人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20090227☆笑顔確認鏡



2009年2月27日(金)   雨/雪


いつもお世話になっている江戸川区の産婦人科病院のS先生から、「撮影してとっておきたいものがあるんだけど、スタッフが撮った写真が真っ黒で....急いで撮影お願い〜!」とSOSの電話が入り、さっそく行ってきました。

朝から雨の降る寒い日で、病院につく頃にはぼたん雪が...@@*

今年は東京は雪が少ないので、少しはつもるかと期待していたのに、数時間ですぐにミゾレから雨に変わってしまいました...^^;



撮影も順調に終わり、スタッフ食堂でサバと野菜炒め定食をごちそうになりました♪

スタッフエリアの廊下には大きな鏡があり、そのうえに「笑顔確認鏡」の大文字。

思わず「笑顔」になってしまいました....*^^*

2年半前にこの病院が新築されたときに、病院の撮影を頼まれ、この「笑顔確認鏡」にはえらく感動したのですが、なんだか旧友に会った感じでした♪

お〜、「笑顔、笑顔」。

最近は忘れてたわ^^*

わたしも家に帰ったら、鏡のヨコにでも「笑顔確認ヨンジュン写真」でも貼っておこうと思いました♪

でも、無精者のわたし。すぐには貼れなくて、とりあえず、2009年の陰掛けカレンダーの表紙を剥がし、やっと1~2月のヨンジュンと対面いたしました!

ピンクのシャツでコーヒーカップを片手にソファに座っている写真で「ヨン様スマイル」です♪

やっぱり、笑顔はお部屋を明るくするなあ...^^*



「笑顔確認鏡」の写真、前回撮影したのですが、すぐには出てきません...その大きな文字がなんともいえずいいんですが....

その代わり、今日の雪のようなバラをアップいたします^^*


バラ☆サラトガ
日記20090227☆笑顔確認鏡_d0086230_843266.jpg

by norikoiida | 2009-03-01 08:46 | 日記
<< 日記20090301*韓国歴史ドラマ innolife2/27☆IK... >>