innolife4/28☆アニメ『冬のソナタ』のパク・ヨンハ役にキャスティングされたカン・ヨファンって誰?



アニメ「冬のソナタ」のサンヒョク役にカン・ヨファン君がキャスティングされて、うれしいですね♪

昨年の12月14日のイベントのときの記者会見で、アニメ「冬のソナタ」にも出演予定だといっていましたが、まさか、サンヒョク役だったとは....@@*

なんか、とってもかわいらしいサンヒョクだわ...^^*


d0086230_1115936.jpg




*innolife 2009/04/28(Tue) 12:22
アニメ『冬のソナタ』のパク・ヨンハ役にキャスティングされた新人俳優カン・ヨファンって誰?


新人俳優カン・ヨファンが、アニメ『冬のソナタ』で主要配役のサンヒョク役にキャスティングされ、声の演技を繰り広げた。

アニメ『冬のソナタ』は日韓共同合作作品として、最高のスターペ・ヨンジュン、チェ・ジウなどが参加を決定し、直接声の演技をする予定で大きな関心を浴びている。カン・ヨファンが演じるサンヒョクはドラマでパク・ヨンハが演じた役で、アニメでは新しくカン・ヨファンの姿に似た漫画のキャラクターが出演する。カン・ヨファンはすぐに5月の初めから声のダビング作業に合流し、ドラマを再度モニターするなど台本練習にも邁進している。

最近、カン・ヨファンはSBSスペシャル『カインとアベル』で神経外科レジデントオム・テヒョン役で出演し、『ホテリア』のサントラ曲を歌っていた縁で日本で活動したこともある。アニメ『冬のソナタ』は、『五歳庵』のソン・ペギョブ監督が演出を務め、TV版2Dセルアニメを制作し、今年末に韓国と日本での放映を目標にしている。
[PR]
by norikoiida | 2009-04-29 10:58 | 韓流スター
<< 朝鮮日報4/29☆チュ・ジフン... BYJ日本公式4/27☆コスモ... >>