人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/11☆悩めるペ・ヨンジュン、結婚式か文化勲章受賞式か



結婚式or文化勲章受賞式?  

開始時間が1時間差では、両方に出席というのは無理ですね〜^^;

いずれにしても、喜びいっぱいのぺ・ヨンジュンが報道されることでしょう....うれしいわ〜♪



バラ☆スカーレットオベーション
10/11☆悩めるペ・ヨンジュン、結婚式か文化勲章受賞式か_d0086230_2024190.jpg




*朝鮮日報    2008/10/11 12:05:29
悩めるペ・ヨンジュン、結婚式か文化勲章受賞式か


 韓流スターのペ・ヨンジュンが、今月18日のスケジュールで頭を悩ませている。

 ペ・ヨンジュンは18日午後3時、江原道洪川のテミョン・リゾートで行われるパク・ソンウンとシン・ウンジョンの結婚式に出席する予定だった。しかし9日、文化観光部の推薦で文化勲章の候補に挙げられたことにより、困った事態に陥った。

 文化勲章受賞者に確定した場合、ペ・ヨンジュンは結婚式が行われる18日、「2008文化の日」のイベントで文化勲章を授与されることになる。今回のイベントは忠清北道清州市にある芸術の殿堂で午後4時から行われるため、開始時間の差が1時間しかない二つの式に出席するというのは現実的に難しい状況だ。

 普段から周囲の人々に気を使うことで有名なペ・ヨンジュンは、ドラマ『太王四神記』(MBC)で共演し、苦楽を共にしたパク・ソンウンとシン・ウンジョンの結婚が発表されると、すぐに事務所関係者を通じ、直接祝福したいという意思を伝えていた。

 ペ・ヨンジュンの事務所関係者は「現在、文化勲章受賞が確定したわけではないため、心配するには早い気もするが、もし確定した場合、18日のスケジュールを調整するのは非常に難しい。しかしいずれにせよ、ペ・ヨンジュンがこの日、ファンたちの前に姿を見せることは間違いないと思われる」と語った。

 ペ・ヨンジュンが公式の席上に姿を見せるのは8月27日、『映画は映画だ』のVIP試写会以来、約2カ月ぶりとなる。
by norikoiida | 2008-10-11 20:13 | ペ・ヨンジュン
<< 日記20081010ー12☆実... 10/10☆チュムチとダルビの... >>