2012年 08月 28日 ( 1 )

Spring Rose 114*リッチフィールド・エンジェル  ☆   からから天気





バラ☆リッチフィールド・エンジェル  2006(GBR)D.Austin S
d0086230_20212732.jpg




*2012/08/28(火)    はれ   33℃


今日も残暑が厳しかったですね〜!

関東は猛暑で夕立もなく、からから天気の8月です。

養蜂場のクローバーも半分、枯れかけてきたので、今朝、水やりに行ってきました。

側を流れる用水路の水をバケツで汲んで、クローバーとイチゴのランナーにせっせと運びました。

焼け石に水でしょうが、何もしないよりはマシ....^^*

1時間ほどで終え、その後は久しぶりに花とミツバチの写真撮影を2時間ほどしました。

ミツバチは花の蜜や花粉を集めながら、チョコチョコと素早く動くので、撮影はなかなか難しい〜!

もう少し修行が必要です....uu;



韓国語の試験まで後2ヶ月を切り、午後はスタバで猛勉強。

復習で教科書を広げていたら、お隣の女性が「韓国語、難しいですか?」と話しかけてきました。

一橋大の大学院生で韓国からの留学生でした。

韓国語も教えているとのこと。あれこれ話が弾み、楽しいひとときでした。

もう少しがんばらなくちゃね...^^*
[PR]
by norikoiida | 2012-08-28 20:50 | バラ