2012年 08月 01日 ( 1 )

Spring Rose 87*ヨーク&ランカスター  ☆  抜糸


バラ☆ヨーク&ランカスター    1551年以前
d0086230_1016415.jpg




*2012/08/01(水)      はれ


おはようございます!

今日も朝から暑いです....^^;

今日は親知らずを抜歯後の抜糸です!

9:00の予約で、先程、行ってきました。

きれいに治っているとのことでした^^*

これからはほかの虫歯治療で一般歯科通いです〜!

とりあえず、親知らず抜歯は無事に終わりました。

あと2本あるけど、今は「寝た子は起こさない」主義で...^^*





午後からは久しぶりにヨン友同窓会で、新宿のセンチュリーサザンの上のトライベックスでランチです。

ヨン家族でオフ会する機会もなくなってしまいましたが、サクラやバラなどのお花見時期に4人くらいで同窓会やってます^^*

最近のヨンジュンの話題といえば、ツイッター情報で、ヨンジュンはロスやニューヨークで目撃されているくらい....^^; 思いっきり夏休みなんでしょうか?

5年待ってる新作情報もなくて、苦しいところです。

果たして、どんなスターとドラマの話題で盛り上がるのか〜!?

とにかく久しぶりのおしゃべり、楽しんできます♪
[PR]
by norikoiida | 2012-08-01 10:34 | バラ