2009年 01月 25日 ( 1 )

日記20090124*K-pop対談♪撮影☆BYJは旧正月取材



2009年1月24日(土)  くもり


昨日の暖かさが一転、寒い1日。

午後から、新大久保でK-popファンの対談撮影。

韓国歌手の熱〜いファン2人の対談で、そのすごさに圧倒されました...@@*

一人は東方神起の熱烈ファン。もう一人は、歌が大好きで韓国の歌手のファンクラブに、なんと10も入っていて、コンサートは軒並み観に行っているというファン。熱い〜♪

休刊となってしまった「K-Pop-Star」という雑誌で、以前、韓国歌手&グループの撮影もよくしていたので、結構、名前も知っていたつもりでしたが、それでも半分は知らない名前で、高度な対談内容にびっくりでした....@@*
(わたしゃ、ついてけない^^;)

ペ・ヨンジュンファンよりも随分と若い2人の元気なK-pop対談を聞いていて、「日本の韓流ブームはまだまだ大丈夫だわ〜!」と気分も高揚♪


バラ☆マダムサチ
d0086230_0361188.jpg




今日、仕事に出かけるとき、国立では一瞬、雪がひらひらと舞いました♪

わたしにとっては初雪♪



韓国では、旧正月の帰省ラッシュが、寒波と大雪で大変だというニュースをやっていました。

ペ・ヨンジュンはこの旧正月は、韓国のガイドブックの取材でどこかに出かけるらしいですが雪の中を大変ですね。

無事に旧正月行事の取材が終わることを祈っています...^^*

ほんとうに、仕事一筋のヨンジュン...uu*
[PR]
by norikoiida | 2009-01-25 00:47 | 日記