2006年 12月 19日 ( 5 )

女性自身*ペ・ヨンジュン「太王四神記」撮影舞台裏&オフ



今日(12/19)は女性週刊誌の発売日でもあり、朝からペ・ヨンジュンネタが尽きません!
書いても書いても、まだ、終わらない....今日は仕事がオフでよかった...^^;

先程、公式のスレを見ていたら、本日12月19日ペ・ヨンジュンはまた、チェジュ入りしたようです。
黒のニット帽にサングラスだったとか....お元気そうでなによりです。
大雪のせいで屋外撮影はチェジュになったのかしら...なんて思いました。


d0086230_17511924.jpg



BYJ Today
*女性自身 2007/1月2・9日合併号
☆'06年もこれで見納めの”至福”の瞬間ー
「ヨン様☆ラストダンスはあなたと」 カラーグラビア2P

「ロッテ免税店」未公開フォト・独占第3弾ーとかで、ヨンジュンの写真を撮り続けて6年というカン・ヨンホ氏の写真。1Pの写真は、韓流エキスポ会場で売っていたポストカードと同じカット。

なぜ、タイトルが「ラストダンスはあなたと」なのか謎です?...^^;

☆記事(p52−53) モノクロ2P
『太王四神記』共演俳優ソンなかぐろキィヒヨンが初告白。
「疲れた彼は焼酎を片手に、私に悩みを打ち明けるんだ...」

モノクロですが、写真がいいです!
「ヨン様、ロケ現場での休憩笑顔Photo 独占公開!」
カラーページで見たかった!
d0086230_17435327.jpg


記事内容で印象深かったことは、「ぺ・ヨンジュンはロケ現場でも謙虚で、礼儀正しい。酒の席でもマナーがよい。ファンの方々もマナーがよい」といったことに加え、「スタッフの支えがあったからこそ、ここまで来れた。スタッフのことを考えたら、もっと頑張らなくては。わたしには責任がありますから...」とヨンジュンがいったということ。大黒柱で、肩の荷もそうとう重そうだけど....がんばって〜!



先週の号では、オフ日の様子が出てました。

*女性自身 2006/12/26号
収録オフ日はトレーニングウエア姿でー「ヨン様、済州島休日ゴルフで”張り切り”笑顔!」

12/3はカメラマンのキム・テファン氏と海釣りに。
12/5は早朝からロケ。
12/6はオフで、マネージャーとゴルフ場へ。

釣りにゴルフと、いろいろ楽しんでいるようで、なによりでした*~*
[PR]
by norikoiida | 2006-12-19 17:29 | ペ・ヨンジュン

3/13☆「BYJ Classics/The Concerts」開催決定




クリスマスにはぺ・ヨンジュンのセレクション・アルバム「BYJ Classics / Hero」が発売になりますが、3月13日、さいたまアリーナでそのコンサートが開催されるとのこと。指揮は金聖響氏、演奏は東京フィルハーモニー交響楽団です。

☆「現時点で、ペ・ヨンジュン本人の出演は予定しておりません」という表現がビミョウ〜です☆

チケットは12月21日から発売で、なんだか慌ただしいですね。
まず、CDを聴いて、フォトブックを見てからでしょうか....



d0086230_15313870.jpg





BYJ日本公式HP  NEWSより

『BYJ Classics / The Concert』のご案内 (2006.12.19)
ペ・ヨンジュン初のフォトブック付クラシック・セレクション・アルバム『BYJ Classics / Hero』(12月25日発売)をフィーチャーしたクラシックコンサート『BYJ Classics / The Concert』の開催が決定いたしました。

本公演は、昨年行われたイベント『April Snow-再会-』と同じ、さいたまスーパーアリーナで、同イベントにも出演した金聖響(キム セイキョウ)指揮 東京フィルハーモニー交響楽団の演奏をお届けいたします。“英雄”と“熱情”をテーマに、CD『BYJ Classics / Hero』の収録曲を中心に、それぞれのテーマにそった楽曲をセレクトし、一部内容の異なる2公演の開催となります。
ペ・ヨンジュンの特別未公開映像を交え、CDに収録された音質にも勝るとも劣らない、130名にのぼるフルオーケストラの生演奏の魅力をお楽しみください。
会場では未公開写真パネルの展示の他、コンサート限定グッズの販売も行います。
チケットは、12月21日(木)よりチケットぴあにて発売いたします。

なお、本公演を含めた、全『BYJ Classics』関連プロジェクトの収益の一部はペ・ヨンジュン本人の希望により、慈善団体に寄付されます。

<『BYJ Classics / The Concert』>
【公演名】「BYJ Classics / The Concert 英雄」、「BYJ Classics / The Concert 熱情」
【開催日】2007年3月13日(火)
【時間】“英雄”12:00開演(11:00開場)、“熱情”16:00開演(15:00開場)
【場所】さいたまスーパーアリーナ
【チケット】発売日:12月21日(木)
       価格:S席:10,000円(税込)  A席:7,000円(税込)
特製ネックチケットホルダー付 “英雄”+“熱情”共通券:20,000円(税込) 
購入:チケットぴあ
インターネット:http://t.pia.co.jp/byjc/ 
初日特電:0570-02-9920 (受付時間10:00〜23:30)
2日目以降:0570-02-9999 (受付時間10:00〜23:30)
Pコード:608-504(単券)/608-505(“英雄”+“熱情”共通券)
【お問合せ】『BYJ Classics / The Concert』事務局 0570-062-040

*“英雄”と“熱情”は、一部公演内容が異なります。
*現時点で、ペ・ヨンジュン本人の出演は予定しておりません。
[PR]
by norikoiida | 2006-12-19 15:23 | ペ・ヨンジュン

3/7☆「太王四神記 公式ガイド」DVD発売




今日(12/19)の日刊スポーツに、3/7に「太王四神記 公式ガイド」DVD発売と、3/13のさいたまアリーナ「ザ・コンサート英雄」のお知らせの記事でました。
写真がすてきです!

すてきなペ・ヨンジュン☆ダムドックの横顔*~,".☆~:*~♡*,.~      キャ〜ッ!
d0086230_1352514.jpg



BYJ Today
*日刊スポーツ 2006/12/19
放送より先に新主演ドラマのガイドDVD3月発売ー「韓国の歴史予習してヨン」ーなじみ薄い神話時代舞台「LEGEBD-太王四神記」
nikkansports.com 要約記事←クリック


さっそく、BYJ日本公式HPに予約広告でました☆
d0086230_1414138.jpg



このたたみかけるようなぺ・ヨンジュン年末攻勢、すごいです。
身体とお財布がいくつあっても足りません...トホホ、、、うれしい悲鳴!?☆*~^^;
[PR]
by norikoiida | 2006-12-19 14:04 | ペ・ヨンジュン

「太王四神記」☆大雪で撮影日程変更



12/16日未明から17日にかけて、韓国では大雪が降って大変だったようです。
「太王四神記」の撮影にも影響が出たようです。
オープンセットはお天気次第でいろいろと大変ですね。
寒い中の撮影、風邪などひかないようにがんばって欲しいです*~*

*朝鮮日報  2006/12/18 12:56
ぺ・ヨンジュン主演の「太王四神記」、大雪で撮影日程変更



テレビニュースでは大雪にはしゃぐ市民の様子を映していました☆
雪の降り始めって、ウキウキと浮かれた気分になりますね。
「冬ソナ」の雪のシーン、いろいろと思い出しました♡
東京はまだ、銀杏の葉が舞っています...*~☆`,*~
初雪にはほど遠い暖かさです!



国立☆綿の雪だるま
d0086230_1353953.jpg




昨日(12/18)は、写真家9人で忘年会。
いつも個性豊かなメンバーですが、ひさびさに打ち解けたムードでいい感じでした!
大掃除などいっこうにはかどらず....^^;
[PR]
by norikoiida | 2006-12-19 13:09 | ペ・ヨンジュン

ぺ・ヨンジュンへのファンレター☆日本語訳



昨日は韓国語教室で書いたぺ・ヨンジュンへのファンレターをアップしましたが、ハングルのタイピングに時間がかかり、日本語訳まで手がまわりませんでした...@@<
お恥ずかしいですが、念のため日本語訳もアップしておきます.....^^;*~

先生の決めの言葉「わたしの人生に愛を与えてくれたあなたに、わたしの愛を差し上げます」はよかったのですが、一番最後の「熱烈なファン」という言葉が、妙に恥ずかしかったです。
先生には「そのくらいアピールしないと、ファンレターにならない」と笑われました☆
このファンレター、今年中に手書きして送らなくちゃ....
でも、そんな時間があるんでしようか?!


☆*"~.*`.'*♡`,*~


愛しのぺ・ヨンジュンさま

こんにちは?
わたしは飯田典子です。
日本人のフォトジャーナリストです。
2年半前「冬のソナタ」を観て、ヨンジュンさんのファンになりました。
ヨンジュンさんのドラマや生きる姿勢から、生きる勇気をたくさんいただき感謝しています。
わたしの夢は、10年後にヨンジュンさんに、韓国語でインタビューすることです。
それで毎日、韓国語を一生懸命、勉強しています。
この前の「韓流エキスポ」では、1年3ヶ月ぶりにお会いできて、とてもうれしかったです。
冬の撮影は大変でしょうが、お体に気をつけてがんばってください。
「太王四神記」を楽しみにして、待っています。
そして、来年はぜひ、日本でファンミーティングを開催してください。
その日を指折り数えて待っています。
わたしの人生に愛を与えてくれたあなたに、わたしの愛を差し上げます。

さようなら。

2006年12月18日
あなたの熱烈なファン  飯田典子より


*~,"☆^*~♡.+~,*.~


d0086230_12292522.jpg



こうして日本語で書くと、ほんとに短い手紙ですね〜。
それなのに、ハングルではあんなに時間がかかってしまって....長文のファンレターを書いたつもりだったのに....^^;
[PR]
by norikoiida | 2006-12-19 12:14 | ペ・ヨンジュン