2012年 08月 04日 ( 1 )

Spring Rose 90*うらら  ☆  「ラブレイン」はじけず  


バラ☆うらら        1995(日本)    F
d0086230_781747.jpg




*2012/08/04(土)     はれ


おはようございます!

昨日は暑さも少し和らいだ感じでした。

一昨日の夜は寝不足気味で、昨日の朝には頭痛がしていましたが、久しぶりにマッサージに行き、血流がよくなり頭痛も解消...^^*

親知らずで苦しんでいたときは、ヘアーカットにも行く気にならなかったので、カットに行き気分もリフレッシュ♪

それから、スタバに涼みに行って、韓国語の作文もはかどりました♪

炎天下、ミツバチや畑の作業がないと、ほんとうに体もらくです^^*

午後はクーラーのきいた部屋で、韓国ドラマ三昧。

旧ヨン友に送ってもらったKNTVの録画「ラブレイン」17〜20話を一気に見ました。

う〜ん.....!

「ラブレイン」はっきりいって、はじけませんでした...^^;

グンちゃんファンなら、楽しんで見れるんでしょうけど....。

あの「冬のソナタ」のユン・ソクホ監督が、今やペ・ヨンジュンを凌ぐ人気のチャン・グンソクを主役に挑んだラブストーリー!

果たして「冬ソナ」を超えるのか!? と、興味津々でしたが、はっきりいって「冬ソナ」には遠く及ばない....。

期待もしてたのにちょっとがっかり....^^;

あらためて「冬のソナタ」の素晴らしさを実感しました。

今、見ても新鮮! ペ・ヨンジュンは最高だ〜! 冬ソナは100回見ても飽きない、永遠のドラマです♪

これからも「冬ソナ」シナリオ勉強、がんばろう〜〜〜^^*

「ラブレイン」を録画してくれた旧ヨン友は、第5話で脱落。

別のヨン友にDVDを貸しましたが、第1話で脱落。

「冬ソナ」ファンの観る目は、なかなか厳しいです!




夜は、録画してあった「シークレット・ガーデン」17,18話をDVDに落としながら見ました。

こちらは終盤に入り、ますます好調♪

17,18話ではヒョンビンの歌う「その男」も何度も出てきて、胸キュン〜! 泣けました...uu*

テンポがすごくよくて、ほんとうにこのシナリオすごいなあ〜!と感心してしまいました。

ヒョンビンは財閥御曹司がハマり役で、ハ・ジウォンもかっこいい!

ヒョンビンの「私の名前はキム・サムスン」も大好きだけど、それを超えるかも....。


マイベスト韓国ドラマは、もちろん「冬のソナタ」が1位ですけど、2位、3位にヒョンビンの「シークレット・ガーデン」と「私の名前はキム・サムスン」が入りそう。

4位あたりに「パリの恋人」5位「マイ・ガール」....こうしてあげていくと、財閥御曹司&貧乏女子のラブストーリーばかり。(ペ・ヨンジュンの他のドラマは、またこれとは別で、特別枠ですが....)

ほかのジャンルで好きな韓国ドラマもたくさんあるけど、やっぱり王道はこのジャンル。

ペ・ヨンジュンもこの路線で、もう1本出演してくれないかな〜!
[PR]
by norikoiida | 2012-08-04 07:48 | バラ