2006年 12月 09日 ( 4 )

ヨンヨン♡☆*〜



今日(12/9)は冷たい雨の1日。
マダンのヨンジュン部屋を予約して、韓流エキスポツアーで知りあったヨン友とランチ。
同じくぺ・ヨンジュンファンだというお嬢さんも一緒で、先日のツアーの話で盛り上がりました☆〜

2日続けてのマダン。
ママも韓国から帰ってきて、お店も活気を取り戻した感じです*^_^*

ヨン友のお嬢さんは、フライトアテンダント志望で韓国語も勉強中だとか...
母子でヨンジュン話で盛り上がれるなんて、うらやましい*~*
そして、お嬢さんはかわいらしい声でヨンジュンのことを「ヨンヨン〜!」と呼ぶのですが、それがまたかわいらしい...
わたしも「ヨンヨン〜!」なんて、甘い声で呼んでみたいですが、ちょっと気恥ずかしいです^^;
やっぱり、20歳のギャルの「ヨンヨン〜!」にはかないませんね!

わたしはブログに書くときはニュートラル派で、ペ・ヨンジュンかヨンジュン。
もし、本人を目の前にしたら、ヨンジュンssi が自然な感じでしょうかね。

その日の気分でいろんな呼び方をしてみるのも楽しいですね^:^
ヨンヨン、Joon、ヨン様、ヨンジュンさん、ヨンジュンニム....

今日の気分はやっぱり「ヨンヨン〜!」ですね☆♡*~*



d0086230_18254382.jpg

[PR]
by norikoiida | 2006-12-09 18:26 | 日記

「四月の雪」DC版☆今日からみゆき座で公開



本日12/9より、「四月の雪」デイレクターズカット完全版が、有楽町みゆき座で公開になります。
上映時間は以下のとおりです。

12月9日(土) 〜
10:00/12:40/15:35/18:30 (10:00の回予告なし、12/15のみ12:40の回予告なし)
12/15のみ12:40の回終了後ミニライブ、15:35、18:30の回上映前にミニライブ
12/15のみ、ウ・ソンミンミニライブあり。詳細は劇場へ 初回を除き、全座席指定


April Snow 再会 うちわ☆
d0086230_2275941.jpg




12月15日には「四月の雪」エンディングテーマを歌うウ・ソンミンのミニライブがあるそうです。



以下、BYJ公式HP NEWSより
「四月の雪 ディレクターズカット完全版」
「ウ・ソンミン」ミニライブ チケット販売告知 (2006.12.2)
●12月15日(金)
・12:40の回(上映終了後ミニライブ開始)
・15:35の回(35分からミニライブ開始・ライブ終了後本編から上映)
・18:30の回(30分からミニライブ開始・ライブ終了後本編から上映)

みゆき座(東京・日比谷)にて「四月の雪」エンディングテーマを歌うウ・ソンミンのミニライブを行います。

[出演者]ウ・ソンミン(以上予定)

【ウ・ソンミン ミニライブのチケット購入方法】
ミニライブ付きの12月15日(金)12:40/15:35/18:30の回は全席指定席制(定員入替制)となります。この座席指定券は12月2日(土)10:15am(予定)よりみゆき座劇場窓口(88席)にて、10:00amよりチケットぴあ(86席)にて販売開始となります。みゆき座劇場窓口ではお座席の位置をお選びいただけますが、中央部分のお座席になります。チケットぴあではお座席の位置はお選びいただけません(一部のぴあ店舗ではお座席をお選びいただけます。詳細は、チケットぴあへお問い合わせ下さい。)。
詳細は、みゆき座(03-3591-5357)までお問い合わせ下さい。
また、チケットぴあへのお問い合わせは、(TEL:0570-02-9111またはhttp://www.pia.co.jp/)までお願い致します。

※場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影・録画は固くお断り致します。
[PR]
by norikoiida | 2006-12-09 11:29 | ペ・ヨンジュン

「太王四神記」オフィシャルツアー2007☆



昨日、「太王四神記」オフィシャルツアー2007☆の案内が出ました。

申し込み開始は12/10(月)10:00
9〜12月のオフィシャルツアーに参加した方は特別割引があるそうです。
☆あらたにPark BOF 済州と韓流エキスポなども見学できるようです。

前回のようにロケ地工事現場見学ツアーにならないことを祈って、Bon voyage!


ドラマの撮影中でしょうか? この写真のペ・ヨンジュンもすてき!

d0086230_9221192.jpg

[PR]
by norikoiida | 2006-12-09 09:16 | ペ・ヨンジュン

冬ソナパチンコ

d0086230_817351.jpg



昨日(12/8)は、今年初めての忘年会。
夕方から新大久保のマダンへ。
メンバーは子育て真っ最中の旧友2人。2人ともペ・ヨンジュンファンだけど、フルタイムの仕事を持ち、子供2〜3人を育てと大忙しで、韓国ドラマを見る時間も大変な思いをして作り出している状態。いわば、ヨン友ビギナーズでしょうか....!
このブログも読んでくれていて、ヨンジュン家族の情熱に恐れをなしております(笑)^+^*
お互い、1年に1度会えるのを楽しみにします。
(まるでヨンジュン&家族の関係と同じですね...)
チェジュエキスポツアーのみやげ話をたくさんして、楽しく過ごしました。


ひさびさにマダンのママもお店に顔を出していて、だいぶスリムになったようですが、お元気そうでした。
ヨンジュン写真の模様替えの噂のことを聞いたら、今まで通りということで、安心しました。


マダンからの帰り、新宿駅に行く途中でパチンコ屋の前を通ったら、冬ソナパチンコのポスターを見かけ、3人で入ってみました。なんと、3人ともパチンコは20年ぶりくらい。
玉の買い方もわからず、うろうろしてしまいました(笑)!
台の前に座り、1000円札を入れたのに玉が出てこないので、若い店員に聞くと、なんと玉を打つハンドルのところに、小さなボタンがあって、それを押すのでした。とんだ、パチンコビギナーズですね@@”
友達と500円ずつやりましたが、あっという間に終わってしまいました!
絵を見るのが忙しくて、玉を打つ加減もなにもあったもんじゃない....
それでも2〜3回は入ったかしらね。
でも、前から1度やってみたかった冬ソナパチンコだったので、それで十分満足しました。
国立は文教地区なので、パチンコ店は一軒もなく、通りすがりにやるっていうこともできなかったもんで....

それにしても、あの騒音とタバコの煙にはまいりますね。
タバコの煙もなく、冬ソナの曲なんかが流れる優雅なヨン様スペシャルパチンコルームとかあったら、もっと流行ることでしょう☆*~



深夜、ヨンハファンの友人からメールで、韓国のサイトで、パク・ヨンハ兵役のニュースが載ったとのこと。
ソン・スンホンが兵役を終え、来日するかと思えば、今度はヨンハが行ってしまうのね〜!
ヨンハファンはさみしくなりますね☆*
12月か来年1、2月か、まだいつかはわからないそうですが、ヨンハファンには慌ただしい年末になりそうですね。
[PR]
by norikoiida | 2006-12-09 08:17 | 日記