2009年 01月 23日 ( 1 )

日記20090121☆新しい携帯&カイ君



2009年1月21日(水)  はれ


SoftBankの携帯分割支払いの期間2年2ヶ月が、無事に昨日終了し、めでたく機種変更しました♪

今度は1ランクアップで、TVつきで、カメラも502万画素。

コンパクトデジタルカメラは先日,CanonのIXYを買ったばかりなので、外からのブログアップ用だが、機能も充実していて、使い勝手もいい。

前の携帯のポイントが7000もたまっていたので、グレードアップの差額もそれで払うことができ、支払いも全くなく変更できた。

しかも、前回の契約で1万円キャッシュバックというのがついていたとかで、1万円が戻ることに...^^*

携帯電話の料金体系はいまだによくわからないが、お金が戻るのはうれしい^^*

これからまた、2年間2か月、この白い携帯にお世話になることに♪



写真はSDカードに移せたが、ペ・ヨンジュン携帯サイトからダウンロードした動画は、移動できずにあきらめることに...トホホ。

ドコモとかではそっくり新しい携帯にコピーできるらしいが、ソフトバンクではアドレスだけしか移動コピーできないらしい。



若い女性スタッフにあれこれお願いして、前の携帯で待ち受けになっていたぺ・ヨンジュンの「あひる口」写真を、そのまま新しい携帯の待ち受けにしてもらいました。

「かわいいでしょ?」というと...

「わ〜!わたしの母もヨン様ファンなんですよ〜♪」と盛り上がりました^^*



新しい携帯・SoftBank 920P&話すお父さん犬のカイ☆
d0086230_10411327.jpg




プレゼントに「話すお父さん犬」カイ君をもらいました。

今や、ぺ・ヨンジュン同様、大スターとなったカイ君ですね♪
[PR]
by norikoiida | 2009-01-23 10:57 | 日記