2012年 08月 08日 ( 1 )

Spring Rose 94*ヴィレッジ・メイド    ☆   男子サッカー、決勝進出ならず 

バラ☆ヴィレッジ・メイド     1839(フランス)    C
d0086230_712928.jpg




*2012/08/08(水)     くもり/はれ


おはようございます♪

今朝は涼しいです〜^^*

昨夜も少し涼しいめだったので、クーラーをつけずに扇風機だけで寝ました。が、やっぱり暑くて、夜中の1時に目が覚めてしまいました...^^;

TVをつけたら、ちょうど男子サッカーの日本vs.メキシコ戦をやっていたので、そのまま観戦!

ロンドンオリンピック深夜観戦は初めてでした〜!

応援しましたが、3:1で日本は決勝進出ならず....残念でしたね。

銅メダルをかけて戦う相手は、なんと韓国だそうで。。。。熱い戦いになりそうですね〜!

3位決定戦は8/10 19:45(日本時間8/11 3:45)から....なでしこジャパンの決勝戦の翌日です。

銅メダル取れるますように〜!

卓球女子は中国にやぶれ、銀メダル。でも、愛ちゃんメダル取れてよかった♪





天気予報は「暑さ控えめ」で、涼しい1日のようです。

仕事バリバリ....といきたいです。
[PR]
by norikoiida | 2012-08-08 07:45 | バラ