人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/10☆ぺ・ヨンジュン鎌倉記念日☆家族への愛の言葉!




今日6/10は、1年前にぺ・ヨンジュンが鎌倉散策をお忍びで楽しんだ日ですね!

去年はその足跡をたどり、3回ほど鎌倉に行き、満開のあじさいの花を堪能しました。

今年は5/29に、DVDを参考に再びヨンジュンの足跡をたどる旅を取材しました。

「らい亭」には、去年取材した「韓流旋風vol.20」の記事が飾ってあるのは知っていましたが、なんと、成就院のお賽銭箱のところにも、あじさいの写真↓が飾ってあって、びっくりやら、うれしいやら....@@*


「韓流旋風vol.20」より
6/10☆ぺ・ヨンジュン鎌倉記念日☆家族への愛の言葉!_d0086230_749186.jpg




そんなルポをアップする間もなく、入稿に突入してしまいました...^^;

やっと、長〜いトンネルをぬけた感じで、今日の鎌倉記念日に「BYJ 鎌倉巡礼の旅」の記事を書いたら終わります〜^^*(うれしい。。。)





昨日は1年前のペ・ヨンジュン来日を振り返る記事を書いていたのですが、こんなヨンジュンの愛ある言葉を再発見し、ウルウルでした...uu*


「もっと、近くにいたいのに残念です。いつも残念な気持ちでいっぱいです」


わたしも、もっとあなたの近くにいたいわ〜!
by norikoiida | 2009-06-10 08:03 | ペ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報6/11☆芸能界麻薬汚... 朝鮮日報6/9☆芸能界麻薬汚染... >>