2012年 08月 16日 ( 1 )

Spring Rose102*ギルド・エッジド  ☆  猛暑の送り盆  ☆  五輪の結婚指輪♪



バラ☆ギルド・エッジド   1997(GBR) Cl Min
d0086230_20112691.jpg




*2012/08/16(木)    群馬/はれ   36℃


今日は送り盆ですが、朝から猛暑日....^^;

午前中「ドリームハイ2」を見ながら、お墓に持っていくおだんご作り。

「ドリームハイ2」に出ている生徒たちは、すでにK-POPのアイドルなんでしょうね〜! わたしはまったく知らないけど....。でも、主役も脇役もみんな歌が上手です〜@@!

冬ソナのキム次長=クォン・ヘヒョ氏は「ドリームハイ2」ではキリン芸校のさえない校長役ですが、元歌手?という設定。

以前、新宿で開催されたクォン・ヘヒョ氏のファンミに行ったときに、長渕の「乾杯」を日本語で熱唱してくれましたが、とても上手でした♪

「ドリームハイ2」でも歌うシーンがあるかしら〜!?



午後2時、最も暑い時間に送り盆でお墓参り。汗がしたたり落ちました....uu*

お墓は歩いて5分もかからない場所ですが、さすがに母もぐったりで、来年は車で行こう!という話になりました。



オリンピックでメダルを取った選手は、TV出演や地元あいさつなどで大忙しですね。

朝起きてNHKつけたら、レスリング女子48キロ級で、金メダルを取った小原日登美選手と夫・康司さんが出演してました。

途中からだったので、どんな風に夫婦で力を合わせ金メダルを獲得したかは、聞き逃して残念でしたが、自分たちでデザインした結婚指輪が、なんとオリンピックの五輪マーク!というのがステキでした♪

確か、夫の指輪のほうに五輪の下の輪2つ、妻の指輪のほうに五輪の上の輪3つ。2つのリングを重ねると、五輪マークになってました。すごい〜@@;


ちなみに、オリンピックの五輪はこんな配列です↓
d0086230_20504783.png

[PR]
by norikoiida | 2012-08-16 20:52 | バラ