人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20081124-25*国立の銀杏並木



2008年11月24−25日(月、火)  雨/晴れ


11/24は午後から雨で寒い1日。

午前中、スタバで原稿。
お天気が悪いと、店内もすいている。
いつもの格好をしてきたら、背中がス〜ス〜寒い。

家でランチのあと、2時間も昼寝してしまった...zz*
寒いと「冬眠」したくなる...(笑)

その後、写真セレクト。

夜、今年初のシチューを作った! すっかり、冬モード。





11/25は、前日の雨がすっかりあがり、きれいな青空。

朝、大学通りまで出ると、青空に銀杏の黄色があざやかに目に飛び込んできた!

日記20081124-25*国立の銀杏並木_d0086230_7363435.jpg



写真を撮りながらよく見たら、銀杏の色付き方もまちまちだ↓


日記20081124-25*国立の銀杏並木_d0086230_737431.jpg



日記20081124-25*国立の銀杏並木_d0086230_738938.jpg



日記20081124-25*国立の銀杏並木_d0086230_7383171.jpg



銀杏を眺めながらスタバに行き、午前中、喪中ハガキの宛名書き。

帰りに、本屋で女性週刊誌のペ・ヨンジュン記事チェック。

今週は女性自身も週刊女性もゴシレ弁当の写真だった。

先日の日刊スポーツの「ゴシレ弁当+足形」があまりに強烈な印象だったので、女性週刊誌に、足形が一緒に載っていなくて、思わずホッとしてしまった(笑)^^*



午後、家で写真セレクト。



夜、BOFiがデジタルアドベンチャーに吸収合併のニュースを知り、びっくり...@@*

そのほかにもぺ・ヨンジュンニュース盛りだくさんで、いろいろ考えたらどっと疲れた!
by norikoiida | 2008-11-27 07:43 | 日記
<< 日記20081126*グリーンローズ 朝鮮日報11/25☆芸能人66... >>