人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日新聞1/4☆「日韓共同世論調査」にペ・ヨンジュン写真が!



実家は毎日新聞を取っていますが、1/4の朝刊を見てびっくり....@@*

毎日新聞と朝鮮日報が昨年12月に実施した「日韓共同世論調査」の結果発表の記事のところのイメージカットとしてですが、ぺ・ヨンジュン&イ・ジアの写真が載っていました〜!

やはり、韓国=ペ・ヨンジュンというイメージなんですね〜^^*


毎日新聞1/4☆「日韓共同世論調査」にペ・ヨンジュン写真が!_d0086230_191332100.jpg



*毎日新聞 2009/01/04
日韓共同世論調査:技の日本、魂の韓国 
「歴史」の隔たりと、若者に根付く親近感と


(リード部分)
 技術力では日本人が勝り、精神力では韓国人が上--。毎日新聞と朝鮮日報(本社・ソウル市)の日韓共同世論調査では互いの長所に関する見方が一致した。日本では韓国に親しみを感じる人が約半数いるのに対し、韓国では日本に親しみを感じない人が6割を超え、過去の歴史問題を抱える両国に隔たりは残る。一方、若者間の意識の差は縮まっており、明るい展望がうかがえる。 
by norikoiida | 2009-01-04 19:15 | ペ・ヨンジュン
<< 日刊スポーツ1/5☆ぺ・ヨンジ... 日刊スポーツ1/4☆ペ・ヨンジ... >>