2006年 12月 15日 ( 1 )

今年最後の韓国語教室☆



昨日(12/14)の午前中は韓国語教室でした。
今年最後の授業で、しかも第2クールの最終10回目でした。
宿題は、好きな韓流スターにファンレターを書いてくることでした。
ここのところ忙しくて、宿題もやらずに、授業にかけつける始末...^^;
授業中にひとりひとり、先生の添削を受けます。

もちろん、わたしは大好きなペ・ヨンジュンへのファンレターです☆♡*~
まず、日本語で作文して、それを韓国語に訳そうなんて思っていたら、すぐにつまずきました(笑)!まだ、あいさつくらいしかできないわたしには、ちょっと難しすぎ〜でした...^^;
なんと、3分の2(あるいはほとんどか!?....)は先生に助けてもらって、ついにファンレターの完成です*~*
次回、韓国語でアップいたします! 


お台場☆韓流スターツリー
d0086230_17203252.jpg



今日は朝から、ソン・スンホンの写真セレクト&入稿。
スンホンは痩せましたね!
甘くソフトな感じから、凛々しい感じになりました。
立ち姿や手の振り方が、スターというより、すっかり軍隊風。
わたしはとくにスンホンファンじゃないけれど、その苦労がしのばれます。
しかし、男の鋭さが出て来て、これから悪役でもなんでもできそうです。
韓国での風あたりは強いでしょうが、スンホンがんばって〜!

これから新宿で、仕事先の忘年会です☆

ほんと、慌ただしい師走です〜!
[PR]
by norikoiida | 2006-12-15 17:21 | 日記