人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20081208*「BYJ手形マグカップ」ついに、手が出ず^^;



2008年12月8日(月)    はれ


朝、ヨン友のコメントで気がついたが、今日はBYJ手形マグカップの予約開始の日。

欲しい気持ちと、2個で5,800円は高いなあ〜^^;という気持ちのせめぎ合い。

連日の派遣切りやら、リストラのニュースに心も懐もすっかり冷え込み模様...!

来年の出版界も、きっともっと冷え込むことだろう....^^;

そんなこんなで、ここのところ、一気に節約モードに!

普段から、贅沢な生活をしているわけではないので、とりあえず削れるところといえば、まずはペ・ヨンジュングッズしかない...トホホ^^;



午後から、実家に帰り、パソコンの前についたのが17:50。

BYJ手形マグカップの予約スタートは18:00から。かろうじて間に合ったわ〜。

「きっとすごいアクセスで、つながらないわね〜」と思っていたら、案の定つながらない。

しかし、30分くらいしたら、すんなりつながってしまい....「わっ、どうしよう!?」と、また、悩むこと3分。

ペ・ヨンジュングッズで、こんなに迷うのは初めてのことだ...@@*

これまでは、欲しいものと欲しくないものがはっきりしていて、こんなに悩んだことがなかったのに...^^;

それで、こんなにも迷うのだから、やめておこうという結論に!

それから、1日、2日(これを書いているのは2日後)とたち、いまだに売り切れていないBYJ手形マグカップ...^^;

わたしのように、突然の不況モードに買い控えの家族が多いのだろうか...@@*



日記20081208*「BYJ手形マグカップ」ついに、手が出ず^^;_d0086230_1722419.jpg

by norikoiida | 2008-12-10 17:24 | 日記
<< 日記20081209*ユニクロ... 中央日報12/8☆演技大賞にペ... >>