ペ・ヨンジュンメッセージの翻訳が載りました↓



*BYJ日本公式  公知 2011/03/14


タイトル | 東北太平洋沿岸地震の被災者の方々へ(ペ・ヨンジュン
投稿者 | administrator投稿日 | 2011/03/14 10:56:33アクセス | 6781


内容

東北太平洋沿岸地震の被災者の方々へ(ペ・ヨンジュンメッセージ日本語翻訳)

いつもさせていただいているような「こんにちは、ペ・ヨンジュンです」というご挨拶を今日は気軽には差し上げにくいです。

さる11日に発生した東北太平洋沿岸地震のニュースを拝見し、家族の皆様の安否はもちろん、被災されたすべての皆様の安否がとても心配でテレビの前を離れることができません。

被害の規模が刻々と大きくなっており、また、余震が続いているニュースに心を痛めております。ニュースをただ見守ることしかできず、無力さを感じております。

今は何をしても傷と痛みを癒して差し上げることができないですが、今回の地震と津波で被災された方々やそのご家族の方々に慰労の意を心からお伝えさせていただきます。これから、二次災害や事故による被害が起きないことを切に願っております。

過去にもこのような困難な状況にあっても、すばやく冷静に乗り越えられてきたことと思います。全世界の方々の関心と支援の中で、一日も早くこの困難な状況を乗り越え、安心して過ごせる日を迎えられることを心よりお祈り申し上げます。同時に、私に何ができるのか最善策を考えていきます。

元気な姿でまたお会いできることを私も韓国の家族も一心でお祈りしております。

ペ・ヨンジュン
[PR]
by norikoiida | 2011-03-14 17:25 | ペ・ヨンジュン

BYJ日本公式1/21☆公知☆家族の皆様にお知らせ☆ペ・ヨンジュンは1/21退院し、通院しながら治療を続けます



*BYJ日本公式   公知  2011/01/21

タイトル | 家族の皆様にお知らせします(KEYEAST公知翻訳)
投稿者 | administrator投稿日 | 2011/01/21 16:51:46アクセス | 338



内容
家族の皆様、こんにちは。

家族の皆様が送って下さった関心とあたたかいご声援のおかげで、ペ・ヨンジュンは本日午後退院することとなりましたので、まずは家族の皆様に一番に知らせしいたします。

ペ・ヨンジュンは今月4日に入院した後、治療に専念しながら休養しておりましたので、徐々に快方に向かっております。しかしまだ完治はしていないため、通院しながら治療を持続的に行っていく予定でございます。

皆様にできるだけ早く元気な姿でご挨拶できるよう、引き続き最善をつくしてまいります。
家族の皆様にご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。皆様からのあたたかい関心と応援が大きな力となりましたことを改めて心から感謝いたします。

寒い日が続きますので、皆様お風邪などひかれないよう、お体にお気を付けて健康な毎日をお過ごしください。

KEYEAST





とりあえず一安心。よかったですね〜^^*

ソウルは極寒とのこと、温かくして、ゆっくり休養して欲しいです!
[PR]
by norikoiida | 2011-01-21 17:46 | ペ・ヨンジュン

BYJ日本公式1/13☆公知☆ペ・ヨンジュンの体調について(KEYEAST公知翻訳)




*BYJ日本公式  公知 2011/01/13


タイトル | ペ・ヨンジュンの体調について(KEYEAST公知翻訳)
投稿者 | administrator投稿日 | 2011/01/13 16:14:05アクセス | 1375


内容

こんにちは。
寒い日が続きますが家族の皆様いかがお過ごしでしょうか。

ペ・ヨンジュンの入院について急なお知らせとなってしまい、たくさんの家族の皆様がご心配されていると思い、公知を通じてお知らせいたします。

今回、ドラマ「太王四神記」撮影の際に負った怪我の影響、また、酷寒とドラマ「ドリームハイ」の撮影が重なり、椎間板ヘルニアが急に悪化し、入院することになりました。
現在、ペ・ヨンジュンは休養しながら治療に専念しております。一刻も早く回復し、家族の皆様に元気な姿でお会いできるよう準備しておりますので、あまりご心配に及びませんようお願い申し上げます。

これに合わせて家族の皆様に御了承いただきたいことがございます。
今年予定しておりました「家族写真プロジェクト」の撮影は当分進行が厳しくなると思われます。ペ・ヨンジュンの体調が回復次第、進行できるようにいたしますので、家族の皆様におかれましてはご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

今後、何よりもまずペ・ヨンジュンは快癒するよう最善を尽くしてまいります。

寒い日が続きますので、皆様お風邪などひかれないよう、お体にお気を付けてお過ごしください。また良いニュースをお届けできるようスタッフ一同頑張ってまいります。

KEYEAST







数日前からのペ・ヨンジュン入院の噂はやはり、本当だったのですね〜^^;

昔の怪我に酷寒とドラマ「ドリームハイ」の撮影が重なり、頚椎椎間板ヘルニアが急に悪化し入院....とのこと。

心配ですね...uu;

ゆっくり治療されて、1日も早く回復し、元気な姿を見せてくれることを祈りたいと思います!
[PR]
by norikoiida | 2011-01-13 17:46 | ペ・ヨンジュン

KBS World Guide 2011年1月号Vol.51☆「ペ・ヨンジュン来日」.....羽田空港での写真が掲載されました♪


12/12に私が羽田空港で撮影した、ペ・ヨヨンジュンとキム・ヒョンジュンの写真と文が、「KBS World Guide」2011年1月号Vol.51に掲載されました!


d0086230_7524052.jpg



d0086230_753291.jpg



d0086230_7531782.jpg



d0086230_7533741.jpg




「KBS World Guide 2011年1月号 Vol.51」は「KBS World」TVガイド誌ですが、こちらで購入できます→http://www.hmv.co.jp/product/detail/3968753
d0086230_752813.jpg

[PR]
by norikoiida | 2010-12-29 07:55 | ペ・ヨンジュン

12/19☆ペ・ヨンジュンが帰国しました!



ペ・ヨンジュンは名古屋の中部国際空港セントレアから、15:20発のソウル(仁川)行きで帰国しました。


Yさんが、空港ロビーの素敵なヨンジュン写真を送ってくれました! ありがとう♪


d0086230_6303441.jpg




ロビーでの様子は、Mさんが電話で教えてくれました↓

(15:05)

空港ロビーで見送りをした家族から、先程15:00過ぎに電話があり、ペ・ヨンジュンは14:10頃、ロビーに現れ、5分くらいかけてゆっくり歩いてくれたそうです。

いつもは受け取らないプレゼントも、自分の手で受け取ってくれたそうです。

サングラスで、黒のタートルのセーター、細身の黒パンツ、黒い皮のコート姿だったそうです。

家族は約800人くらいはいたようです。

まだ、飛行機は飛び立っていないので、家族はデッキから見守っているとか....!

夕方のTVで放送されるといいですね〜♪

12/12の来日から1週間、あっという間でしたが、フォトセッション、イベントや家族写真、名古屋のドリームハイ撮影現場(ゴシレ火)訪問と盛りだくさんでしたね。

スケジュールが無事に終わってなりよりです♪^^*

ヨンジュン、お疲れさまでした♪ そして、素敵な笑顔と温かい心を、どうもありがとう♪

また、来年もこんな風に、お会いできること願ってます!

家族のみなさんもこの1週間、ほんとうにお疲れさまでした〜^^*


(追記 15:30)

デッキのヨン友より、15:29 に「今、機上のひとになりました〜!」とのメールありました。

無地に飛び立ったようです♪

ヨンジュン、アンニョン〜! 
[PR]
by norikoiida | 2010-12-19 15:52 | ペ・ヨンジュン