人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/23重大発表☆BYJ東京ドームイベント♪ 9/29アニメ「冬のソナタ」☆9/30「韓国の美」出版記念



本日の重大発表、出ましたね〜♪

公式よりもマスコミ報道が先になりました^^*

東京ドーム2日間の豪華イベントです♪

9月29日「アニメ冬のソナタ〜もうひとつの物語〜」放送記念イベント
(出演:ペ・ヨンジュン、チェ・ジウ、リュ・スンスほか)

9月30日「『韓国の美』(仮)出版記念イベント」
(出演:ペ・ヨンジュンほか)

チケットは8925円、 7/11、19時より BYJ日本公式サイト、モバイルサイト会員先行販売
一般は8/23〜です。

イベント事務局  Tel:0570-064-754(平日10時〜18時)




重大発表の日。朝7時に起き、携帯メールをチェックしたら、ヨン友から深夜にイベントのお知らせが....@@*

公式サイトに載っているのかと思ったら、本日発売の週刊女性でした。

朝のTVワイドショーでもニュースをやったらしく、日刊スポーツでも発表と....

あわてて、コンビニに走りました〜〜〜♪

そして、週刊女性と女性自身、日刊スポーツをゲット。

昨夜の雨もあがり、足取りも軽くルンルン気分です^^*

7/11のチケットが抽選なのか、先着なのか...詳細が気になるところです...^^;



週刊女性より
6/23重大発表☆BYJ東京ドームイベント♪ 9/29アニメ「冬のソナタ」☆9/30「韓国の美」出版記念_d0086230_7483945.jpg



*週刊女性 2009/07/07号

ヨン様、1年3か月ぶりの来日が決定!
ヨンジュンとチュンサンに会える!

6/23重大発表☆BYJ東京ドームイベント♪ 9/29アニメ「冬のソナタ」☆9/30「韓国の美」出版記念_d0086230_9103321.jpg




*女性自身  2009/07/07・14合併号

ヨン様「東京ドームでお逢いしましょう!」

6/23重大発表☆BYJ東京ドームイベント♪ 9/29アニメ「冬のソナタ」☆9/30「韓国の美」出版記念_d0086230_8215210.jpg



*日刊スポーツ 2009/06/23


6/23重大発表☆BYJ東京ドームイベント♪ 9/29アニメ「冬のソナタ」☆9/30「韓国の美」出版記念_d0086230_8222598.jpg



[2009年6月23日6時52分 紙面から]

ヨン様とジウ姫9月日本初ツーショット

 韓国俳優ぺ・ヨンジュン(36)が9月末に来日し、東京ドームで2日連続でイベントを開催することが22日、分かった。9月29日は制作中のアニメ「冬のソナタ」をテーマに、ドラマで名コンビを組んだ女優チェ・ジウ(34)も出演。劇中以外では日本で初めて「チュンサン&ユジン」の生のツーショットが実現する。30日はヨン様が初めて書き下ろす韓国伝統文化紹介本「韓国の美(仮題)」の出版記念として単独で開催する。

 ヨン様の公の来日は、昨年6月以来1年3カ月ぶり5度目。イベントはともに全国でサテライト中継も実施される。2日間の動員は計約10万人に上る予定で、これまでにない規模となりそうだ。さらに、今回は冬ソナファンが「理想のカップル像」とあこがれ、熱望してきた生のツーショットが、03年の日本初放送以来7年目でついに見られる。アニメ版(放送未定)ではドラマ同様、ヨン様が主人公チュンサン、チェ・ジウがヒロインのユジンの声を務め、5月初めから収録を続けている。

 俳優業でも次々に新しい役柄に挑戦することで知られるヨン様だが、今回は“作家”としての顔も見せる。現在執筆中の「韓国の美」は、ソウルや釜山など定番の観光コースだけでなく、もっと深く韓国を知ってほしいという思いで企画。昨年10月から最近まで、韓国の伝統文化の現場約40カ所に足を運び、陶磁器をつくってみるなど体験しながら取材した。今年3月にはその延長で盛岡を訪れ、漆芸を学んだ。著書は今秋に日韓で出版予定だが、イベントではヨン様が体感した、知られざる韓国文化の一端に触れられそうだ。
by norikoiida | 2009-06-23 07:58 | ペ・ヨンジュン
<< BYJ日本公式6/23☆ペ・ヨ... BYJ携帯サイト☆BYJ通信6... >>