2006年 12月 05日 ( 1 )

 またまた冬ソナ☆



昨日から、衛星劇場で「冬のソナタ」完全版、始まりましたね!
「冬ソナ」はDVDも持ってるし、NHK版の録画もしているし、もう、16回も観たのですが、放送されるとなるとライブで観たくなります。

久しぶりのチュンサン☆若い〜です。
最初に観た頃には、若いってあまり感じませんでしが、「スキャンダル」「四月の雪」をへて、ペ・ヨンジュンはますます成熟した男になって、先日、韓流エキスポで会ったペ・ヨンジュンはまさにタムドク王の貫禄を漂わせておりました。お顔もちょっとふっくらしましたね...まさに、今が旬!ですかね*~*



師走だっていうのに、チュンサン&ミニョン、それにインスにも再会...って、忙しいで〜す!

今日はこれから、池袋で撮影です。
行ってきま〜す!

みなさん、よい1日をおすごしください〜☆*


☆チェジュ韓流エキスポ会場の冬ソナ展示
d0086230_1039230.jpg



BYJ Today
*朝鮮日報  2006/12/04 19:01
ぺ・ヨンジュン、NTTドコモを通じ日本のモバイル市場独占か

[PR]
by norikoiida | 2006-12-05 10:42 | ペ・ヨンジュン