日記20090410-11*「ベートーベン・ウィルス」一気見♪



2009年4月10-11日(金・土)  はれ


この2日間、真夏日のような暑さで、国立の桜もすっかり散ってしまいました。

ソメイヨシノやヤマザクラのかわりに満開なのが「ウコン」という桜です♪


ウコン(サクラ)☆
d0086230_2115067.jpg



「ウコン」で染めたような色なので、この名前がついたとか。別名「黄桜」ともいうそうです。



おとといから見始めた「ベートーベン・ウィルス」を一気見しました!

カンマエを演じるキム・ミョンミンの演技がすごいです...@@*

「白い巨頭」の医師役も迫力あったけど、偏屈な指揮者役を見事に演じていて、ド迫力でした!

役のアクが強すぎて好きじゃないけど、さすが、演技派俳優ですね...^^*

イ・ジアもチャン・グンソクも自然な感じで、よかったです。

イ・ジアはスジニの雰囲気が残っていて、きっと、素のイ・ジアが出ているんでしょうね。

脇のベテラン俳優の演技が素晴しく、泣けました...uu*
[PR]
by norikoiida | 2009-04-11 21:09 | 日記
<< 朝鮮日報4/12☆パク・シニャ... 日記20090409*桜吹雪☆... >>