人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/4☆ぺ・ヨンジュン、「THE FACE SHOP」のCMでギター弾き語り♪



1週間くらい前に、ソウルの「THE FACE SHOP」に貼られたというペ・ヨンジュンのCM写真をネット上で見て、なんで、ギターなの?....と、不思議に思っていました!

それが、単なる小道具ではなく、CMの中で、ほんとうにぺ・ヨンジュンが歌を歌っていると知り、びっくりでした....@@*

ひゃ〜、ついにペ・ヨンジュンもCDデビューするのかしら....CDを日本で発売したら、オリコンチャート1位間違いなしだと思うんですが...^^*

それに、次回のファンミでは家族の前で、ギターの弾き語り...3曲くらいサービスしてくれたらうれしいです〜♪

8日のCMオンエアーが待ち遠しいですね...^^*



11/4☆ぺ・ヨンジュン、「THE FACE SHOP」のCMでギター弾き語り♪_d0086230_12114352.jpg



*innolife 2008/11/04(Tue) 10:38
ペ・ヨンジュン、ギター弾き語りのCMが話題


ペ・ヨンジュンが「THE FACE SHOP」のテレビCMで、ギターを弾きながら歌を歌う姿を演出して、話題になっている。江原道平昌・大関嶺牧場の小屋を舞台に撮影された今回のCMは、「THE FACE SHOP」のCMテーマソング「ナチュラル・ストーリー〜THE FACE SHOP」を、ペ・ヨンジュンが口ずさむコンセプト。

今まで見たことが無いペ・ヨンジュンのこのような姿に、ファンの反響がより一層熱い。ペ・ヨンジュンは「初めは歌を歌う姿が似合うか心配したが、小屋の雰囲気がとても良くて気楽に歌うことができた。美しい風景を背景に、歌を歌った撮影なので、個人的にも忘れられない思い出になるようだ」と伝えた。 ペ・ヨンジュンの「THE FACE SHOP」のCMは、11月8日から放映される予定。



11/4☆ぺ・ヨンジュン、「THE FACE SHOP」のCMでギター弾き語り♪_d0086230_12122854.jpg



11/4☆ぺ・ヨンジュン、「THE FACE SHOP」のCMでギター弾き語り♪_d0086230_121259100.jpg



11/4☆ぺ・ヨンジュン、「THE FACE SHOP」のCMでギター弾き語り♪_d0086230_12133086.jpg

by norikoiida | 2008-11-04 12:22 | ペ・ヨンジュン
<< 日記20081104*時代は変わる! 日記20081101~03*連... >>