2007年 04月 09日 ( 2 )

ペ・ヨンジュン☆春風に誘われて、ふらっと来日!




昨日(4/8)、ペ・ヨンジュンが来日したという噂は、ほんとうだったんですね!
「1泊2日の来日を終え、今晩、帰国した」という報告が、ぺ・ヨンジュン日本公式サイトの公知にアップされていました。

*ぺ・ヨンジュン日本公式サイト  公知 2007/04/09 19:54:00
ぺ・ヨンジュンの来日について


今回の来日は、プラーベートなもので、撮影などはまったくなかったとのことです。



某ヨン様ブログでは、帰国の際の空港での様子が写真つきで、早速、アップされていました。
黒の上下に黒のサングラスで、かっこよかったそうです。
見送りの家族も200人くらいいたそうです。
みんさん、情報の早いこと...@@*~



チューリップ☆
d0086230_20593824.jpg



春風に誘われて、ふらっと来日したんですね♡

ゴシレに行ったという風のたよりも....

これからもふらっとゴシレに現れて欲しいで〜す♡

5月8日のゴシレVIPルームのバースデーランチに、ぜひ、どうぞ...^^*

キダリケヨ♡

こんな風に、ふらっと一人旅できるなんて、なんだか自分のことのようにうれしいです!
[PR]
by norikoiida | 2007-04-09 21:26 | ペ・ヨンジュン

チューリップ三昧☆



昨日は、立川の昭和記念公園にチューリップを見にいってきました♡

桜の花も満開で、お花見日和でした♡

360品種、20万球のチューリップが植えてあるそうです♡

初めて見るようなチューリップがたくさんあり、びっくりしました♡

チューリップの写真、ブログ1年分くらいを撮りましたよ...^^*

当分、チューリップ写真のアップ続きます♡



d0086230_703053.jpg




d0086230_71565.jpg

[PR]
by norikoiida | 2007-04-09 07:08 | 日記