2012年 08月 13日 ( 1 )

Spring Rose99*ミシェル・メイアン   ☆  オリンピック閉会式  ☆  迎え盆




バラ☆ミシェル・メイアン    1945(フランス) HT
d0086230_20223689.jpg




*2012/08/13(月)     群馬/はれ    36℃


ロンドンオリンピック17日間が終わり、ついに閉会式。

朝6時に起きたら、閉会式のライブ、まだやってました〜♪

そのまんま終わるまで見てましたが、イギリスの有名なミュージシャンオンパレード!(といっても知らない人もたくさんいたけど...)で、開会式同様、イギリスの底力を感じてしまいました〜!

スポーツの祭典で、イギリスの歴史から文化まであますところなく世界中にアピールするなんて〜@@;

日本のメダルは38個(金7、銀14、銅17)でアテネ大会の37個を上回り、史上最多だったとか....!

「今大会のメダル獲得数のトップは米国の104個で、このうち46個が金メダルだった。2位は中国の87個、3位はロシアの82個」.....トップ3には及びませんが、よく頑張りましたね〜♪

とくに女子の活躍が目立ちましたね〜! 女子レスリングの3人の金なんてすごかった〜@@;

4年後のリオデジャネイロのオリンピック....どれだけメダルが取れるのか楽しみです♪

また、あっという間の4年でしょうか....uu;



群馬は午後から36℃超えの猛暑日になりました。

今日は迎え盆。暑い中、歩いて5分のお寺までお迎えに行ってきました。

3歳になったリト君もいっしょで、ご先祖さまに「おうちに来てね〜!」って、かわいい^^*
[PR]
by norikoiida | 2012-08-13 21:11 | バラ