人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20090713*携帯サイトの先行予約しました♪



2009年7月13日(月)  はれ


東京は30℃を超える暑さでした。

朝、スタバで編集者にキム・レウォンのファンミ写真を渡したあと、整骨院でマッサージ。

暑くて、いつもより大汗かきました....^^””



自宅でランチのあと、9月のぺ・ヨンジュンイベントの携帯サイト先行予約に挑戦。

昨日、出かけたときに、Softbankのお店により、迷惑メールのブロックを解除してもらいました。

自分でやるより、速くて安心^^*

それでも今日はパソコンのエントリーより、2倍の時間がかかってしまいました。

というのも、携帯の入力になれてなくて、けっこう最後まで行って、再び、やり直しが2回ほどあったのでした....^^;

それでも、申し込み確認までして、確かめ、無事に終了いたしました^^*

あとは、結果発表を待つのみですね!

ああ〜、コンピューターの神様にお願いしなくちゃ(笑)♪


バラ☆サマーサンシャイン
日記20090713*携帯サイトの先行予約しました♪_d0086230_17403785.jpg

by norikoiida | 2009-07-13 17:44 | 日記
<< 「漆」バージョンのジュンベア☆... 朝鮮日報7/13☆「最高の車」... >>