2006年 12月 16日 ( 3 )

ペ・ヨンジュン「太王四神記」☆MBC放送来年5月に延期



またまた、延期のニュースです。

Newsen.comより  2006/12/15 9:15
*ペ・ヨンジュン「太王四神記」、MBC放送来年5月に延期


MBCで放送される予定のベ・ヨンジュンの「太王四神記」(シナリオソン・ジナ/ 演出キム・ジョンハク)が来年 5月に放送を延期した。
MBCの関係者は 15日 「最初 3~4月で放送を予定していたが、 ドラマの完成度を高めるために 5月に放送を延期した」と明らかにした...(中略)...300億〜500億ウォンの製作コストが投入される超王型ファンタジー時代劇のうえ、MBCが自尊心をかけて放送するため、一場面も疎かにできない....そのため放送を延期してまで、完成度を高めるため最善をつくしているという説明だ....(後略)...


d0086230_17245580.jpg



待つことには、慣れっこになっているヨンジュン家族ですが、日本での放送はいったいいつになるんでしょうか〜!?????????

韓流エキスポツアーで見たロケ地セットの完成度は、まだまだという感じでした。
広大なロケ地を見ながら、いったい560億ウォンもかけて、あんな大層な建物を作る必要があるのか?....という素朴な疑問が頭をよぎりました。

立派な建物や、コンピューターグラフィックを見たいわけじゃなくって、ファンはペ・ヨンジュンのすてきな演技を見たいだけなのに...^^;
[PR]
by norikoiida | 2006-12-16 17:36 | ペ・ヨンジュン

『四月の雪』DC完全版☆追加生産



『四月の雪』ディレクターズカット完全版DVDが、追加生産となりました!
初回限定生産で買いそびれていただけに、うれしいです☆:^^+
(アマゾンで初回限定版は¥15000とかの高値がついていたんですよ〜!)

さっそく追加生産DVD、注文しました。
アジアツアーのDVD&クラシックCDの注文もまだで、大いに出遅れているわたしでした....トホホ!

こちらをクリック→☆
d0086230_11321017.jpg




☆さらに『四月の雪』DC版、関連ニュース

ペ・ヨンジュン公式HP  NEWSより
『四月の雪ディレクターズ・カット完全版』 プレゼントキャンペーン!! (2006.12.15)
『四月の雪ディレクターズ・カット完全版』が、あの思い出の地有楽町に帰ってきました。それを記念して、他では手に入らない貴重なポスターとパネルをプレゼントします!!


年末の忙しいとき、観に行きたいけど、はたして時間がとれるでしょうか....^^;


d0086230_1342915.jpg

[PR]
by norikoiida | 2006-12-16 11:34 | ペ・ヨンジュン

お台場☆韓流スターツリーのサイン



昨日アップしたお台場☆韓流スターツリーですが、たくさんのスターのサインが飾ってありました。残念ながら、ぺ・ヨンジュンはありませんでしたが、有名どころのサインをいくつか撮ってきました☆*~


パク・シニャン☆
d0086230_10252019.jpg



アン・ジェウク☆
d0086230_10253367.jpg



リュウ☆
d0086230_10255152.jpg

[PR]
by norikoiida | 2006-12-16 10:29 | 韓流スター