2012年 08月 17日 ( 1 )

Spring Rose 103*コンラッド・フェルディナンド・マイヤー  ☆   夏太り& カミナリ




バラ☆コンラッド・フェルディナンド・マイヤー    1899(DEU)  H Rg
d0086230_19273965.jpg




*2012/08/17(金)     群馬/ はれ  東京/雷雨


午前中、母を病院に送りがてら、待っている間にわたしも市の特定検診をついでに受けることに。

身長、体重、血圧、血液&尿検査。

身長は数ミリ縮み、体重は1キロ増....^^; お盆の間に確かに体が重くなりました!

血圧は普通、後の結果は次回です。

秋に向け、気を引き締めて体調調整しなくちゃね〜!

母と兄の家族とランチをして、東京に戻ってきました。





群馬も暑かったけど、東京も暑い〜。空気がモアモアっとしてます。

国立駅に着いたら、いきなりドカ〜ンと、大きなカミナリでびっくりでした〜@@;

家に帰りつくまで、雨はポツリポツリだったので、濡れませんでしたが、カミナリが連続して鳴ってちょっと怖かったです.....>_<;


明日は曇り&雨の天気予報で、少しは涼しくなるんだろうか。。。。

とりあえず、お盆の間に録画してあった韓国ドラマを見なくちゃ〜!
[PR]
by norikoiida | 2012-08-17 19:47 | バラ