人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝鮮日報7/13☆「最高の車」持つ俳優はアノ人



車のことはチンプンカンプンですが、ジソブはよっぽど「蘇」の漢字が気に入っているのですね〜^^*

たしか、ジソブグッズでマグカップやネックレスにも「蘇」の文字が入ってましたね!

どんな車なんだか、見てみたいわ〜^^*



*朝鮮日報  2009/07/13 11:32:48
「最高の車」持つ俳優はアノ人


 10日放送の芸能情報番組『セクションTV芸能通信』(MBC)では、芸能記者たちが選んだ「スターの愛車ベスト20」を発表した。

 1位に選ばれたのは10億ウォン(約7200万円)台の「ランボルギーニ・ディアブロ」を持つ俳優パク・サンミン。このモデルは世界でも数台しかない貴重なもの。2006年のドラマ『愛しのドジ娘』撮影のため、自動車会社に協賛を提案して断られると、ポケットマネーで購入したという。

 2位は世界でたった1台しかない車を持つソ・ジソブの愛車だった。ソ・ジソブはドイツ製の車を購入、車の値段とほぼ同じ金額をかけてチューンアップした。特に、フロント部分にはこのメーカーのロゴではなく、ソ・ジソブの名字の漢字である「蘇」の字を入れ、世界で1台しかないオリジナル・カーに仕上げた。

 3位は韓国芸能界一のカーマニアとしても有名な歌手・俳優のリュ・シウォン。レーサーとしても活躍しているリュ・シウォンは、収入のほとんどを車に投資するといううわさがあるほどのカー・コレクターだ。現在はベンツなど数台の高級車を持っているという。

 4位はペ・ヨンジュンが持つ時価7億7000万ウォン(約5600万円)相当のドイツM社製のセダン、5位は俳優でレーサーでもあるイ・セチャンが持つ10億ウォン相当のスウェーデンK社製スポーツカーだった。

チョン・サンヒ記者

スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版
by norikoiida | 2009-07-13 17:23 | ペ・ヨンジュン
<< 日記20090713*携帯サイ... 日記20090712*イベント... >>