カテゴリ:未分類( 64 )

ノートパソコンが化石に〜!?

d0086230_1654647.jpg

昨日から群馬の実家です。先日、ノートパソコンのアダプターが壊れ、充電できなくなった話をアップしましたが、実家に帰る途中に、銀座のアップルストアによって買っていけば、何とかなると考えていました。が、なんとショックなことに、わたしのiBookG4のアダプターはもう製造しておらず、在庫もまったくないとのこと・・!2005年に購入したもので、もう7年も経っているのだから、もう化石も同然なのですが〜!いつの間にか7年も経っていたのですね〜。若いスタッフからは買い替えのオススメがありましたが、どうしたものかただいま思案中です。
そんなわけで、1月19日に東京に帰ったら、また、デスクトップパソコンよりブログアップいたします!
[PR]
by norikoiida | 2012-01-15 16:54

27日午後2時・成田

d0086230_1413762.jpg

予定より到着が少し遅れましたが、まもなくとなりました!スタンバイオーケー!
[PR]
by norikoiida | 2009-09-27 14:13

27日午前10時・成田

d0086230_1012298.jpg

屋外へ移動完了!
[PR]
by norikoiida | 2009-09-27 10:12

27日午前9時30分・成田

d0086230_9483894.jpg

9時には600人くらい。いよいよ警備員がやってきて、ロビーから家族を外に誘導!家族は到着時間の直前まで、外の駐車場のほうで待機することに。
[PR]
by norikoiida | 2009-09-27 09:48

27日午前8時・成田

始発電車の到着から、家族も増えはじめて、ただいま500人。
[PR]
by norikoiida | 2009-09-27 08:04

27日午前6時・成田

d0086230_620749.jpg

午前5時、入り口のドアが開きロビーへ。昨夜の順番通り並び、ほっと一息。ロビーに座ってはダメといわれ、立ったまま待つ。
[PR]
by norikoiida | 2009-09-27 06:20

9月27日午前4時30分・成田

d0086230_446549.jpg

昨夜、ロビーから退散した後、ホテルで仮眠とり、朝4時半に中央出入り口に集合し、5時にロビーの扉が開くのを待つ。屋外で一夜をあかした家族も数十名。
[PR]
by norikoiida | 2009-09-27 04:46

26日22時30分・成田

d0086230_231218100.jpg

再び点呼をとり、一時解散となりました!私たちは成田空港内にある成田エアポートレストハウスへ。歩いて5分。
[PR]
by norikoiida | 2009-09-26 23:12

26日22時・成田

d0086230_22155374.jpg

250人くらいになりました!
22時前に空港のスタッフと話し合い。23時空港は閉まるため、いったん外に出てホテルや車で過ごすことに。明朝、空港が開いたら、みんなで自主的に作った並んだ順番の名簿通りに並ぶことに!
[PR]
by norikoiida | 2009-09-26 22:15

26日19時30分・成田

d0086230_19341798.jpg

200人くらいになりました!
[PR]
by norikoiida | 2009-09-26 19:34